楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン鈴鹿のクチコミ・お客さまの声
総合3
団体のお客様だと思いますが、自分がチックイン(20:45ころ)をした時にはもう専用して、フロントの横のホールにて7~8人若い方たちが、応接セットを囲み話に花を咲かせていました。ホテルの「レストラン」は、時間閉店しており外に食事に行った時も、大衆浴場へ行った時も、自動販売機の利用に行った時も、時間はとっくに10時を過ぎていたにもかかわらず、話合いが続いていた。エレベーターの入口には10時過ぎはお静かにの「張り紙」があり、フロント係の方もいたのですが・・・・・・。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン鈴鹿をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。客室でのご面会をお断りしておりますので、1階のロビーでご歓談されるお客様もお見えになられます。その際、あまりにも行き過ぎた行為につきましては、ご注意させていただいておりますが、今回、ご不快を感じさせてしまいましたこと、誠に申し訳なく、お詫び申し上げます。加藤
ホテルルートイン鈴鹿 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルルートイン鈴鹿 のクチコミ
団体のお客様だと思いますが、自分がチックイン(20:45ころ)をした時にはもう専用して、フロントの横のホールにて7~8人若い方たちが、応接セットを囲み話に花を咲かせていました。ホテルの「レストラン」は、時間閉店しており外に食事に行った時も、大衆浴場へ行った時も、自動販売機の利用に行った時も、時間はとっくに10時を過ぎていたにもかかわらず、話合いが続いていた。エレベーターの入口には10時過ぎはお静かにの「張り紙」があり、フロント係の方もいたのですが・・・・・・。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン鈴鹿をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
客室でのご面会をお断りしておりますので、1階のロビーでご歓談されるお客様もお見えになられます。
その際、あまりにも行き過ぎた行為につきましては、ご注意させていただいておりますが、今回、ご不快を感じさせてしまいましたこと、誠に申し訳なく、お詫び申し上げます。
加藤