楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
エアポートイン プリンスのクチコミ・お客さまの声
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
9/30宿泊。台風24号の影響と、翌日、関空利用の為、当ホテルに宿泊。キャリーケースなどはチェックイン前に預かってもらえたが、予定の15時前のチェックインに関しては、早々に依頼していたものの、後からチェックインしてくる人を先に入れるなど対応は非常に不満。中国団体顧客対応等で忘れていたのか、こちらから声をかけなければ、いつまでも呼ばれてないと思われる。仮に次回当エリアに宿泊予定があっても、リピートはない!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用頂きましてありがとうございます。本日は台風の影響もございまして皆様午前中にチェックインできるようにスタッフ一同努力を尽くしましたが、お客様には不快なお思いをさせてしまいまして大変申し訳ございません。お客様の厳しいお言葉でサービス共々成長していく所存でございますので、またのご利用お待ち申し上げております。貴重なご意見誠にありがとうございます。
エアポートイン プリンス クチコミ一覧へ
エアポートイン プリンス(大阪府)
1.0
投稿日:2018-09-30 13:36:08
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
柴犬ゆうさんの エアポートイン プリンス のクチコミ
9/30宿泊。
台風24号の影響と、翌日、関空利用の為、当ホテルに宿泊。
キャリーケースなどはチェックイン前に預かってもらえたが、予定の15時前のチェックインに関しては、早々に依頼していたものの、後からチェックインしてくる人を先に入れるなど対応は非常に不満。
中国団体顧客対応等で忘れていたのか、こちらから声をかけなければ、いつまでも呼ばれてないと思われる。
仮に次回当エリアに宿泊予定があっても、リピートはない!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用頂きましてありがとうございます。
本日は台風の影響もございまして皆様午前中にチェックインできるようにスタッフ一同努力を尽くしましたが、お客様には不快なお思いをさせてしまいまして大変申し訳ございません。
お客様の厳しいお言葉でサービス共々成長していく所存でございますので、またのご利用お待ち申し上げております。
貴重なご意見誠にありがとうございます。