楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

エアポートイン プリンス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

エアポートイン プリンスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.71
  • アンケート件数:664件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.56
  • 立地4.26
  • 部屋3.42
  • 設備・アメニティ3.43
  • 風呂3.32
  • 食事3.79

投稿者さんの エアポートイン プリンス のクチコミ

投稿者さん 2005-08-28 22:12:07

部屋の冷房が効きすぎて寒かったです。フロントにその事を伝えると、「じゃあ、クーラーを切ってください」とそっけない返事。切ってしまうと暑かったので調節できないかと相談したのですが。調節が難しいとしても、もう少し丁寧にこちらの話を聞いて欲しいものです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

エアポートイン プリンス 2005-08-30 07:07:01

この度は、貴重なご投稿をお寄せ下さいまして、誠にありがとうございました。
ご指摘の、フロントスタッフの対応がそっけなく、お客様を不快なお気持ちにさせてしまいました事を、深く深くお詫び申し上げます。
クーラーの調整(弱・中・強)の説明を丁重にどうしてご案内できなかったのか、私たちも
残念であり、心を痛めております。
ホテル業において、基本的マナーであります
ホスピタリティーの欠如があった事は、言うまでもございません。フロントスタッフ一同、今回のお言葉を真摯に受け止めまして、今後二度とこのようなご投稿がなきよう、スタッフの再教育を行い、皆様が満足してお泊り頂けるホテルを最重要課題に、心を引き締めてフロント業務に従事して行く所存でございます.
是非とも、またのお越しをお待ち申し上げております。ありがとうございました。