楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ドエル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ドエルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:864件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.06
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.33
  • 食事4.04

総合1

mけnさんの ホテル ドエル のクチコミ

mけnさん [40代/男性] 2020-12-17 21:30:26

初日に最上階(8階)の東京側の部屋をあてがわれた。
入室段階で部屋へ備え付けのリセッシュのボトルが壊れていた。
フロントへ電話し替えを持ってきてもらったがその時間が少し遅かった。
また夜寝ているとどこからか風の音が聞こえてきて起こされる。
様子を見ていると高層階風が窓ガラスの隙間に吹き込んでいる音であった。
この時点で日常の点検があまりなされていないのだろうと悟った。
翌日部屋を交換してもらい5階の勝田台駅側の部屋にしてもらったがこれが失敗でした。
なんと夜間に電線の道路埋設工事を行っておりその騒音で眠れたものではなかった。
この工事の情報は公式ホープページへの記載はなく、また部屋を交換してもらった時に一言あって然るべきではないでしょうか。
正直いってサービスや気配りのサービス面が最低レベルに感じた。
この工事は2021年の3月まで実施されるため宿泊を考えている方はこの期間は回避した方が無難と思います。
1週間のうちで眠れたのは水曜日の1日だけでした。
健康被害での提訴も考慮している。
今後このホテルを利用することは絶対にない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
ホテル ドエル 2020-12-18 12:31:00

この度は、ホテルドエルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
当館をお選びいただいたにも関わらず、ご滞在中の設備やスタッフのサービスに関しまして対応が至らず、ご不快な思いを与えてしまいました事を深くお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました設備、対応等につきましては早急に善処し、事前の点検等を強化して参る所存でございます。
今後も、皆様が快適にお過ごしいただけるよう指導・改善をして参ります。
頂戴いたしましたお声を大切に、スタッフ一丸となってより良いサービスをご提供できるよう努めて参ります。
この度はお忙しい中、ご投稿いただきましてありがとうございました。

ホテルドエル 杉山

ご利用の宿泊プラン
♪ハッピープライス♪インターネットアクセス無料◆WiFi完備
ご利用のお部屋
【シングル格安プラン◆禁煙室◆】
mけnさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ