楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ザ・ブセナテラス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ・ブセナテラス

サステナブルトラベル
    日程から探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ザ・ブセナテラスのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.63
    • アンケート件数:578件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.68
    • 立地4.65
    • 部屋4.53
    • 設備・アメニティ4.38
    • 風呂4.18
    • 食事4.08

    総合1

    15人中11人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ザ・ブセナテラス のクチコミ

    投稿者さん 2018-09-11 14:39:20

    初めての宿泊で、ハイクラスホテルと期待して遠くから遥々来ましたが、残念な点が多々ありました。部屋は広く快適でしたが、メインのガゼボテラスのジェットスパを見るとバスタブの中は葉っぱだらけでした。丁度ターンダウンサービスに来ていたスタッフ2人がいましたが、スパは確認せずに帰ろうとしていました。こちらからスパにゴミが入っていますと伝え、落ち葉を拾ってもらいました。スタッフが二人もいるのに何故外のお風呂を確認しないのか?テラスに木がある為、落ち葉が落ちてきますと言っていたが、何の為のお掃除スタッフ?一泊約10万円もするのにお掃除は徹底されていない様子。メインのスパに入ろうとしたらゴミがある、残念過ぎます。子供のパジャマや歯ブラシも用意されてなく、こちらから連絡をしました。又、ビュッフェ会場で朝食中に天井から雨漏りがあり、洋服や椅子が濡れてしまいました。近くの男性スタッフに伝えるとお詫びや洋服が濡れていないかの気遣いもなく、お客のこちらからおしぼりを下さいと依頼しました。スタッフは席を移動しますか?だけの返答でした。目を見て話していない感じでホスピタリティは全く感じられません。景色がよく朝食会場は素敵でしたが、雨漏りのせいで雰囲気は台無し。メンテナンスをしっかりやって頂きたいです。又、ブセナの中華やさんで食事をしましたが、一杯約650円もするジュースとコーラを注文したら赤ちゃん用のプラスチックのコップで提供されました。子供がいた為、気を利かせて小さいコップにしたのだと思いますが、赤ちゃんでは無いので普通のコップで提供して欲しかったです。6歳になる大きな子供です。赤ちゃん用コップで一杯650円は高すぎます!量がかなり少ないです。値段に合った内容で提供して下さい。建物、雰囲気は素晴らしいですが、ソフト面は不足しています。一流ホテルのサービスを受けた感じは全くありません。宿泊費に対しての満足度はかなり低いです。朝食も和洋中のビュッフェにして欲しいです。クラブフロアの部屋よりは広くて満足しましたが、ガゼボテラスでもラウンジが使えるプランがあれば良いと思います(ラウンジの利用時間は短すぎます)最後に、白いバスタオルが固くてゴワゴワしているので、柔らかいものへ変更して欲しいです。宿泊費に見合った今後の改善に期待しています。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合1
    • サービス1
    • 立地4
    • 部屋4
    • 設備・アメニティ1
    • 風呂3
    • 食事3
    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年09月
    ご利用の宿泊プラン
    【さき楽】75日前の予約でポイント10倍!事前カード決済でお得にブセナステイ<朝食ブッフェ付>
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】ガゼボテラス 屋外ジェットスパ付】

    このページのトップへ