楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン鈴鹿 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン鈴鹿のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:756件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地4.31
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂4.09
  • 食事4.19

食事4

coco_hanahanaさんの ホテルルートイン鈴鹿 のクチコミ

coco_hanahanaさん [40代/女性] 2011-08-07 16:36:29

フロントの方は全般に感じが良く、シッカリ研修を受けておられる感じはありました。
ただ、少ない人数で頑張っておられるのかチェックインが遅れる電話を何回掛けても繋がらない。チェックインの時にPontaポイントは、いつ付与されるのか尋ねると、チェックアウトの時に提示してくださいと言われたので、言われた通りにすると、提示しなくてよいと言われました・・・ならば、Pontaポイントはどうなるのか聞くと不思議そうな顔で聞き返されました。
奥に入ったり、行ったり来たり・・・説明をして、やっと分かってもらえた様でしたが、急いでいるチェックアウト時に、かなりイライラしました。
・・・と言っても、ビジネスホテルに家族でこの価格で泊まれたので文句は言えません。
朝食も色々あり、子供たちも喜んでいました。
お風呂の温度は41.8度になっていて、子供は熱すぎて入れませんでした。
大きなお風呂を楽しみにしていたので、残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
ホテルルートイン鈴鹿 2011-08-13 20:32:42

この度はホテルルートイン鈴鹿をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご案内不足でご迷惑をおかけいたしましたこと、大変申し訳ございませんでした。
通常、Pontaポイントにつきましては、チェックイン時にカードをご提示いただきまして、私共のほうでバーコードをスキャンさせていただきます。すると、お客様のPontaカードの情報が取り込まれ、Pontaポイント自体は、チェックアウトの翌日中に付与されるシステムとなっております。
ご説明の不備でご迷惑をおかけいたしました。
今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

加藤

ご利用の宿泊プラン
【ルートインPonta】Pontaポイント1%付きプラン
ご利用のお部屋
【バイキング朝食無料宣言! 喫煙ツイン】
coco_hanahanaさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ