楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルメトロポリタン丸の内のクチコミ・お客さまの声
サービス3
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
バスタブの排水溝がかなり詰まっていて言葉を失いました。クリーニング後、謝罪の置き手紙がありましたが、こんなに雑なサービスなのに宿泊料金は高めの設定なのかと驚きました。キングサイズの部屋に有料でアップグレードしましたが、スタンダードだったからか、景色は全く良くなかったです。朝食はコロナのため通常のブュッフェスタイルではなく、朝食セットとしてでますがこれが不味い。(特にアメリカンブレックファースト)レストランからの景色は綺麗ですし、ホテルの立地も素晴らしいですが、掃除含めサービス面の質が悪いのでもう2度と行きません。残念ですが今まで泊まったホテルの中でワースト3にはいる経験でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。またコメントをお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。せっかくのご宿泊でございましたが、衛生で安全なお部屋をご提供することがホテルの使命でございますが、今回はそれがなされず申し開きのしようもございません。ご不快の念をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。お客様に寄り添った温かい応対ができるよう指導、教育の徹底を宿泊責任者へ厳命いたしました。また、お客様に安心してご滞在いただけるようしっかりと業務の改善を行っていく所存でございます。ご朝食につきましてもお口に合わなかったとのご意見を真摯に捉え、今後の課題とさせていただきます。ご指摘いただきありがとうございました。またご利用いただけることを願い、皆様にご満足いただけるサービスがご提供できるようスタッフ一同取り組んでまいりますのでご愛顧賜りますようお願い申し上げます。またのご来館をお待ちしております。
ホテルメトロポリタン丸の内 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルメトロポリタン丸の内 のクチコミ
バスタブの排水溝がかなり詰まっていて言葉を失いました。クリーニング後、謝罪の置き手紙がありましたが、こんなに雑なサービスなのに宿泊料金は高めの設定なのかと驚きました。キングサイズの部屋に有料でアップグレードしましたが、スタンダードだったからか、景色は全く良くなかったです。朝食はコロナのため通常のブュッフェスタイルではなく、朝食セットとしてでますがこれが不味い。(特にアメリカンブレックファースト)レストランからの景色は綺麗ですし、ホテルの立地も素晴らしいですが、掃除含めサービス面の質が悪いのでもう2度と行きません。残念ですが今まで泊まったホテルの中でワースト3にはいる経験でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。またコメントをお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。せっかくのご宿泊でございましたが、衛生で安全なお部屋をご提供することがホテルの使命でございますが、今回はそれがなされず申し開きのしようもございません。ご不快の念をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。お客様に寄り添った温かい応対ができるよう指導、教育の徹底を宿泊責任者へ厳命いたしました。また、お客様に安心してご滞在いただけるようしっかりと業務の改善を行っていく所存でございます。ご朝食につきましてもお口に合わなかったとのご意見を真摯に捉え、今後の課題とさせていただきます。ご指摘いただきありがとうございました。またご利用いただけることを願い、皆様にご満足いただけるサービスがご提供できるようスタッフ一同取り組んでまいりますのでご愛顧賜りますようお願い申し上げます。またのご来館をお待ちしております。