楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ザ・ブセナテラスのクチコミ・お客さまの声
立地5
毎年伺ってますが、年々サービスの質が落ちている気がします。チェックアウト時に混みあうのが嫌なので事前会計をしたのに帰りに再度とめられ、料金を再度支払う羽目に。台風の影響で減泊してプランの変更の為、差額金が発生したとの事。楽天トラベルと連絡取れるのが9時?10時?なので・・・と説明あり。だったら事前会計の時、一言伝えるべきでは?チェックアウトしたのが12時前後だったので追加料金が分かった時点で部屋に連絡するべきでは?ホテル側には関係ない事ですが、台風の影響でナーバスになってたので余計気分が悪かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ザ・ブセナテラス クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの ザ・ブセナテラス のクチコミ
毎年伺ってますが、年々サービスの質が落ちている気がします。
チェックアウト時に混みあうのが嫌なので事前会計をしたのに
帰りに再度とめられ、料金を再度支払う羽目に。
台風の影響で減泊してプランの変更の為、差額金が発生したとの事。
楽天トラベルと連絡取れるのが9時?10時?なので・・・と説明あり。
だったら事前会計の時、一言伝えるべきでは?
チェックアウトしたのが12時前後だったので
追加料金が分かった時点で部屋に連絡するべきでは?
ホテル側には関係ない事ですが、台風の影響でナーバスになってたので余計気分が悪かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する