風呂1
投稿者さんの エアポートイン プリンス のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月17日 10:23:33
-
特にありません
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2017年11月
- エアポートイン プリンス 2018年01月06日 14:00:45
-
この度はご利用頂きましてありがとうございます。
まだまいきわたらない点も多々ございますが、お客様からの貴重なご意見を参考に満足していただける部屋作りに努めていきますので、ご愛顧よろしくお願いいたします。
- ご利用のお部屋
- 【シングルA】
風呂1
投稿者さんの エアポートイン プリンス のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月17日 10:21:30
-
寝るだけでしたので、我慢できました
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年11月
- エアポートイン プリンス 2018年01月06日 15:36:35
-
この度はご利用頂きましてありがとうございます。
お客様にはご満足いただけず、大変恐縮でございます。
お客様に快適にお過ごしいただける様な客室作りに、日々努めてまいります。
この度はお忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【シングルA】
風呂1
ポンポン9776さんの エアポートイン プリンス のクチコミ
- ポンポン9776さん [40代/男性] 2017年06月23日 06:50:46
-
なにせ写真と現物が違いすぎる
かなり古くって、じめっとした印象です
場所だけでえらぶのはおすすめできません- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年06月
- エアポートイン プリンス 2017年06月27日 16:17:13
-
この度はご利用頂きましてありがとうございます。
お客様にはご満足いただけず、大変恐縮でございます。
お客様に快適にお過ごしいただける様な客室作りに、日々努めてまいります。
この度はお忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル】
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの エアポートイン プリンス のクチコミ
- 投稿者さん 2019年01月07日 15:33:13
-
何回か泊まりましたが、ダニに食われました。KIXが近いので外国人が多いのかも。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年11月
- エアポートイン プリンス 2019年02月23日 13:58:12
-
この度はご利用頂きましてありがとうございます。
またお客様にはご不便をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。
このようなことがないように対処していく所存でございますので、またのご利用お待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【シングルA】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの エアポートイン プリンス のクチコミ
- 投稿者さん 2017年09月16日 08:47:04
-
関空利用のための前泊に利用しました。
【よかったところ】
とにかく駅から近いので、大きな荷物持ってても楽です。
【わるかったところ】
エアコンから出る空気が臭くて切らざるを得ませんでした。
涼しい日だったので窓を開けて乗り切りましたが、暑いor寒い日だったら
悲惨だったかも。
なお、窓を開けたところ、蚊が入ってきたので真夜中に起きる羽目になりましたが、
よくよく部屋をみるとなんとベープが!
ベープ置くくらいなら、エアコンクリーニングしてほしいです(泣)
【備考】
私は寝るだけなので気にしませんでしたが、設備は写真で見る以上に古いです。
(アパや東横インのようなビジネスホテルを想定していくとがっかりすると思います。)
清掃は行き届いていたので、不潔な感じはしませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年09月
- エアポートイン プリンス 2017年09月30日 16:32:29
-
この度はご利用頂きまして誠にありがとうございます。またエアコンの件でご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。
業者に依頼いたしまして9月末で全客室のエアコンのメンテナンスを完了いたしましたので、またご利用いただける機会がございましたら幸いでございます。
ご意見いただきありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム 】
風呂1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ゆうがんばれさんの エアポートイン プリンス のクチコミ
駅から近く立地は良いです。関西空港利用するならコスパ含め最高だと思います。
ただ空調は不満!暑いのに冷房入らず、暖房が入ってる!問い合わせたが対応出来ないとの事。個別空調ではないのですね。あと風呂の排水引きが悪いのか敷いていたマットずぶ濡れでした。立地等良いので少し残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はお客様に不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
ご指摘いただきました通り、個別空調ではなく全室統一になっております。
空調につきましては4月27日より冷房運転に切り替え完了をしております。
排水に関しましてもご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。
問題ございました排水の件も即調査させていただく所存でございます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。