楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
エアポートイン プリンスのクチコミ・お客さまの声
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
部屋で扇風機を回しながら書いてます。月に2、3回利用させていただいてます。いまの時期にクーラーが動かないのはかなりキツイ。窓を明けると虫が入ってくるし、布団は暑いし、部屋も暑い。パンいちでも汗がでる。疲れを取るために宿泊したのに、逆に疲れたのは計算外でした。せめて、チェックイン時に説明はしていただきたかった。これが続くようなら次からの利用は考え直さないといけません。フロントさんも苦肉の策で扇風機を貸していただきましたが、イライラも伴い、やっぱり眠れません。廊下の方が快適な感じかしたのは、気のせいでしょうか?( ω-、)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご利用いただきありがとうございます。この度はお客様に不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。4月27日より冷房運転に切替えさせていただきました。お客様のご要望にはできる限り対応させていただきますので今後ともよろしくお願いいたします。この度は誠に申し訳ございませんでした。
エアポートイン プリンス クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの エアポートイン プリンス のクチコミ
部屋で扇風機を回しながら書いてます。
月に2、3回利用させていただいてます。いまの時期にクーラーが動かないのはかなりキツイ。
窓を明けると虫が入ってくるし、布団は暑いし、部屋も暑い。パンいちでも汗がでる。疲れを取るために宿泊したのに、逆に疲れたのは計算外でした。せめて、チェックイン時に説明はしていただきたかった。
これが続くようなら次からの利用は考え直さないといけません。
フロントさんも苦肉の策で扇風機を貸していただきましたが、イライラも伴い、やっぱり眠れません。
廊下の方が快適な感じかしたのは、気のせいでしょうか?( ω-、)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご利用いただきありがとうございます。
この度はお客様に不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
4月27日より冷房運転に切替えさせていただきました。
お客様のご要望にはできる限り対応させていただきますので今後ともよろしくお願いいたします。
この度は誠に申し訳ございませんでした。