6件中 1~6件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地4
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル ドエル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年02月13日 23:28:36
-
お部屋、立地、駐車場、コンビニの近さなどはとても使いやすいホテルなのですが、朝ご飯が最低。7時半くらいにいただいたのですが、バイキング形式だけどほとんどのおかずはなくなっており、一汁一菜状態。これでバイキング?よくいう、朝飯詐欺です。二度と頼もうと思いません。というか頼むことをお勧めしません。絶対食べない方がいい。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年01月
- ホテル ドエル 2016年02月15日 20:22:24
-
この度は、ホテルドエルをご利用いただきまして誠に有難うございました。
朝食ご利用の際は、大変不快な思いをさせました事心よりお詫び申し上げます。
今後におきましては、この様な事が無い様担当者を含め強く指導の徹底をさせていただきます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ホテルドエル 林
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期得割】【最安値】30日前までのご予約限定!◆30日前早割り◆無料駐車場有り(先着順)◆
- ご利用のお部屋
- 【シングル早期割引きプラン◆喫煙室◆】
立地3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル ドエル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年10月29日 22:54:22
-
「
まず向かい側のうどん屋の温かいそばが美味しかったです。
10月22日805号室に宿泊。
台風のおかげで成田空港で足止めされたので、ここに当日予約を入れ到着。
浴槽に栓をしようとした時、浴槽の下部分に帯状の茶色い部分を2,3ヶ所見つけました。
ちょっと触ってみるとヌルヌルしていたのです!!。
よく見ると2mm位厚みがある感じなんです!!。
よく安宿に泊まりますが、今までヌルヌルさえ感じたこと無かったんですけど、これはヒドイ!!!!!!。
汚れがぶ厚くなって茶色く変色するほどそこを触らずに他の部分を綺麗に磨くって、絶対ワザとでしょ?。
805号室担当の人は茶色く変色していくのをニヤニヤしながら見ているんでしょうね。
ありえない汚さですよ!!。
もちろん、予備で持っていたスポンジでキレーーーーに磨きましたよ!!。
しかも、エレベーター真横でウーンて動作音が小さめに聞こえてなんか落ち着かないし。
窓のパッキンがダメになっていて、台風の接近と共にピューピュ—音が大きくなってきて目が覚めました。
ベッドが湿気ていたのはこのせいでしょうか。
部屋交換を要求するべきだったと後悔しています。
申し込み時点で禁煙室は9部屋空いていたはずなのに、どうしてこの部屋だったのか釈然としません。
最安のプランはエレベーター横なのでしょうか?。
そうなら、ちゃんと訳アリと明記すべきですよ!!。
まあ、この部屋が一番マシな部屋だったなんて思いたくないですけど。
普段は非会員で予約宿泊していますが、今回会員ログインを要求され、支払いもチェックイン時の現金払いではなくクレジット払いを要求されました。
このホテル独自のものか、楽天のルールで当日予約がこうなのか知りませんが、これも釈然としません。
ログイン要求されたらそりゃあ書きますよ、正直に。
事実を書いただけで、1mmも盛ってませんから。
汚れは2mmも厚みありましたけど。
あら、証拠画像貼れるんですね、今度からは忘れずに証拠残しますよ。
ホント踏んだり蹴ったりの2日間だった・・・・。
。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年10月
- ホテル ドエル 2017年10月31日 13:30:42
-
この度は、ホテルドエルをご利用いただきまして、誠に有難うございました。
この度のご宿泊に関しましては、大変不愉快な思いをさせてしまいました事、心より深く深くお詫び申し上げます。特に客室清掃に関しましては万全を期しておりますが、今後このような事が起きない様チェック体制を強化し、すべてのお客様に満足頂ける様努力する所存でございます。
宿泊料の支払い方法に関しましては特に制約を設けてはおりませんクレジット又は現金どちらの支払いでも可能でございますので、今一度ご確認くださいませ。
又のご利用を心よりお待ち申し上げます。
ホテルドエル 林
- ご利用の宿泊プラン
- ★格安プラン!!◆インターネットアクセス無料◆WiFi完備
- ご利用のお部屋
- 【シングル格安プラン◆禁煙室◆】
立地3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル ドエル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年06月07日 22:20:47
-
部屋がうるさすぎる
防音したと言いながら、何でこんなにやかましいの
寝れない- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年06月
- ホテル ドエル 2014年06月11日 14:56:03
-
お客様には直接ご連絡を取らせていただきました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】◆6月限定!!うきうきセール◆京成・東葉高速線勝田台駅A3出口徒歩3分!
- ご利用のお部屋
- 【シングル格安プラン◆禁煙フロア◆】
立地1
mけnさんの ホテル ドエル のクチコミ
- mけnさん [40代/男性] 2020年12月17日 21:30:26
-
初日に最上階(8階)の東京側の部屋をあてがわれた。
入室段階で部屋へ備え付けのリセッシュのボトルが壊れていた。
フロントへ電話し替えを持ってきてもらったがその時間が少し遅かった。
また夜寝ているとどこからか風の音が聞こえてきて起こされる。
様子を見ていると高層階風が窓ガラスの隙間に吹き込んでいる音であった。
この時点で日常の点検があまりなされていないのだろうと悟った。
翌日部屋を交換してもらい5階の勝田台駅側の部屋にしてもらったがこれが失敗でした。
なんと夜間に電線の道路埋設工事を行っておりその騒音で眠れたものではなかった。
この工事の情報は公式ホープページへの記載はなく、また部屋を交換してもらった時に一言あって然るべきではないでしょうか。
正直いってサービスや気配りのサービス面が最低レベルに感じた。
この工事は2021年の3月まで実施されるため宿泊を考えている方はこの期間は回避した方が無難と思います。
1週間のうちで眠れたのは水曜日の1日だけでした。
健康被害での提訴も考慮している。
今後このホテルを利用することは絶対にない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年12月
- ホテル ドエル 2020年12月18日 12:31:00
-
この度は、ホテルドエルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
当館をお選びいただいたにも関わらず、ご滞在中の設備やスタッフのサービスに関しまして対応が至らず、ご不快な思いを与えてしまいました事を深くお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました設備、対応等につきましては早急に善処し、事前の点検等を強化して参る所存でございます。
今後も、皆様が快適にお過ごしいただけるよう指導・改善をして参ります。
頂戴いたしましたお声を大切に、スタッフ一丸となってより良いサービスをご提供できるよう努めて参ります。
この度はお忙しい中、ご投稿いただきましてありがとうございました。
ホテルドエル 杉山
- ご利用の宿泊プラン
- ♪ハッピープライス♪インターネットアクセス無料◆WiFi完備
- ご利用のお部屋
- 【シングル格安プラン◆禁煙室◆】
立地1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル ドエル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年09月25日 22:06:22
-
嫌がらせ、イジメと言っても過言ではない仕打ちを受けました。連泊でゆっくりしたく、清掃は不要にしました(だからと言って安くなるプランではない)が、清掃係のおばさん(おばあさん)らに「まだ部屋の中に居るの~」だの散々嫌みを言われました。また、清掃係の詰め所?の真隣の部屋だったので、大声で愚痴やら社内外、お客の悪口などを聞かされ精神的にも慰謝料請求したい程苦痛でした。実際、蕁麻疹、頭痛、下痢になりました。とてもうるさいことを知っていて案内したフロントの女性の悪意も感じました。薄らい笑い浮かべてましたから。従業員の教育もされす、コンプライアンスにも問題がある最低のホテルでした。出入口も車道ギリギリで(歩道がない)安全面でも問題だと思います。現に荷物が車に擦りました!楽天トラベルさんから外した方が良いかと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年09月
- ホテル ドエル 2015年09月27日 20:52:37
-
こちらの件に関しましては、直接お客様にご連絡させていただきました。
ホテルドエル 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期得割】【最安値】30日前までのご予約限定!◆30日前早割り◆無料駐車場有り(先着順)◆
- ご利用のお部屋
- 【シングル早期割引きプラン◆禁煙フロア◆】
6件中 1~6件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地4
投稿者さんの ホテル ドエル のクチコミ
シャワーがちょろちょろでぬるい。それ以外に不満はなかったが最悪です。シャワーの頭変えることをお勧めします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルドエルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
シャワーの件では大変不愉快な思いをさせてしまい、又、ご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。シャワーヘッドの交換をさせていただきました、ご指摘いただきまして誠にありがとうございました。
今後この様な事が無いよう励んで参りますので、またのご利用心よりお待ち申し上げております。