楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ブライトパークホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
今回2泊お世話になりましたが、率直に申し上げてがっかりしました。私は高知に滞在する際はこのホテルを常宿としてきましたが、今回の事を契機に他のホテルにお世話になると思います。まずは従業員の再教育及び施設のメインテナンスを真摯におやりになることをお勧めします。トイレのタンクの不備、エアコンのフィルターの清掃徹底、フロント・テスクの担当者の再教育(クレームを申し入れているにも関わらず、真摯な姿勢で応じないゆえに責任者を呼ぶようなことになるようでは、どうなのでしょうか。また、客が外出する際にも挨拶もできないのはどうなのでしょうか。)等、課題が目立つように思います。万一、立地の良さに胡坐をかいているのであれば残念なことです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当ブライトパークホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。また、この度のご利用では、残念な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。お話に頂きましたことにつきましては、課題として、早急に取り組まさせて頂きます。まず、スタッフのお客様対応のスキルアップにつきましては、基本でございます挨拶から再度、徹底させて頂きます。また、設備につきましても、早急に全室、確認・修繕を行います。この度は貴重なご意見を頂き、誠に有難うございました。今回、頂きましたご意見は必ず、当ホテルのレベルアップに繋げさせて頂きます。
ブライトパークホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ブライトパークホテル のクチコミ
今回2泊お世話になりましたが、率直に申し上げてがっかりしました。私は高知に滞在する際はこのホテルを常宿としてきましたが、今回の事を契機に他のホテルにお世話になると思います。まずは従業員の再教育及び施設のメインテナンスを真摯におやりになることをお勧めします。トイレのタンクの不備、エアコンのフィルターの清掃徹底、フロント・テスクの担当者の再教育(クレームを申し入れているにも関わらず、真摯な姿勢で応じないゆえに責任者を呼ぶようなことになるようでは、どうなのでしょうか。また、客が外出する際にも挨拶もできないのはどうなのでしょうか。)等、課題が目立つように思います。万一、立地の良さに胡坐をかいているのであれば残念なことです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当ブライトパークホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。
また、この度のご利用では、残念な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
お話に頂きましたことにつきましては、課題として、早急に取り組まさせて頂きます。
まず、スタッフのお客様対応のスキルアップにつきましては、基本でございます挨拶から再度、徹底させて頂きます。
また、設備につきましても、早急に全室、確認・修繕を行います。
この度は貴重なご意見を頂き、誠に有難うございました。
今回、頂きましたご意見は必ず、当ホテルのレベルアップに繋げさせて頂きます。