楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ブライトパークホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ブライトパークホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.01
  • アンケート件数:2647件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.74
  • 立地4.68
  • 部屋3.86
  • 設備・アメニティ3.52
  • 風呂3.50
  • 食事3.96

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

fujishibaさんの ブライトパークホテル のクチコミ

fujishibaさん [40代/女性] 2012-02-25 10:30:03

二度目の宿泊でしたが、思いがけずがっかりでした。
喫煙.ダブルでよやくしておりましたが、チエックインの際、「ツインでよろしいでしょうか」と言われ??10日前からもの予約なのに、理由も伝えられず??どちらでも構わないけど、対応がおかしいのでは。ホテル内の駐車場は満車で、契約駐車場を紹介して頂きましたが、場所の説明も今ひとつ。高知の知人がいて助かりましたが、もう少ししっかりした対応をして欲しかったです。もう一組、友人も一緒に同行していましたが良い印象は残らなかったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年02月
ブライトパークホテル 2012-02-26 21:33:37

この度は大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。

原因と致しましては予約者様のお名前を宿泊者様のお名前で予約をおとりするという
ホテル側のミスが発生しており、チェックイン時宿泊者様のご予約をお探しする事が出来ず、
また、ダブルのお部屋が満室だったため、ツインのお部屋をご準備した次第でございます。
ご説明がなくご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

また、有料契約駐車場のご案内につきましてもご説明が不十分だった事をお詫び致します。

2度とこのような事が起こらないよう更に予約のチェックを徹底するとともに
お客様へのご説明、対応などスタッフ一同気を引き締めて参りたいと存じます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【当館人気】早割⑦~朝食サービス~【春得】
ご利用のお部屋
【【喫煙】ダブルルームB【18平方メートル】】
fujishibaさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ