楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルメトロポリタン丸の内 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルメトロポリタン丸の内のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:2878件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.31
  • 立地4.90
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂3.68
  • 食事4.24

設備・アメニティ4

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルメトロポリタン丸の内 のクチコミ

投稿者さん 2020-09-12 14:01:21

バスタブの排水溝がかなり詰まっていて言葉を失いました。クリーニング後、謝罪の置き手紙がありましたが、こんなに雑なサービスなのに宿泊料金は高めの設定なのかと驚きました。キングサイズの部屋に有料でアップグレードしましたが、スタンダードだったからか、景色は全く良くなかったです。朝食はコロナのため通常のブュッフェスタイルではなく、朝食セットとしてでますがこれが不味い。(特にアメリカンブレックファースト)レストランからの景色は綺麗ですし、ホテルの立地も素晴らしいですが、掃除含めサービス面の質が悪いのでもう2度と行きません。残念ですが今まで泊まったホテルの中でワースト3にはいる経験でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
ホテルメトロポリタン丸の内 2020-09-13 16:25:39

投稿者 様
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。またコメントをお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。せっかくのご宿泊でございましたが、衛生で安全なお部屋をご提供することがホテルの使命でございますが、今回はそれがなされず申し開きのしようもございません。ご不快の念をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。お客様に寄り添った温かい応対ができるよう指導、教育の徹底を宿泊責任者へ厳命いたしました。また、お客様に安心してご滞在いただけるようしっかりと業務の改善を行っていく所存でございます。ご朝食につきましてもお口に合わなかったとのご意見を真摯に捉え、今後の課題とさせていただきます。ご指摘いただきありがとうございました。またご利用いただけることを願い、皆様にご満足いただけるサービスがご提供できるようスタッフ一同取り組んでまいりますのでご愛顧賜りますようお願い申し上げます。またのご来館をお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【Be Strong,Tokyo!】都民限定トク割プラン 朝食無料&5000円のホテル利用券付き
ご利用のお部屋
【25平米 スタンダードキング【禁煙】】