設備・アメニティ4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ブライトパークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月06日 01:15:06
-
土曜日で到着が遅かったからか、駐車場が満車でホテル近くの提携駐車場に停めましたが、フロントで提携駐車場を教える時に先に荷物を預かるなどの配慮があっても良いと思います。
13時まで滞在可能プランで利用したのに、11時以降は30分毎に更に支払う必要があると言われたので、日曜市をゆっくり楽しむことが出来ないまま11時までにチェックアウトしました。
ホテル敷地内に無料駐車場があることが利用した理由なので、有料になった事は残念でした。
今回利用した部屋のドア横にエレベーターとリネン収納があり、チェックアウトした部屋掃除の為に道具を持って歩いてる音や話し声、収納から出している音が聞こえてきて、気分的にゆっくり出来ませんでした。
また、エレベーターに乗っていると途中の階から掃除の方が道具を持って乗ってこられました。
コロナに敏感な時期に、掃除道具を持って狭いエレベーターに乗ってこられるのは気分悪かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年08月
- ブライトパークホテル 2020年09月07日 23:32:46
-
この度はご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
以前より当ホテル無料駐車場につきましては、駐車台数に限りがあり、先着順となっております。
各プランに駐車場のご説明も表記させて頂いております。
駐車場については予約や場所の確保は出来きず、
満車になった場合は、近隣の有料契約駐車場をフロントにて手配しております。
また、一旦当ホテル駐車場にお停め頂き、お車でお出掛けになられた場合につきましても、場所の確保は出来かねます。
有料契約駐車場につきましては、駐車料金ご一泊、翌11時まで700円ご負担頂いております。
中心部であり駐車場の需要が高く誠に申し訳ございません。
清掃スタッフについては誠に申し訳ございません。同じ事がないよう徹底致します。
誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 《全客室プチリニューアル♪》2名様利用♪ゆったり特典付♪プラン
- ご利用のお部屋
- 【☆ 喫煙 ☆ ツインルームC】
設備・アメニティ4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ブライトパークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年10月18日 23:34:28
-
チェックイン時、2枚のカードキーがチェーンで繋がったものを渡されただけで、部屋番号もカードキーの使い方の案内もなく、まず部屋がどこなのか探すのに手間取りました。
また、部屋の前でカードキーの使い方、部屋に入ってから電気の付け方に戸惑い、長距離運転で疲れていたのに更に疲れた気分になりました。
駐車場は先着順のため満車でも仕方ないですが、連泊でも11時を過ぎると更に料金がかかるとチェックイン時に聞き、ゆっくり休もうと思い連泊にしていた予定が崩れ残念でした。
また、連泊で13時頃まで部屋に居るとチェックイン時に伝えていたし、「起こさないで下さい」の札をかけていたにも関わらず、11時過ぎに何度も部屋をノックされゆっくり休んでもいられなかったです。
今まで高知に行く時には好んで宿泊していたホテルだけに、今回はとても残念な気持ちになりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年10月
- ブライトパークホテル 2017年10月28日 06:43:39
-
この度はお客様に大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
カードキーにつきましては、今年に入り全て新しいものに交換済みとなっており、
交換して時間がたっていることから、常連様や一度ご利用頂いたお客様につきましては、ご説明を省かせて頂く場合がございました。
この度のお客様のご投稿を元に再度カードキーの使用確認、ご説明を徹底致します。
誠に申し訳ございませんでした。
駐車場につきましては各プランにもご説明がございます通り、先着順となっております。
契約駐車場へお停め頂いた場合は翌11時チェックアウト時間までは割引が出来るのですがそれ以降はどうしても延長料金がご負担となります。
何卒ご了承下さいませ。
お部屋のノックにつきましては誠に申し訳ございません。
清掃スタッフの確認不足によるものでした。
今後同じ事が二度とないようチェックを徹底致します。
この度はせっかくお泊り頂いたにも関わらず残念な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 《全客室プチリニューアル♪》☆★☆まる得プラン☆★☆【シングルルーム】
- ご利用のお部屋
- 【☆ 禁煙 ☆ シングルルームA ☆ 室数限定 ☆】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ブライトパークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年04月24日 23:42:10
-
この3年ほど、高知の定宿と呼んでいるくらい一番泊っている。
立地のよさや部屋の広さも気に入っているんだが、実はドリップパックのコーヒーが付いていたのがポイントだった。
朝食はコンビニのパンでいいんだけど、コーヒーは缶コーヒーなどではなく、温かいドリップコーヒーが嬉しい。
そのコーヒーサービスがなくなってしまったのが、大変ショックで残念。
クシや髭剃りのようなアメニティ類は、プラ削減の目的を理解できるし賛成なんだけど、コーヒーは関係ないんじゃないかと・・・。
正直、今後の利用を考えてしまうレベルの出来事でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年04月
- ご利用のお部屋
- 【☆ 禁煙 ☆ シングルルームC ☆ 楽天ポイント10倍 ☆】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ブライトパークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月31日 20:54:34
-
立地はとてもよかったのですが、お部屋の掃除がされていないようにお見受けいたしました。デスクの下にティッシュが落ちていたり、髪が落ちていたり、使い捨てコンタクトレンズ?が落ちていました。
暖房も信じられない温度にしないと寒くかったです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年12月
- ブライトパークホテル 2023年02月13日 06:24:45
-
この度はご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
清掃スタッフに報告し二度と同じ事がないようチェックと清掃を徹底致します。
暖房につきましては事後になり申し訳ございません、
フロントにご連絡頂ければ直ちに対応致します。
ご遠慮なくお申し付け下さいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆★☆1室2名様以上スタンダードプラン☆★☆
- ご利用のお部屋
- 【☆ 禁煙 ☆ ツインルームA】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ブライトパークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月06日 20:02:37
-
仕事の時はこちらによく泊まるんですが今回は夜中1時過ぎ隣の部屋の喋り声や物音がうるさくて眠れませんでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- ブライトパークホテル 2022年07月10日 05:11:22
-
いつもご宿泊頂いているにも関わらずご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
事後になり申し訳ございませんがフロントにご連絡いて頂ければ直ちに対応致します。
ご遠慮なくお申し付け下さいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- 【QUOカード1000円】ビジネス☆出張応援プラン【シングルルーム】
- ご利用のお部屋
- 【☆ 禁煙 ☆ シングルルームC ☆ 楽天ポイント10倍 ☆】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ブライトパークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年04月01日 21:46:58
-
ホテルは出張で良く利用するのですが今回ブライトパークホテルさんに初めて宿泊しました。利便性や清潔感はよかつたのですが 残念ながら朝食がイマイチでした。宿泊者の楽しみは大風呂があったり、朝ご飯が充実してるところが人気です、あと朝食時の飲み物オレンジ、ミルク、コーヒーなどは自由に飲めるとよいですね。
ご検討下さい よろしくお願いします。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年03月
- ブライトパークホテル 2021年04月10日 23:50:56
-
この度は当ブライトパークホテルへご宿泊頂き有難うございました。
朝食につきましては貴重なご意見有難うございます。
直ちに改善とは難しいですが検討課題として取り組みさせて頂きます。
この度のご投稿誠に有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【高知家の食卓 晩酌きっぷ付】「晩酌きっぷ」を片手に、高知の夜を楽しもう♪プラン【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【☆ 禁煙 ☆ シングルルームC】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
taro1147さんの ブライトパークホテル のクチコミ
- taro1147さん [40代/男性] 2018年04月18日 19:48:46
-
近辺に飲食店やコンビニもあり、大変便利でした。
はりまや橋にもちかいので、軽い散歩がてらに観に行けて良かったです。
駐車場は満車になるのが早いらしく、19時過ぎに到着した際にはすでに満車で近隣の有料駐車場になってしまったのが残念。無料だと思ったから選んだので、かなりマイナス評価となってしまいました。
目安の時間を教えてくれたら助かったのですが、車で利用される方は基本的にないものと思って利用された方がいいと思います。
フォローして欲しいのは満車で他の駐車場に行かないと行けない事になったのに、説明がフロントで聞かないと教えてもらえないのが不満でした。
遠距離で高知まで来てこれはないなと。
今まであちこち泊まりましたが、高知ではこれが普通なのかな。
観光では多分二度と来る気はしません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年04月
- ブライトパークホテル 2018年04月19日 05:26:21
-
この度は駐車場につきましてご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
駐車場につきましては、お客様の需要が大変高く、すべてのプランにご説明分を掲載させて頂いております。
何卒ご了承くださいませ。
敷地内駐車場の満車になる時間につきましては先着順となっており、その日のお客層や曜日によってチェックインの時間が異なり、大変よみにくい状態でございます。
申し訳ございません。
契約駐車場につきましては現在三カ所あり、お客様の車種、出発時間をお聞きし、条件に合う駐車場に電話をかけ空きを確認した後ご案内しております。
ご足労をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
せっかくはるばる高知へ来て頂いたにも関わらずご不快な思いをさせてしまい
とても残念で申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 《全客室プチリニューアル♪》☆★☆1室2名様以上スタンダードプラン☆★☆
- ご利用のお部屋
- 【☆ 禁煙 ☆ ツインルームA】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ブライトパークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年06月05日 18:19:38
-
建物と部屋は古く、
とにかく音が響きました。
上の階の人のケータイの
バイブらしき音が響いたり
廊下の人が通る音や
隣の部屋の人がお風呂にお湯をはる
音も聞こえてきました…。
音が気になる方にはオススメは
できません…。
立地と駐車場が無料(到着順)と
いうことで予約しましたが
次の利用はないなーと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年06月
- ブライトパークホテル 2016年06月06日 05:17:02
-
この度は当ブライトパークホテルをご利用頂き、誠に有難うございました。
ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
施設と致しましては、約15年たっております。特に壁が薄いなどといった事はなく、時折、夜勤スタッフが客室を使いチェックするのですが、特別、音が気になるという事はございませんでした。
また、お客様のご意見を元にカーペット等の張替など行っており、ご快適にご宿泊頂けるよう、出来る限りサービスの向上に努めております。
この度は、ご満足頂く事が出来ず大変残念に思います。
貴重なご意見誠に有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆★☆まる得プラン☆★☆【シングルルーム】
- ご利用のお部屋
- 【☆ 禁煙 ☆ シングルルームA ☆ 室数限定 ☆】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ブライトパークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年02月12日 21:54:54
-
朝食を和定食にしたのですが、おかずが冷たくておいしくなかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年02月
- ブライトパークホテル 2016年02月15日 15:37:21
-
この度は当ブライトパークホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
ご朝食につきましてはご満足いただけるご朝食の提供が出来ず大変申し訳ございません。
お客様のお言葉を真摯に受けとめ今後の改善とさせて頂きます。
貴重なご意見くださいまして、ありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【お得な♪朝食付き】☆家族旅行☆~シルバープラン~【ツインルーム】
- ご利用のお部屋
- 【☆ 喫煙 ☆ ツインルームA ☆ お得な♪朝食付き ☆】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ブライトパークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年03月04日 08:13:51
-
いつも高知に寄った際にはブライトパークホテルさんを利用させて頂いております。
今までは週末の利用が多かったので、ホテル敷地内の立体駐車場を使うことができ、快適に過ごすことがでていました。
先日は平日の利用のためか、駐車場が満車状態で、近くの契約駐車場もないとの説明を受けました。敷地内に立体駐車場があるのが大きな理由で、ブライトパークホテルさんを使っているのですが・・・長時間の運転でやっと到着し、駐車場が使えると思い込んでいる者にとっては、何とも残念な対応でした。受付の方も連泊の方を優先に駐車場を使っているとの説明の一点張りでした。もう少しこちらの感情を酌んで頂ける対応であったら、どんなに救われたでしょうか。
平日は宿泊客が少ないので、立体駐車場はホテルの宿泊者用に使われていないのなら、そのように説明された方が良かったです。うその説明よりはよっぽど納得できます。立体駐車場も宿泊者の利用で満車状態であるとの説明でした。
これからは平日の利用はしません。週末のみに使わせていただきますので、今後とも宜しくお願いします。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年12月
- ブライトパークホテル 2013年03月07日 04:42:26
-
この度のご利用では、お客様に、たいへんご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ご到着の際の、フロントスタッフからのご説明や、お疲れのところへの心配りが、充分でなく、残念なお気持ちにさせてしまったことにつきまして、心よりお詫び申し上げます。
有料契約駐車場(1泊700円)につきましては3ヶ所ございまして、契約駐車場の空き状況をフロントにて確認し、お近くからご案内をさせて頂いております。
その3ヶ所の契約駐車場の全てが満車になるということは、まず、ございませんので、どちらかにはお停め頂けますよう、ご案内をさせて頂いております。
このことにつきまして、ご説明を充分にお伝えすることできず、誠に申し訳ございませんでした。
(大きさの制限などを超える車種はお停め頂けない場合がございます。「詳細情報」の「条件・注意事項」をご参照くださいませ。)
(よさこい祭などの大きなイベント開催時は、満車の可能性もございます。)
当ホテル無料駐車場につきましては、ホテル宿泊のお客様のご利用を頂いております。
このことにつきましても、ご説明が充分でございませんでした。誠に申し訳ございませんでした。
なお、当ホテル無料駐車場の駐車台数に限りがございます。また、先着順となっております。
満車になった際は、前述致しました、有料契約駐車場のご案内をさせて頂いております。
(連泊のお客様の2泊目以降につきましては、前日にご到着されているという理由から、優先的にホテル内の駐車場所を確保させて頂いております。)
その日のご宿泊のお客様のお車の台数や、チェックインの時間、連泊のお客様のお車の台数等により、お日にちに関係なく、その日、何時に満車になるか読めない状態ではございます。
ご利用のお客様には、ご不便やご迷惑をお掛け致しておりますが、ご理解を頂けますよう、お願い申し上げます。
このようなご返事で、たいへん恐縮ではございますが、お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
この度は、お客様にご不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。再度お詫び申し上げます。
フロント 片岡・岡本
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬得】ホテルで過ごす年末年始☆お正月特別プラン♪【年末年始】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツインルームA【21.75平方メートル】】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ブライトパークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年02月12日 19:06:38
-
リョーマの休日500円券プレゼントのプランなのに肝心の券はいただけず。チェックイン時にあわただしかったのでこちらもすっかり忘れていて何も伝えなかったのですが、宿泊当日夜にひろめ市場で食事するので使いたいと思っていました。翌朝気づきましたがその日はチェックアウト後すぐに用事があったためもういいやと伝えませんでしたが普通は前もって用意してくれるのが当然だと思いますが。宿泊は高知でも色々としてきましたが同じようなプランで宿泊をしたことがありますがこういうことは初めてです。少しのことですがガッカリしました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年02月
- ブライトパークホテル 2013年02月14日 06:19:29
-
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
お調べ致しましたところ、当ホテル側でミスが起こっており、
リョーマの休日500円クーポン券をお渡し出来なかった原因と致しましては、
クーポン券をご準備する際のつけ忘れ、チェックインの際のプランのチェック不足でございました。
お客様には大変ご迷惑をおかけし、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
2度と同じ事がないよう、スタッフ全員チェックを徹底致します。
また、お渡し出来なかったクーポン券につきましては、個別にて連絡をとり対応させて頂きます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】リョーマの休日500円券プレゼント&朝食サービスプラン【冬得】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツインルームA【21.75平方メートル】】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ブライトパークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年06月15日 00:25:10
-
駐車場の空きが無くて有料の駐車場にまわされてしまい、別に駐車料金が発生した。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年05月
- ブライトパークホテル 2011年06月16日 04:16:02
-
この度は当ブライトパークホテルをご利用頂き、誠に有難うございました。
駐車場の空きがなく契約駐車場へのご案内となりましたことにつきましては、誠に申し訳ございませんでした。
この場をお借り致しまして、お詫び申し上げます。
なお、当ホテルの駐車場につきましては、ご予約の際のプラン確認画面などで下記のとおりご案内させて頂いております。
●駐車料金無料●
駐車場併設(立体駐車場30台、平面駐車場7台)
ご予約制ではなく、当日のご到着順にご案内致しております。
万が一満車の場合は近隣の契約駐車場へ御案内致します。
契約駐車場料金はお客様のご負担となりますので、予めご了承くださいませ<一泊700円>
当ホテルへお車にてお越しの際には、誠に申し訳ございませんが、何卒、ご了承くださいませ。
この度のご投稿、誠に有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食サービス】わっしょい!春のポイント10倍祭プラン【朝食サービス】【直前割】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ダブルルームC【特別プラン用】】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ブライトパークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月25日 15:17:00
-
知り合いの家族の宿泊をお願いしたのですが、駐車場手配や朝食手配で融通がきかず不愉快な思いをしたといわれました。立地条件も良く値段より良かったそうなのですが、小さい子連れだったので、もう少し気使ってほしかったとの事でした。
- 宿泊年月
- 2009年09月
- ブライトパークホテル 2009年09月27日 05:41:39
-
この度のご利用に際しまして、不愉快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
なによりも、当ホテルとしての気配りが足りなかったとのご指摘を頂きまして、スタッフ一同、反省しているところでございます。
今後は、お客様に決してこのような思いをさせないよう、精進して参ります。
このようなことがあり、誠に勝手ではございますが、高知にお越しの際には、当ホテルをご利用頂けますよう、お願い申し上げます。
この度は当ブライトパークホテルをご利用頂き、また、当クチコミにご投稿を頂き、誠に有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 早割⑦~朝食サービス~
- ご利用のお部屋
- 【トリプルルーム(29平方メートル)】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ブライトパークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月22日 00:23:36
-
ホテルに着いた時のフロントの対応は0点です。
2度と泊まりたくありません。- 宿泊年月
- 2009年09月
- ブライトパークホテル 2009年09月22日 08:50:52
-
いくつかホテルがある中、当ホテルを選んで頂き、フロントの対応では、不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
実際どういったことがあったのか、確認することができませんが、今後、最善の注意を払い、精進して参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 早割⑦~朝食サービス~
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルームB(18平方メートル)】
設備・アメニティ2
ヨシヒサ8437さんの ブライトパークホテル のクチコミ
- ヨシヒサ8437さん [60代/男性] 2024年04月22日 07:14:06
-
駐車場が使えないのは非常に残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 《ポイント5倍》☆★☆おひとり様利用スタンダードプラン☆★☆【シングルルーム】
- ご利用のお部屋
- 【☆ 禁煙 ☆ シングルルームA】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ブライトパークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月25日 00:45:27
-
立地は良いです。日曜市や有名な屋台は目の前、ひろめ市場高知城も徒歩圏内です。接客も丁寧で良かったです。しかし、部屋の掃除状態がとても悪い。部屋に入ってすぐ、テレビ台と丸テーブルに髪の毛が落ちていている事に気付き、これくらいはまぁ仕方ない、と拭きました。が、ベッドの掛け布団の上にはなぜか木の破片が落ちている。スリッパも1つ足りない。アルコール消毒のボトルの口の部分には固まってゼリー状になったものが付いたまま。ドライヤーのコードは前の人が使ったまま?のようなぐしゃぐしゃな状態。
嫌な予感しかしなくなり、トイレ・洗面・お風呂も心配になって見に行ったら、洗面には髪の毛が数本落ちていて、便座には流した時に飛んだ水滴が乾いたのであろう茶色の汚れ、トイレ側の扉にはこれまた茶色の水滴が10cmほど垂れて乾いて固まっている・・・
さすがにトイレまわりはギョッとしたのでフロントの方に伝えようかと思いましたが、家族が気付いたら気持ち悪がるしせっかくの旅行に水を差したくなかったので、自分で掃除するしかなかったです。拭いたら取れたので、掃除出来ていなかったんでしょう。
今までいろいろなホテルで泊まっていますが、このような状態のところは初めてで残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ブライトパークホテル 2022年12月27日 23:47:10
-
この度はせっかくご宿泊頂いたにも関わらずご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
直ちに清掃会社に報告し2度とこのような事がないよう徹底致します。
事後になり誠に申し訳ございませんが、フロントにご連絡頂ければ直ちにルームチェンジなど対応致します。ご遠慮なくお申し付け下さいませ。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 《ポイント5倍》☆★☆1室2名様以上スタンダードプラン☆★☆
- ご利用のお部屋
- 【☆ 禁煙 ☆ トリプルルームC】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ブライトパークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月16日 15:39:21
-
Wi-Fiは繋がらない。水廻りは壊れているし、シャワーカーテンはカビだらけ。不衛生という感想しかない。友人から推薦して貰ったけど残念。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- ブライトパークホテル 2022年07月10日 04:43:49
-
この度はご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
事後になり申し訳ございません、フロントスタッフにご連絡頂ければ直ちに対応致します。
ご遠慮なくお申し付け下さい。
誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 《ポイント5倍》☆★☆おひとり様利用スタンダードプラン☆★☆【シングルルーム】
- ご利用のお部屋
- 【☆ 禁煙 ☆ シングルルームA】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ブライトパークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月01日 07:51:28
-
立地条件の良さと対応の良さで何年も利用していたがスタッフが入れ代わったりしてから年々サービス、対応が悪くなってきている。
障害者に対する対応もレベルが低く過ぎる。
立地条件が良いので利用してしているだけ。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年11月
- ブライトパークホテル 2022年01月24日 06:02:24
-
この度はせっかくご宿泊頂いたにも関わらずご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
スタッフ全員再度接客サービスを徹底し、お客様全員にご満足頂けるよう精進して参ります。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用のお部屋
- 【☆ 禁煙 ☆ ダブルルームC】
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
fujishibaさんの ブライトパークホテル のクチコミ
- fujishibaさん [40代/女性] 2012年02月25日 10:30:03
-
二度目の宿泊でしたが、思いがけずがっかりでした。
喫煙.ダブルでよやくしておりましたが、チエックインの際、「ツインでよろしいでしょうか」と言われ??10日前からもの予約なのに、理由も伝えられず??どちらでも構わないけど、対応がおかしいのでは。ホテル内の駐車場は満車で、契約駐車場を紹介して頂きましたが、場所の説明も今ひとつ。高知の知人がいて助かりましたが、もう少ししっかりした対応をして欲しかったです。もう一組、友人も一緒に同行していましたが良い印象は残らなかったと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年02月
- ブライトパークホテル 2012年02月26日 21:33:37
-
この度は大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。
原因と致しましては予約者様のお名前を宿泊者様のお名前で予約をおとりするという
ホテル側のミスが発生しており、チェックイン時宿泊者様のご予約をお探しする事が出来ず、
また、ダブルのお部屋が満室だったため、ツインのお部屋をご準備した次第でございます。
ご説明がなくご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
また、有料契約駐車場のご案内につきましてもご説明が不十分だった事をお詫び致します。
2度とこのような事が起こらないよう更に予約のチェックを徹底するとともに
お客様へのご説明、対応などスタッフ一同気を引き締めて参りたいと存じます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【当館人気】早割⑦~朝食サービス~【春得】
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】ダブルルームB【18平方メートル】】
設備・アメニティ4
投稿者さんの ブライトパークホテル のクチコミ
母と2歳の娘と3人旅で宿泊しました。
娘はソファをベットに繋げてベビーベットのようにしようと思い、このお部屋で充分!と思い、予約したのですが、部屋のソファを動かすと、タバコの吸い殻が5本ほど落ちていて、少し残念でした
その他、フロントの対応、立地などはなにも文句なし。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はせっかくお泊まり頂いたにも関わらずご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
二度と同じ事がないようにチェックと清掃を徹底致します。