楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン鈴鹿のクチコミ・お客さまの声
サービス3
バタバタしているのは分かるのですが、フロントの対応が少し雑になっていて少し気になりました。また、部屋にコンセントの差込口が少なく、少し不便でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン鈴鹿にご宿泊賜りまして、誠に有難うございます。しかしながら、フロントスタッフの対応が至らず、大変申し訳ございませんでした。今一度お客様目線にたって考え、気持ちの良い丁寧な対応が出来るよう精進して参ります。また、コンセントに関するご意見も頂きまして有難うございます。お客様のお声はこれからのホテル造りに活かして参ります。この度は貴重なご意見をご投稿賜りまして、誠にありがとうございました。フロント 梅本
ホテルルートイン鈴鹿 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの ホテルルートイン鈴鹿 のクチコミ
バタバタしているのは分かるのですが、フロントの対応が少し雑になっていて少し気になりました。また、部屋にコンセントの差込口が少なく、少し不便でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン鈴鹿にご宿泊賜りまして、誠に有難うございます。
しかしながら、フロントスタッフの対応が至らず、大変申し訳ございませんでした。
今一度お客様目線にたって考え、気持ちの良い丁寧な対応が出来るよう精進して参ります。
また、コンセントに関するご意見も頂きまして有難うございます。お客様のお声はこれからのホテル造りに活かして参ります。
この度は貴重なご意見をご投稿賜りまして、誠にありがとうございました。
フロント 梅本