1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ブライトパークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年06月05日 18:19:38
-
建物と部屋は古く、
とにかく音が響きました。
上の階の人のケータイの
バイブらしき音が響いたり
廊下の人が通る音や
隣の部屋の人がお風呂にお湯をはる
音も聞こえてきました…。
音が気になる方にはオススメは
できません…。
立地と駐車場が無料(到着順)と
いうことで予約しましたが
次の利用はないなーと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年06月
- ブライトパークホテル 2016年06月06日 05:17:02
-
この度は当ブライトパークホテルをご利用頂き、誠に有難うございました。
ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
施設と致しましては、約15年たっております。特に壁が薄いなどといった事はなく、時折、夜勤スタッフが客室を使いチェックするのですが、特別、音が気になるという事はございませんでした。
また、お客様のご意見を元にカーペット等の張替など行っており、ご快適にご宿泊頂けるよう、出来る限りサービスの向上に努めております。
この度は、ご満足頂く事が出来ず大変残念に思います。
貴重なご意見誠に有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆★☆まる得プラン☆★☆【シングルルーム】
- ご利用のお部屋
- 【☆ 禁煙 ☆ シングルルームA ☆ 室数限定 ☆】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
司牡丹さんの ブライトパークホテル のクチコミ
- 司牡丹さん [50代/男性] 2010年03月28日 14:13:52
-
県外から来客を紹介することはあっても、
今回は、初めての宿泊。
部屋に綿ホコリがあり、ベッドに腰掛けた服に、
たっぷりとその綿ホコリが付着。
なんという事かと、見れば、
ベッド布団の中身(羽毛に似た綿?)が、裂けたカバーから出ていて、
それが、服にべったりと。
過去、最悪のビジネスホテルに宿泊した事があったが、
まさか、こんなことになろうとは。
地元民だからいいようなものの、
龍馬人気で県外からの宿泊者なら、
あっという間に、最悪のだと、恐ろしくなった事だった。
やはり、ルームメイクでの確認が必要だろう。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2010年03月
- ブライトパークホテル 2010年03月29日 03:46:59
-
この度は当ブライトパークホテルをご利用頂き、誠に有難うございました。
また、お部屋の布団が破れていたことにつきましては、たいへんなご迷惑をおかけしまして、誠に申し訳ございませんでした。
お話しに頂きましたとおり、お部屋のメイクの時点で気付くことが可能であったと考えられ、私どもの確認不足でございます。
スタッフ一同、反省をさせて頂き、今後はこのようなことのないよう(お部屋のメイクのみならず)、確認の徹底を行って参ります。
この度のご投稿、誠に有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ◆ゆったりツインで仲良しプラン◆
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツインルームA(21.75平方メートル)】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ブライトパークホテル のクチコミ
チェックイン時、2枚のカードキーがチェーンで繋がったものを渡されただけで、部屋番号もカードキーの使い方の案内もなく、まず部屋がどこなのか探すのに手間取りました。
また、部屋の前でカードキーの使い方、部屋に入ってから電気の付け方に戸惑い、長距離運転で疲れていたのに更に疲れた気分になりました。
駐車場は先着順のため満車でも仕方ないですが、連泊でも11時を過ぎると更に料金がかかるとチェックイン時に聞き、ゆっくり休もうと思い連泊にしていた予定が崩れ残念でした。
また、連泊で13時頃まで部屋に居るとチェックイン時に伝えていたし、「起こさないで下さい」の札をかけていたにも関わらず、11時過ぎに何度も部屋をノックされゆっくり休んでもいられなかったです。
今まで高知に行く時には好んで宿泊していたホテルだけに、今回はとても残念な気持ちになりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はお客様に大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
カードキーにつきましては、今年に入り全て新しいものに交換済みとなっており、
交換して時間がたっていることから、常連様や一度ご利用頂いたお客様につきましては、ご説明を省かせて頂く場合がございました。
この度のお客様のご投稿を元に再度カードキーの使用確認、ご説明を徹底致します。
誠に申し訳ございませんでした。
駐車場につきましては各プランにもご説明がございます通り、先着順となっております。
契約駐車場へお停め頂いた場合は翌11時チェックアウト時間までは割引が出来るのですがそれ以降はどうしても延長料金がご負担となります。
何卒ご了承下さいませ。
お部屋のノックにつきましては誠に申し訳ございません。
清掃スタッフの確認不足によるものでした。
今後同じ事が二度とないようチェックを徹底致します。
この度はせっかくお泊り頂いたにも関わらず残念な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。