楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルメトロポリタン丸の内 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルメトロポリタン丸の内のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:2882件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地4.91
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂3.61
  • 食事4.13

風呂4

投稿者さんの ホテルメトロポリタン丸の内 のクチコミ

投稿者さん 2024-05-07 15:55:08

チェックイン時 利用人数に訂正があり謝罪はしたが 女性フロントの終始ダメ押しするような口調に若干引いてしまった。いきなり追加料金の可能性云々と警告をされたが せめてルームタイプを先に確認してもらえていれば シングルユースには該当しない追加料金の発生はし得ない部屋だという事も分かり処理もスムーズだったに違いない。
客に聞こえるレベルでのスタッフ間の私語、杖をついて荷物を運ぶ客に対して一言の気遣いもなかったのは 残念としか言いようがない。

ビューバスはブラインド無しでは利用できず残念だったが ゆったり感はあった。そのスペースの分 部屋自体はかなり狭く感じられた。
洗面台の壁のコンセント差し込み口横に 縦長にヒビが入っていて補修もされていなかったので使用するのが不安だった。
冷蔵庫が古く扉も重く何度も手を挟みそうになった程で 子供には危険かもしれない。
利便性に関しては申し分ないホテル。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年05月
ホテルメトロポリタン丸の内 2024-05-12 17:13:46

この度はご利用いただき有難うございます。またコメントをお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。しかしながら、チェックインの際のフロントスタッフの応対につきましては、ご不快の念をおかけ致しまして、誠に申し訳ございませんでした。お荷物に関しましてもお力添えの配慮が足りずにご不便をおかけ致しました。重ねてお詫び申し上げます。本来であれば気持ちよくご利用いただくことがホテルの使命でございますが、それがなされず申し開きのしようもございません。今回の件は、スタッフで共有するとともに、改めて指導を行いました。また、お部屋の設備につきましてもご指摘をいただき、誠にありがとうございました。メンテナンスとともに、備品の見直しを行い、皆様により快適にご滞在いた
だけるようサービス向上に努めて参りますので、今後ともご愛顧賜れましたら幸いと存じます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天月末セール】JR東京駅直結でアクセス良好♪レジャー・ビジネスに便利なホテルステイ(食事なし)
ご利用のお部屋
【30平米 エグゼクティブコーナーツイン(ビューバス)禁煙】