楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

エアポートイン プリンス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

エアポートイン プリンスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.71
  • アンケート件数:664件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.56
  • 立地4.26
  • 部屋3.42
  • 設備・アメニティ3.43
  • 風呂3.32
  • 食事3.79

投稿者さんの エアポートイン プリンス のクチコミ

投稿者さん 2006-02-16 01:33:22

羽田便の7時15分に乗るため、前泊しました。関空から2駅目、改札から約2分と、立地はいいです。ただ、そこそこ古いのに料金がなかなか強気。駅の逆側にはFホテル、Rホテルがあり、ほぼ同じ値段で楽天に出ているが、建物は一番古いかもしれない(Fホテルがリニューアルした可能性もあるが)。バスルームは狭く、ベッドはスプリングが少しへたってきており、アメニティも並。
それを承知で、なぜプリンスにしたのかと言えば、駅にとにかく近くてLANが使えるから。「当日は約25㎏の荷物を持ちながら風邪を引いていて、とにかく早く休みたくて、なおかつ早めに起きてPCで仕事もしなくてはならない」その結果です。
Rホテルは駅から8、9分歩く位置だが関空への無料送迎があり、ちょっと高級なので魅力的なのだが、いかんせんインターネット環境が悪い。Fホテルは、まあまあでインターネット環境も問題ないが、駅から4分前後。ただし改札から、東口へは階段の上り下りがあり、荷物の重さを考えると、キツイ。従ってPホテル。
ただしもし、PCを使う必要が無かったらRホテル。荷物が少なかったらFホテルだったと思う。これを逆転させて、「泉佐野ならPホテル!!」とリピーターになるとしたら、あと15%は料金を下げてほしいところだ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する