楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ブライトパークホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ブライトパークホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:2642件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.72
  • 立地4.63
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.57
  • 風呂3.54
  • 食事4.00

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ブライトパークホテル のクチコミ

投稿者さん 2011-10-21 08:21:58

定宿が満室のため、新規開拓で利用したが、結果として、とても4つ星以上とは思えない結果だった。以下不満が発生した順番に、
1.駐車場の係員が馬鹿にしたような態度を取る。
 ホテルに入った時間が遅かったので、平面駐車場はほぼ満車状態で狭くなっており、停め難い状態だった。すると係員は「お客さん停めれます?。」と、営業スマイルではなく、明らかに馬鹿にしたように、にやけて聞いてきた。
2.精算時の態度。
 多くのビジネスホテルではチェックイン時に精算すると思うが、ここはチェックアウト時でも良いらしい。しかし「初めて利用する」と言ったにもかかわらず、何の説明も無しで、インの時に精算しようとしたら最初無視をした。
3.部屋が臭う
禁煙室を利用する。ヤニの臭いではないが、何か臭い。カビの臭いとは思いたくない。自覚しているのか、ファブリーズが置いてあった。
4.エアコンの操作盤の蓋が壊れていて、開きっ放し。
5.フロントに「部屋の水飲める?」と聞くと、「飲めないことはないのです・・・」。「だから飲めるの?」「普通の水道水ですので飲めないことはないのです。」とハッキリせず、飲んで問題あってもそちらの責任、というような態度を取る。
6.加湿器を借りたが壊れていた。
7.敷布団のシーツが汚れていた
 カビと思われる。1箇所に5~6個の汚れで、爪で擦ると広がった。23時頃、寝る頃に気付きの交換をお願いした。すると「部屋を換える」と言われる。面倒なのでシーツを換えるだけで良い、と言っても聞かない。理由を聞くと「業社がほぼ帰っているので交換するスタッフが居ない」と言う。そりゃ23時に業社も居ないでしょ。シーツぐらい自分で換えれる。プロが換えても素人が換えても、寝心地が変わるほどのベットとは思えない。おまけに換わりに持ってきたシーツのサイズが小さかった。

 以上7点。1つ1つはたいした問題じゃない。2~3つ有ったところで笑って済ませるだろうが、これだけ続くと我慢できない。
 ホテルがPRしている4つ星以上のホテルとはとても思えない。良いと思ったのは立地場所だけだけど、これももっと良いホテルが他にある。
 ここは二度と泊まらない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
ブライトパークホテル 2011-10-22 23:47:02

この度は大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

各スタッフにつきましては今以上に教育と指導を徹底し、サービスの向上に努めて参ります。

お部屋につきましては更にチェックを徹底し2度とこのような事がないよう致します。

お客様の旅の疲れ、仕事の疲れを癒す場所でありながら
ご不快な思いをさせる結果となり誠に申し訳ございませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント10倍】わっしょい!クチコミ4つ星以上感謝!プラン【朝食サービス】
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルームA【特別プラン用】】