楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
エアポートイン プリンスのクチコミ・お客さまの声
部屋の冷房が効きすぎて寒かったです。フロントにその事を伝えると、「じゃあ、クーラーを切ってください」とそっけない返事。切ってしまうと暑かったので調節できないかと相談したのですが。調節が難しいとしても、もう少し丁寧にこちらの話を聞いて欲しいものです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、貴重なご投稿をお寄せ下さいまして、誠にありがとうございました。ご指摘の、フロントスタッフの対応がそっけなく、お客様を不快なお気持ちにさせてしまいました事を、深く深くお詫び申し上げます。クーラーの調整(弱・中・強)の説明を丁重にどうしてご案内できなかったのか、私たちも残念であり、心を痛めております。ホテル業において、基本的マナーでありますホスピタリティーの欠如があった事は、言うまでもございません。フロントスタッフ一同、今回のお言葉を真摯に受け止めまして、今後二度とこのようなご投稿がなきよう、スタッフの再教育を行い、皆様が満足してお泊り頂けるホテルを最重要課題に、心を引き締めてフロント業務に従事して行く所存でございます.是非とも、またのお越しをお待ち申し上げております。ありがとうございました。
エアポートイン プリンス クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの エアポートイン プリンス のクチコミ
部屋の冷房が効きすぎて寒かったです。フロントにその事を伝えると、「じゃあ、クーラーを切ってください」とそっけない返事。切ってしまうと暑かったので調節できないかと相談したのですが。調節が難しいとしても、もう少し丁寧にこちらの話を聞いて欲しいものです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、貴重なご投稿をお寄せ下さいまして、誠にありがとうございました。
ご指摘の、フロントスタッフの対応がそっけなく、お客様を不快なお気持ちにさせてしまいました事を、深く深くお詫び申し上げます。
クーラーの調整(弱・中・強)の説明を丁重にどうしてご案内できなかったのか、私たちも
残念であり、心を痛めております。
ホテル業において、基本的マナーであります
ホスピタリティーの欠如があった事は、言うまでもございません。フロントスタッフ一同、今回のお言葉を真摯に受け止めまして、今後二度とこのようなご投稿がなきよう、スタッフの再教育を行い、皆様が満足してお泊り頂けるホテルを最重要課題に、心を引き締めてフロント業務に従事して行く所存でございます.
是非とも、またのお越しをお待ち申し上げております。ありがとうございました。