総合3
投稿者さんの ブライトパークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年11月18日 14:58:00
-
10月30日に宿泊しました。
駐車場代が無料なのが嬉しいです。
翌日は出発まで周辺を散策したのですが、その際もそのまま車を止めさせていただきました。ありがとうございました。- 宿泊年月
- 2009年10月
- ブライトパークホテル 2009年11月21日 03:58:03
-
この度は当ブライトパークホテルをご利用頂き、誠に有難うございました。
駐車場につきましては数に限りがございます。先着順となっており満車の場合は契約駐車場をご案内させて頂いておりますのでご了承下さいませ。周辺には高知城、はりまや橋、ひろめ市場、日曜日には日曜市など、ビジネスだけでなく観光でのオススメスポットが多数あります。
またのお帰りをスタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬期間限定】大人気☆4700プラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルームA(15.60平方メートル)】
総合3
わが家_2009さんの ブライトパークホテル のクチコミ
- わが家_2009さん [30代/男性] 2009年11月18日 10:19:13
-
エアコンが集中操作で不便です。
- 宿泊年月
- 2009年11月
- ブライトパークホテル 2009年11月21日 03:36:29
-
この度は当ブライトパークホテルをご利用頂き、誠に有難うございました。
空調の件につきまして大変ご不便をおかけしまして誠に申し訳ございませんでした。
お客様の貴重なご意見を深く受け止め改善策を検討させて頂きます。
お客様一人一人ご満足頂けるようこれからもスタッフ一同精進して参ります。
またのお帰りをスタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】貯まって嬉しい楽天ポイント10倍プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【シングルルームA(15.60平方メートル)】
総合3
投稿者さんの ブライトパークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月24日 18:30:27
-
土曜の午後4時前に車で到着したところ、駐車場は止められました。
夕食を終えて帰って来た8時頃に、フロントの前を通ったら、電話での問い合わせにパーキングは一杯と言っていたのも聞こえていました。
無料で止められるというのはすごくいいです。逆に一杯だとがっかりですね。
フロントでもらえるベットボトルと入浴剤は嬉しいです。ビジネスホテルなのに。
ダブルルームでしたが、まあまあ広さもありました。
(アップグレードをしてくれたらしいのですが、部屋が少し広くなったのか比較していないので分かりません)
ただベットのスプリングがきつく、主人が寝返りを打つたびに起きてしまい、寝不足でした。エアコンの乾燥も激しかったのでそれもあるのかも。
今までホテルに泊まった中で一番嫌なベットでした。
日曜市が目の前で、ひろめ市場にも歩いていけるし、立地的にはいいと思います。
お値段的には周りのホテルと変わらないので、色々泊まってみて比べてみてもいいと思います。- 宿泊年月
- 2009年09月
- ブライトパークホテル 2009年09月24日 20:54:04
-
この度は、数あるホテルの中から、当ブライトパークホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ペットボトルや入浴剤のサービスでは、気に入って頂けたようで、大変うれしく思います。
駐車場につきましては、全員のお客様に当ホテルの駐車場にお泊め頂きたいのですが、数に限りがあり、ご不快な思いをさせてしまっております。無料のお客様と有料のお客様との間で、不公平差のお声が多くなるようでしたら、当ホテルの駐車料金の有料化など、検討させて頂きます。
また、ベットにつきましては、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
当ホテルの周りにもいくつか、ホテルがございます。せっかくご旅行にこられて、ホテルが悪く寝不足では十分観光も楽しめないかと思います。いろいろなホテルにお泊りになり、当ホテルにお帰り頂けると嬉しいのですが。
数々と貴重なご意見ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】貯まって嬉しい楽天ポイント10倍プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ダブルルームB(18平方メートル)】
総合3
投稿者さんの ブライトパークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月22日 11:33:29
-
三連休にお世話になりました。
駐車場も無料だし、部屋も思ったよりも狭い感じですが、綺麗でこの価格だとお得だと思いました。
フロントの方で少しご年配の方が笑顔がなくちょっとこわい感じでした。
初めての土地でしたので夕食場所にあるお店を教えて頂きましたが、名物(鰹のたたき)や料理の味はいまいちだし、お店の方は常連の方以外にはニコリともしないお店でがっかりしました。。。
夕食のお店紹介はホテルサービスのひとつだと思いますので、もう少し色々と考慮して下さると有難いです。- 宿泊年月
- 2009年07月
- ブライトパークホテル 2009年07月23日 22:16:03
-
この度は、数あるホテルの中から、当ブライトパークホテルをご利用頂きまして、誠にありがたく思っております。駐車場の無料(数に限りがあり、お客様全員ではございません)お部屋も狭いながらも綺麗で価格もお褒め頂き、重ねて御礼申し上げます。
フロントスタッフの対応につきましては、スタッフ全員で話をし、反省し次回に繋げたいと思っております。申し訳ございませんでした。
夕食場所につきましては、高知で美味しい、郷土料理を召し上がって頂きたいと思っておりますが、今回ご紹介させて頂いた場所が、何処かは分からないのですが、非常に残念でございます。
我々スタッフも、お客様にご紹介しているお店には、スタッフ自ら行って、気に入ったお店をご紹介しております。
しかし、お客様には、不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
これからも、一人でも多くのお客様に喜んで頂けるよう精進して参ります。
誠に勝ってではございますが、これに懲りることなく、当ホテルにお帰り頂ければ、幸いでございます。
最後にコメント頂き、ありがとうござました。
- ご利用の宿泊プラン
- 早割⑦~朝食サービス~
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツインルームA(21.75平方メートル)】
総合3
投稿者さんの ブライトパークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月06日 16:58:05
-
このランクのお部屋でこの価格はお得だと思います。
【ご利用の宿泊プラン】
早割⑦~朝食サービス~
禁煙シングルルームC(18.85平方メートル)- 宿泊年月
- 2009年05月
- ブライトパークホテル 2009年05月09日 06:05:21
-
この度は当ブライトパークホテルをご利用頂き、誠に有難うございました。
今回ご利用頂きました「早割⑦」プランは、1週間以上前にご予約頂きますと、ご朝食をサービスさせて頂きます、たいへんお得なプランでございます。
今後も、お客様にご満足頂けるサービスやインターネットご予約プランをご用意できますよう、スタッフ一同、精進して参ります。
是非、また高知にお越しの際は、当ホテルにお帰り頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 早割⑦~朝食サービス~
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルームC(18.85平方メートル)】
総合3
投稿者さんの ブライトパークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年04月17日 16:28:35
-
立地的に最高で価格も手頃でした。
これからは利用したいホテルです。
【ご利用の宿泊プラン】
【3月・4月限定】シングル☆春の一押しプラン♪
シングルルームA(15.60平方メートル)- 宿泊年月
- 2009年04月
- ブライトパークホテル 2009年04月18日 23:35:47
-
いつもご利用ありがとうございます。
立地、価格ともに気に入って頂けたようで、嬉しく思います。
是非、当ホテルにお帰り頂けるようお願い申し上げます。スタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【3月・4月限定】シングル☆春の一押しプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【シングルルームA(15.60平方メートル)】
総合3
hi-ko515さんの ブライトパークホテル のクチコミ
11月22日に宿泊しました。目の前が『日曜市』で、帯屋町や、電車通りにも近く、駐車場も無料なので、着いてすぐ車を置いて、徒歩や電車で市内の散策ができました。間違えて禁煙をお願いしたつもりだったのを喫煙で申し込んでいて、変更をお願いしたらあいにく満室で無理だったのですが、すぐに、空気清浄機を持ってきてくださいました。
そこまでは好印象だったのですが、パジャマにゴミが貼り付いていたのと(すぐ取り替えてくださいました)、ソファーの下にゴミが突っ込んであったのを見つけてしまったので、その後、あまりいい気分ではありませんでした。チェックアウトの時にもフロントの方が気にされていて、謝ってくださったので、次からはそういうことはないと思いますので、機会があれば、また利用させていただこうとは思っています。
が、とりあえず、お掃除の方へ一言言いたかったので・・・(+_+)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ブライトパークホテルをご利用頂き、誠に有難うございました。
お部屋のパジャマのこと、さらには、清掃が十分でなかったことにつきましては、ご不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
清掃担当を含むスタッフ全員に、清掃をはじめとしました日々の業務のひとつひとつについて、見抜かり等の無いよう、確認の徹底を行います。
このようなことがありながらも、またのご利用を頂けるとのお話。誠に有難うございます。
是非また、高知にお越し頂きまして、楽しい時間をお過ごし頂ければ。と思います。
その時には、必ず快適にお過ごし頂けるお部屋をご用意させて頂きます。よろしくお願い致します。
この度のご投稿、誠に有難うございました。
またのお帰りをスタッフ一同、心よりお待ちしております。