総合1
投稿者さんの ブライトパークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月22日 15:25:07
-
朝、シャワーを浴びよう蛇口を捻るもお湯が出ないのでフロントに電話をすると、ボイラーの故障とのこと、チェックアウトの際、フロントに行くもすいませんの一言もありませんでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年08月
- ブライトパークホテル 2022年10月28日 23:41:04
-
この度はせっかくご宿泊頂いたにも関わらずご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
故障とスタッフの対応、2度と同じ事がないよう徹底致します。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆★☆1室2名様以上スタンダードプラン☆★☆
- ご利用のお部屋
- 【☆ 喫煙 ☆ ツインルームA】
総合1
もりもり6316さんの ブライトパークホテル のクチコミ
- もりもり6316さん [50代/女性] 2022年06月14日 22:31:15
-
2度と泊まりません。最悪のホテルです。
たまたまとは思いますが、通された部屋は、下のマットはめくれてるところがあり、また食べかすのようなものが落ちていて毛布やトイレには髪の毛が落ちていました。そして、荷物をおいてベッドに腰かけたら、ずり転けそうに、えっなにって思ってベッドをみたら端がべこんべこんになっており、ベッドの下を覗けばびっくりしました、足が外れていました。ベッドメーキングで気がつかないはずがないのに、
フロントに電話して、見に来られ丁重に謝られ隣の部屋へ移動をと言われましたが、
お部屋を移っても、折角の宿泊も気分がだだ下がり。おまけにベッドから転けそうになったときに腰をひねったようで、痛くて寝れず。寝不足のまま、仕事に行くはめに。
帰りのフロントでは一言もお詫びもありませんでした。
安かろう悪かろうのホテル。お金返してと本気で思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- ブライトパークホテル 2022年07月10日 05:04:55
-
この度はせっかくご宿泊頂いたにも関わらずご不快な思いをさせてしまし誠に申し訳ございませんでした。
今回起きてしまった事をフロント、清掃全員で周知し二度と同じ事がないよう努めて参ります。
誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- *:.。レディース限定プラン*:.。【レイトチェックアウトサービス】
- ご利用のお部屋
- 【☆ 禁煙 ☆ シングルルームC】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
けんさんですさんの ブライトパークホテル のクチコミ
- けんさんですさん [40代/男性] 2019年03月30日 07:34:16
-
場所はとても良いと思います。コスパも良いと思います。ただ駐車場が少なく、近隣駐車場と提携しているのですが、連携が取れておらず、ホテルより指定して○○駐車場に行けと言われて行ったら駐車場一杯と言われかなり時間がかかりました。かなり不便です。この事を伝えてもホテルの人は知らん顔。もう二度とここのホテルには泊まりたく有りません。きちんと対応して欲しかったと思います。車のない人、サービスが悪くてもコスパが良い方がいい人には立地条件も良いので良いかも知れません。態度が悪かったのもたまたま一人の人で他の人は良いのかも。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年03月
- ブライトパークホテル 2019年04月02日 06:47:35
-
この度はせっかくご宿泊頂いたにも関わらずご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
当ホテル敷地内駐車場は先着順となっており、駐車台数には限りがございます。
敷地内駐車場が満車になりますと、フロントスタッフがお客様の車種、出発時間を確認し、近隣の契約駐車場の空きを電話で確認した後、お客様にご案内をしております。
今回対応したスタッフに事情を聴いたところ、契約駐車場へ案内したお客様から契約駐車場に入れないと電話を頂き、その後すぐ案内した契約駐車場に再度電話しお客様がお停め出来るよう手配したとの事でした。
お客様も契約駐車場の黄色い駐車券をお持ちになったとの事で停められたと判断したのと事でした。
原因としましてはホテルスタッフが契約駐車場へ空きの確認をした後、時間差でうまってしまった可能性があります。
結果、お客様の大切なお時間をおとりする事となってしまい誠に申し訳ございませんでした。
同じ事が起きないよう契約駐車場とホテルの連絡の際空きを確認するとともに場所の確保などで改善致します。
この度は誠に申し訳ございませでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大18%OFF★☆おひとり様スタンダードプラン☆★【シングルルーム】
- ご利用のお部屋
- 【☆ 禁煙 ☆ シングルルームA】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ブライトパークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年12月26日 13:50:32
-
立地的には良かったです。
お部屋のお風呂床と化粧鏡のところに髪染めみたいな汚れがあって不愉快に思いました。
アメニティは化粧水、乳液がないのが残念です。
シャンプーは臭くてギシギシになるしリンスは薄めたぐらいサラサラの液体でした。
残念です。
出かける前はスタッフさんがいってらっしゃいと声かけていただいたのですが帰ってきたら挨拶なしのシカト。
ちなみに女のスタッフ。
男のスタッフはきちんとしてました。
場所はいいのに残念でした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2018年12月
- ブライトパークホテル 2019年01月03日 06:35:28
-
この度はご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お部屋の汚れにつきましては直ちにスタッフに報告しました。
2度と同じ事がないようチェックと清掃を徹底致します。
声かけにつきましても再度意識するよう徹底しサービスの向上に努めて参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 《全客室プチリニューアル♪》2名様利用♪ゆ~ったり特典付♪プラン
- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙☆ セミダブルルームA ☆お部屋グレードアップ☆】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ブライトパークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年09月11日 12:03:11
-
クローゼットは開かない、部屋のドアノブが壊れて外れる、清掃のおじさんにタオル追加をお願いしたらその時は何も言わず後から追加料金を請求される。
しかも一枚多くて請求された。
ドアノブが壊れた為フロントに電話し確認に来るが、じゃあ今日はこれで我慢してくれとのこと。
チェックアウトの際も謝罪の言葉は全くなく、悪びれた様子すら見られなかった上にタオル追加料金をしつこく請求されとても遺憾で不愉快であった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2018年09月
- ブライトパークホテル 2018年09月18日 13:44:37
-
この度は当ブライトパークホテルをご利用頂き有難うございました。
クローゼット・ドアノブにつきましては、今回初めての事で原因が分かりかねますが、ご不便をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。お客様がお泊りになったお部屋に関しまして、家具のチェックとドアノブの修繕をさせて頂きました。
お部屋ご移動のご提案もさせて頂きましたが、ご希望に合うお部屋がなかったとのこと、申し訳なく感じております。
私共は、日々お客様に快適にご宿泊いただけるよう努めておりますが、まだまだ至らない点も多々あるかと存じます。
ただ事実と異なる書き込みに関しては、誤解を招かぬようご説明させていただきたく存じます。
タオルの件に関しましては、お申し出での追加枚数が、基本枚数以上に多かったため、料金がかかる旨ご説明させていただきご納得いただいたかと思います。しかし清掃スタッフに二度目の追加依頼をされたようでその際には追加料金がかかることをお伝えできなかったようです。チェックアウト時、お部屋にタオル類が残っていなかったためお話をお伺いしましたところ、お客様より追加料金お支払いのお申し出頂き、規定通りご請求させていただきました。そのことでご気分を害されたようで、説明に足りない部分があったのであれば申し訳ありませんでした。
お客様に満足して頂けるよう、笑顔でお帰り頂けるようこれからもサービスの向上に努めて参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大6%OFF★1室2名様スタンダードプラン【セミダブル&ダブル&ツイン】
- ご利用のお部屋
- 【☆ 禁煙 ☆ ツインルームC】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ブライトパークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年06月01日 15:11:25
-
施設が古く清潔感を感じないホテルでした。
お風呂のゴミ箱にゴミが入ったままでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年05月
- ブライトパークホテル 2017年06月04日 22:43:03
-
この度はご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
直ちに清掃スタッフに報告し二度と同じ事がないよう、チェックと清掃をより一層徹底致します。
誠に申し訳ございませんした。
- ご利用の宿泊プラン
- 《全客室プチリニューアル♪》☆★☆まる得プラン☆★☆【シングルルーム】
- ご利用のお部屋
- 【☆ 喫煙 ☆ シングルルームA ☆ 室数限定 ☆】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ブライトパークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年05月31日 16:49:40
-
目的地の近くにあったので宿泊しましたが、
次は泊まらないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年05月
- ブライトパークホテル 2017年06月04日 22:41:38
-
この度はご満足頂く事が出来ず、大変残念でございます。
誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 《全客室プチリニューアル♪》☆★☆まる得プラン☆★☆【シングルルーム】
- ご利用のお部屋
- 【☆ 禁煙 ☆ シングルルームA ☆ 室数限定 ☆】
総合1
投稿者さんの ブライトパークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年05月31日 16:42:12
-
施設が古いです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年05月
- ブライトパークホテル 2017年06月04日 22:40:47
-
この度はご満足頂く事が出来ず大変残念でございます。
誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 《全客室プチリニューアル♪》☆★☆まる得プラン☆★☆【シングルルーム】
- ご利用のお部屋
- 【☆ 禁煙 ☆ シングルルームA ☆ 室数限定 ☆】
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
jardindemonetさんの ブライトパークホテル のクチコミ
- jardindemonetさん [50代/男性] 2014年11月07日 20:39:41
-
ホテルへ早く到着し、チェックインのみ(食事券を貰わずに)して出かけました。酔ってホテルへ戻り、そのままぐっすり寝て、朝起きたときに、食事付きコースを予約してあったので、部屋にいれておいてくれてるのかと思いきや、テーブルにも何もなく、ひょっと予約したコースを間違っていたかと確認したけれど、やはり食事付きのコースを予約していた。まあ、いいかとも思い、ゆっくりシャワーを浴びてチェエクアウト!フロントで、朝食のことを話をしたところ、対応した男性が食事はサービスで付けているので… もっと他に対応方法もあるだろうに、最悪!!! 「もう2度と泊まらない!」と思いホテルをでたことでした!!!
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年11月
- ブライトパークホテル 2014年11月13日 01:51:04
-
jardindemonet様。
この度は、ご朝食付きのプランをご予約頂いたにもかかわらず、スタッフの不手際から、ご朝食のご案内ができておらず、たいへんご不快な思いをさせてしまいました。誠に申し訳ございませんでした。
対応しましたスタッフにも厳重に注意を致しました。
頂きましたお言葉は、ホテルの全てのスタッフへのお言葉として、厳粛に受け止め、今後、同じようなことの無いよう、スタッフ一同、精進して参ります。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。この場をお借りしまして、お詫び申し上げます。
また、貴重なご意見を頂き、誠に感謝しております。
この度のご投稿、誠に有難うございました。
フロント 片岡
- ご利用の宿泊プラン
- 【10日前までのご予約で⇒お得な♪朝食付き】☆★☆早割10☆★☆【シングル&ダブル&ツインルーム】
- ご利用のお部屋
- 【シングルルームC【禁煙】【朝食付きプラン】】
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ブライトパークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年04月17日 10:21:45
-
駐車場無料は嘘。連泊なのに有料駐車場に無理矢理誘導。有り得ない。
部屋のウオッシュレットは壊れているし、スタッフの対応も最悪。
朝食も以前とは打って変わって安い配給弁当箱にて提供している始末。
もう2度と泊まりません。最悪- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2014年04月
- ブライトパークホテル 2014年04月24日 05:24:58
-
この度のご利用では、残念な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
この場をお借りしまして、お詫び申し上げます。
お部屋のウオッシュレットにつきましては、故障のため、ご不便をお掛けし、また、ご朝食につきましても、ご満足頂けるものがご準備できず、誠に申し訳ございませんでした。
また、駐車場につきましても、ご到着の際には、敷地内の無料駐車場がすでに満車であったため、契約駐車場へのご案内となり、ご期待に沿えず、申し訳ございませんでした。
※なお、駐車場のご利用につきましては、御予約の際に表示されます【注意事項】を、お手数ではございますが、必ず、お読み頂き、ご了承のうえ、ご予約頂けますよう、お願い申し上げます。
また、ホテル敷地内の無料駐車場につきましては、連泊でのご利用でございましても、初日の御1泊目は、下記のとおり、当日のご到着順でのご案内でございます。誠に申し訳ございませんが、何卒、ご了承くださいませ。
○ホテル内駐車場についての注意事項
・ご予約制ではなく、当日のご到着順にご案内させて頂いております。
・満車の場合は近隣の契約駐車場へご案内させて頂きます。契約駐車場料金はお客様のご負担となりますのでご了承くださいませ【一泊700円】
・チェックイン後一度お車を出されますと無効になりますので、駐車いただけない場合がございます。
○駐車場高さ制限など・・・全高:普通車1550mm以下(ハイルーフ車2050mm以下)/全長:5000mm以下/全幅:1850mm以下
※制限を超える車両や改造車・外国車・土足禁止の車、その他の特殊車両などは、当ホテル駐車場及び契約駐車場につきましても、お泊めいただけない場合がございます。
この度は当ブライトパークホテルをご利用頂き、誠に有難うございました。
頂きましたお言葉は、当ホテルのこれからに繋げさせて頂きます。
この度のご投稿、誠に有難うございました。
フロント 片岡
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天ポイント10倍】【朝食サービス】わっしょい!④星以上感謝プラン【シングル】【ダブル】【ツイン】
- ご利用のお部屋
- 【シングルルームA【禁煙】【室数限定】】
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
ゴリ1960さんの ブライトパークホテル のクチコミ
- ゴリ1960さん [50代/男性] 2013年12月16日 14:49:34
-
いつも利用しているリッチモンドホテルの喫煙室が満室だったので、初めて利用しました。駅から徒歩で行ったのですが、わりと近くにあり、建物も見かけは立派で期待しました。しかし、チェックインして空調のスイッチを入れて直ぐに出かけたのですが、部屋に帰ると部屋は寒いままでした。何回かスイッチを入り切りしてやっと空調が入ったと思ったら空調準備の表示が出て、フロントに電話すると空調が入るまで五分程かかると言われ、更にもう少し早く連絡してほしいとの内容でした。又直ぐに空調の故障表示が出たのでフロントに電話すると、部屋をツインに変更すると言われました。せっかく広げた荷物を急いで又かたずけていると、ホテルの係の人が来て違う部屋に案内されました。あまりのフロントの対応の悪さに腹立たしく思い、後で名刺をくれるように言ったのですが、名刺を渡す時もフロントのカウンターの中から呼び止められて、本人はカウンターから出ようともせずに名刺を渡されました。朝食も甘ったるいおかずが多く焼き魚は冷たかったです。トイレの便座は上げてもすぐに倒れてくるし、髭そりのは全然切れませんでした。今回楽天のポイントを使って宿泊したから、このような対応だったのでしょうか?とにかく二度と利用しません!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年12月
- ブライトパークホテル 2013年12月17日 01:18:01
-
この度のご宿泊では、空調の故障、及び、フロントスタッフの対応から、たいへんなご不便、ご迷惑をお掛けし、残念な思いをさせてしまいました。誠に申し訳ございませんでした。この場をお借りしまして、お詫び申し上げます。
頂きましたお言葉を真摯に受け止め、スタッフ全員での反省をさせて頂き、今後に繋げさせて頂きます。
また、空調につきましては、修理の手配などさせて頂きました。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
フロント 筒井・片岡
- ご利用の宿泊プラン
- 【当館人気】早割10☆朝食サービス☆【直前割】
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルームB【喫煙】【朝食】】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ブライトパークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年12月23日 20:47:29
-
駐車場のシステムが最悪です。二度と泊まりません
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年12月
- ブライトパークホテル 2012年12月25日 23:47:29
-
この度は、大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
インターネット、パンフレットにもありますように、
当ホテル無料駐車場につきましては、駐車台数に限りがあり、先着順となっております。
満車になった際は、近隣の有料契約駐車場を手配致しております。
その際は、ご一泊700円お客様のご負担となります。
何卒ご了承下さいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期得割】☆★☆シングルルーム4900プラン☆★☆【シンプルステイ】
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングルルームA【15.60平方メートル】】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
式青さんの ブライトパークホテル のクチコミ
- 式青さん [30代/男性] 2012年04月19日 13:58:21
-
特筆すべきものがない。クチコミにあるほどのものでもなく、全体的にほかのホテルを勉強してくださいという感じ。朝食は、洋風でしたが冷めたパン、出涸らしのようなコーヒーでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年03月
- ブライトパークホテル 2012年04月20日 00:52:14
-
この度は当ブライトパークホテルをご利用頂き、誠に有難うございました。
朝食につきましては喫茶スタッフに報告し改善に努めて参ります。
これからもお客様一人一人ご満足頂けるように
サービスの向上に努めて参ります。
貴重なご意見誠に有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天ポイント10倍】わっしょい!クチコミ4つ星以上感謝!プラン【朝食サービス】
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングルルームA【特別プラン用】】
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ブライトパークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年10月21日 08:21:58
-
定宿が満室のため、新規開拓で利用したが、結果として、とても4つ星以上とは思えない結果だった。以下不満が発生した順番に、
1.駐車場の係員が馬鹿にしたような態度を取る。
ホテルに入った時間が遅かったので、平面駐車場はほぼ満車状態で狭くなっており、停め難い状態だった。すると係員は「お客さん停めれます?。」と、営業スマイルではなく、明らかに馬鹿にしたように、にやけて聞いてきた。
2.精算時の態度。
多くのビジネスホテルではチェックイン時に精算すると思うが、ここはチェックアウト時でも良いらしい。しかし「初めて利用する」と言ったにもかかわらず、何の説明も無しで、インの時に精算しようとしたら最初無視をした。
3.部屋が臭う
禁煙室を利用する。ヤニの臭いではないが、何か臭い。カビの臭いとは思いたくない。自覚しているのか、ファブリーズが置いてあった。
4.エアコンの操作盤の蓋が壊れていて、開きっ放し。
5.フロントに「部屋の水飲める?」と聞くと、「飲めないことはないのです・・・」。「だから飲めるの?」「普通の水道水ですので飲めないことはないのです。」とハッキリせず、飲んで問題あってもそちらの責任、というような態度を取る。
6.加湿器を借りたが壊れていた。
7.敷布団のシーツが汚れていた
カビと思われる。1箇所に5~6個の汚れで、爪で擦ると広がった。23時頃、寝る頃に気付きの交換をお願いした。すると「部屋を換える」と言われる。面倒なのでシーツを換えるだけで良い、と言っても聞かない。理由を聞くと「業社がほぼ帰っているので交換するスタッフが居ない」と言う。そりゃ23時に業社も居ないでしょ。シーツぐらい自分で換えれる。プロが換えても素人が換えても、寝心地が変わるほどのベットとは思えない。おまけに換わりに持ってきたシーツのサイズが小さかった。
以上7点。1つ1つはたいした問題じゃない。2~3つ有ったところで笑って済ませるだろうが、これだけ続くと我慢できない。
ホテルがPRしている4つ星以上のホテルとはとても思えない。良いと思ったのは立地場所だけだけど、これももっと良いホテルが他にある。
ここは二度と泊まらない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- ブライトパークホテル 2011年10月22日 23:47:02
-
この度は大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
各スタッフにつきましては今以上に教育と指導を徹底し、サービスの向上に努めて参ります。
お部屋につきましては更にチェックを徹底し2度とこのような事がないよう致します。
お客様の旅の疲れ、仕事の疲れを癒す場所でありながら
ご不快な思いをさせる結果となり誠に申し訳ございませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天ポイント10倍】わっしょい!クチコミ4つ星以上感謝!プラン【朝食サービス】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルームA【特別プラン用】】
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ブライトパークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月29日 23:31:26
-
今回2泊お世話になりましたが、率直に申し上げてがっかりしました。私は高知に滞在する際はこのホテルを常宿としてきましたが、今回の事を契機に他のホテルにお世話になると思います。まずは従業員の再教育及び施設のメインテナンスを真摯におやりになることをお勧めします。トイレのタンクの不備、エアコンのフィルターの清掃徹底、フロント・テスクの担当者の再教育(クレームを申し入れているにも関わらず、真摯な姿勢で応じないゆえに責任者を呼ぶようなことになるようでは、どうなのでしょうか。また、客が外出する際にも挨拶もできないのはどうなのでしょうか。)等、課題が目立つように思います。万一、立地の良さに胡坐をかいているのであれば残念なことです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年08月
- ブライトパークホテル 2010年09月01日 02:52:00
-
いつも当ブライトパークホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。
また、この度のご利用では、残念な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
お話に頂きましたことにつきましては、課題として、早急に取り組まさせて頂きます。
まず、スタッフのお客様対応のスキルアップにつきましては、基本でございます挨拶から再度、徹底させて頂きます。
また、設備につきましても、早急に全室、確認・修繕を行います。
この度は貴重なご意見を頂き、誠に有難うございました。
今回、頂きましたご意見は必ず、当ホテルのレベルアップに繋げさせて頂きます。
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ダブルルームB【18平方メートル】】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ブライトパークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月24日 06:53:49
-
車を傷つけられた。
信用して車のキーをわたしたのに最低
ホテル代をけちったせいで何倍もの修理代
二度と利用しない。
【ご利用の宿泊プラン】- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年08月
- ブライトパークホテル 2010年08月28日 04:58:34
-
この度は当ブライトパークホテルをご利用頂き、誠に有難うございました。
近日中にメールにてご返事をさせて頂きます。
ご確認よろしくお願い致します。
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツインルームC【29.00平方メートル】】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ブライトパークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月10日 16:23:35
-
最悪!最悪!最悪!
せっかく他は料金より上の評価なのに、5月3日の夕方の駐車の管理者に旅の楽しい思い出を崩されてしまいました。
足が悪い年寄りも連れています!
なんて態度!!!! こんな人間としてモラルも何も無い従業員を雇っているホテルには、もう二度と泊まりません!
翌朝は幸い、駐車係りが交代していたので重たい気持ちがとれました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年05月
- ブライトパークホテル 2010年05月12日 04:14:01
-
この度は、数あるホテルの中から、当ブライトパークホテルを選んで頂きながら、大変不愉快思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後は、一人でも多くのお客様に喜んで頂けるホテルを目指し、スタッフ一同精進して参ります。
本当に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- ★ビジネスマン応援プラン★有線LAN対応★
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルームA(15.60平方メートル)】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
イッシー4212さんの ブライトパークホテル のクチコミ
- イッシー4212さん [40代/男性] 2010年05月04日 08:22:41
-
5月29日に当日予約で宿泊させてもらいました。旅行中で途中の洗車場で車を洗って直後にチェックインしましたが、2時半ごろと時間が早かったので敷地内の無料の駐車場に入れてもらえました。次の日朝7時半ごろにチェックアウトしたのですが、車に向かうと「ここに停めてください」と指定されたところに停めたにもかかわらず、駐車した所から移動されていました。不思議に思って近づいてみると何とルーフが大量の鳥の糞だらけになっていました。チェックアウトした時にフロントにいた男性が駐車場の管理者らしき男性と立ち話をしている横を車で通り過ぎたのですが、こちらを見て会釈した‘にやけた顔’が忘れられません。あれだけ大量の糞が落ちてくるということは、同じ目に遭われた方がたくさんおられるに違いありません。客のために何か対策を打つということは考えないのでしょうか?一言すいませんの言葉も言えないのでしょうか?確かに鳥のしたことですが、サービスを提供する仕事をされているのに客に不愉快な思いをさせることに何も感じないという態度が信じられません。それ以外のことには何の不満も無かったのですが、せっかくの旅行の気分もテンションが下がり非常に残念でガッカリしました。初めて利用しましたが、リピートする気はありません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年04月
- ブライトパークホテル 2010年05月05日 01:38:50
-
この度は、大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
当ホテルの平面駐車場では、なるべく多くのお客様にお泊めて頂けるよう、詰めて駐車して頂いております。
お客様に出発時間をお伺いし、先に泊められたお客様が後に泊められたお客様より出発時間が早い場合など、駐車場係が移動させて頂いております。
今回、お客様のお車を移動させて頂いた理由は、出発時間を配慮してのことでございます。
鳥の糞につきましては、お客様のおっしゃる通りでございます。フロントを担当したスタッフはもちろんのこと、全スタッフに再度、教育、指導して参ります。
鳥の糞については、すぐに改善することは、難しいですが、今後お客様に一言添えるよう努めて参ります。
この高知を旅行先に選んで頂き、また数あるホテルの中から、当ホテルを選んで頂きながら、不愉快な思いにさせてしまい、再度お詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
貴重なご意見、心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【シングルルームC(18.85平方メートル)】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ジニー2004さんの ブライトパークホテル のクチコミ
- ジニー2004さん [40代/男性] 2010年02月22日 22:33:42
-
確か朝食付きで予約したつもりだったのですが、フロントに聞いたら朝食付きでないといわれました。100%の確信がなくメールも印刷して行かなかったので、引き下がりましたが、家に帰って調べたらこのプラン名にあるとおり朝食サービスのプランでした。自分もメールを印刷していかず反省していますが、とても損した気分です。システムをちゃんとしてほしいと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年02月
- ブライトパークホテル 2010年02月23日 20:44:42
-
この度は、大変申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
スタッフ一同、気を引き締めて、確認の上に確認を重ね、今後このような事ないよう、努めて参ります。
このような事があり、不愉快に思われ、今後当ホテルを利用するのも考えるところとは、思いますが、もう一度チャンスを頂ければ、ありがたいと思っております。
最後に、コメントをくださいましたこと、心より感謝申し上げます。ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 早割⑦~朝食サービス~
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ダブルルームB(18平方メートル)】
総合1
ぶーちゃん0406さんの ブライトパークホテル のクチコミ
フロントと各階のスタッフ・レストランスタッフの連携が出来ておらず、宿泊翌朝にはフロアスタッフが間違って部屋に入って来たり、レストランでは2名の宿泊・チケットにも関わらず1名の登録になっていたりで散々でした。
以前(10年ほど前)にも宿泊経験はありますが以前より対応が悪くなっています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
全スタッフで共有し同じ事がないよう努力致します。
誠に申し訳ございませんでした。