投稿者さんの エアポートイン プリンス のクチコミ
- 投稿者さん 2006年05月30日 01:10:21
-
部屋にドライヤーがなかったのと、インターネットをしようと思ったらちょうどいい位置のコンセントが冷蔵庫に占領されて使えず、部屋の入り口のコンセントからつなぐ事になり、とても使いづらかった点はマイナスだが、駅からのアクセスのよさとフロントの方の対応のよさはとてもよかったと思います。
投稿者さんの エアポートイン プリンス のクチコミ
- 投稿者さん 2006年05月07日 21:21:09
-
便利な格安ホテルだと思います。
スタッフの方も親切でした。
駅の近くだというのに、コンビニが徒歩5分の場所まで行かないとないと
いうことが残念でした。
投稿者さんの エアポートイン プリンス のクチコミ
- 投稿者さん 2006年04月20日 09:36:55
-
関空利用なら立地は抜群。ただし、シャワーを使おうとお湯と水の栓をひねったら、栓の脇からジャバジャバ出てきて湯量が半分くらいに減ってしまったのには往生した。ホテルの人は気づかないのだろうか?髭剃りも無いのには困った。また、ベッドのへたりは早急に改善してほしい。今回で宿泊は2回目だが、前回宿泊した別のフロアの部屋も同様だった。たまたま、2回連続で運が悪かったのか?
投稿者さんの エアポートイン プリンス のクチコミ
- 投稿者さん 2006年04月06日 17:11:57
-
良かった点
・駐車場がある。
・駅から近い。
・フロントの方から、ドライヤーを貸してくれた。
改善して欲しい点
・窓が少しでも開くようにしてほしい。換気扇がついてないので、
同部屋の人がタバコを吸うと、部屋全体が煙って目が痛かった。
”お客様の声”で、他の人が書いてるのを見て・・・
アメニティが充実してないとの意見が多いですが、リンスインシャンプーもボデイソープもボトルで置いてくれてるし、歯ブラシもあるので、私的にはそんなに、不便さを感じませんでした。女なので、髭剃りの有無に関しては回答できませんが。ドライヤーもフロントの方から、貸してくれましたし。
建物が古いとかありましたが、部屋の中は別に綺麗な方だと思います。
風呂が狭いとありましたが、全国色々ビジネスホテルに泊りますが、あんなもんじゃないですか?東京なら、もっと狭いトコたくさんありますよ(^^;)私たちは、ここを利用させてもらうのは、もう4回目ですかね・・・^^
投稿者さんの エアポートイン プリンス のクチコミ
- 投稿者さん 2006年04月04日 15:56:06
-
駅からすぐと言う立地条件は良いのだが、コンビニが遠くて少々困りました。
インターネット使い放題は良いのですが、リンクに少々時間がかかり困りました。私は専門知識を持っているから良かったのですが、初心者は困るでしょう。もう少し詳しい説明があるとよかった。
投稿者さんの エアポートイン プリンス のクチコミ
- 投稿者さん 2006年03月02日 21:01:33
-
立地は満足、場所も分かりやすい。フロントの対応も良い。ただ、部屋が狭く机とベットの間隔が狭く窮屈。浴槽も同じくもう少し広ければよかった。
投稿者さんの エアポートイン プリンス のクチコミ
- 投稿者さん 2006年02月16日 01:33:22
-
羽田便の7時15分に乗るため、前泊しました。関空から2駅目、改札から約2分と、立地はいいです。ただ、そこそこ古いのに料金がなかなか強気。駅の逆側にはFホテル、Rホテルがあり、ほぼ同じ値段で楽天に出ているが、建物は一番古いかもしれない(Fホテルがリニューアルした可能性もあるが)。バスルームは狭く、ベッドはスプリングが少しへたってきており、アメニティも並。
それを承知で、なぜプリンスにしたのかと言えば、駅にとにかく近くてLANが使えるから。「当日は約25㎏の荷物を持ちながら風邪を引いていて、とにかく早く休みたくて、なおかつ早めに起きてPCで仕事もしなくてはならない」その結果です。
Rホテルは駅から8、9分歩く位置だが関空への無料送迎があり、ちょっと高級なので魅力的なのだが、いかんせんインターネット環境が悪い。Fホテルは、まあまあでインターネット環境も問題ないが、駅から4分前後。ただし改札から、東口へは階段の上り下りがあり、荷物の重さを考えると、キツイ。従ってPホテル。
ただしもし、PCを使う必要が無かったらRホテル。荷物が少なかったらFホテルだったと思う。これを逆転させて、「泉佐野ならPホテル!!」とリピーターになるとしたら、あと15%は料金を下げてほしいところだ。
投稿者さんの エアポートイン プリンス のクチコミ
- 投稿者さん 2006年02月05日 13:16:40
-
立地は非常に良いのですが、ドライヤーが無いのが最悪でした。もしかしたらフロントに行けば借りられたかも知れませんが朝一で出かけるので時間が無く無理でした。
近頃のホテルはあるのが当然でチェックインの時に言って頂ければと思いました。
あと、領収書の日付が違うから直してと言ったら、そのまま上書きで直されました。急いでいましたのでそのままチェックアウトしましたが、世間常識では日付の訂正は訂正印を押すのが当たり前ではないでしょうか。
これでは会社に出せませんでした。もう少し考えて頂きたい。
投稿者さんの エアポートイン プリンス のクチコミ
- 投稿者さん 2006年01月28日 14:31:07
-
駅から近く、そして、関空からとても近く便利でした。
夜遅くチェックインしたのですが、晩飯を食べようと周辺の店が閉まっていてちょっと困りました。
投稿者さんの エアポートイン プリンス のクチコミ
- 投稿者さん 2006年01月09日 17:29:34
-
今回初めて利用させていただきましたが、たいへん気持ちよく宿泊させていただきました。部屋はちょっと狭かったですが、駅からとっても近くて便利でした。どうもありがとうございました。
投稿者さんの エアポートイン プリンス のクチコミ
- 投稿者さん 2006年01月06日 20:39:07
-
駅から近く、また、わかりやすい位置にあるのでよかった。
数に制限はあるがインターネットの接続が出来るのは非常にありがたかった。
残念なのは、近くにコンビニが無く徒歩5分くらい歩かなくてはいけないのと、そのコンビニにお酒が売ってないこと。
(ホテルにビールの自販機はありますが好きな銘柄がなかったのでそこがちょっと残念でした)
投稿者さんの エアポートイン プリンス のクチコミ
- 投稿者さん 2005年08月28日 22:12:07
-
部屋の冷房が効きすぎて寒かったです。フロントにその事を伝えると、「じゃあ、クーラーを切ってください」とそっけない返事。切ってしまうと暑かったので調節できないかと相談したのですが。調節が難しいとしても、もう少し丁寧にこちらの話を聞いて欲しいものです。
- エアポートイン プリンス 2005年08月30日 07:07:01
-
この度は、貴重なご投稿をお寄せ下さいまして、誠にありがとうございました。
ご指摘の、フロントスタッフの対応がそっけなく、お客様を不快なお気持ちにさせてしまいました事を、深く深くお詫び申し上げます。
クーラーの調整(弱・中・強)の説明を丁重にどうしてご案内できなかったのか、私たちも
残念であり、心を痛めております。
ホテル業において、基本的マナーであります
ホスピタリティーの欠如があった事は、言うまでもございません。フロントスタッフ一同、今回のお言葉を真摯に受け止めまして、今後二度とこのようなご投稿がなきよう、スタッフの再教育を行い、皆様が満足してお泊り頂けるホテルを最重要課題に、心を引き締めてフロント業務に従事して行く所存でございます.
是非とも、またのお越しをお待ち申し上げております。ありがとうございました。
投稿者さんの エアポートイン プリンス のクチコミ
思ったより駅に近くて 便利だった。
ホテルまでは、路地道じゃなくて 割と大きな公道だったしね。
室内設備、サービスともに 満足♪
チェックインしたのが夜中だったんで 居酒屋と、屋台ラーメン意外に食べる所が なかったのは、仕方ないか。。。
夜中、路上の 酔っ払いの声がうるさかったのも、しょうがないか。。。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する