楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ・ブセナテラス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ・ブセナテラスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.69
  • アンケート件数:585件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.73
  • 立地4.71
  • 部屋4.55
  • 設備・アメニティ4.37
  • 風呂4.19
  • 食事4.19

立地4

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ・ブセナテラス のクチコミ

投稿者さん 2020-12-21 07:57:40

久しぶりにブセナテラスを利用しましたが、残念なことが多く、以前のような感動はありませんでした。
先ず、予約の段階から。エステを予約しようと電話したところ、ただ今施術中の為夕方に折り返すと言われましたが、翌日になっても連絡がなく、こちらからまたかけ直すハメに。
チェックイン当日はロビーでスムーズにチェックイン出来たものの、コロナで部屋のご案内が出来ないとのこと。それは仕方ないとして、どちらのエレベーターを利用すべきかの説明もなく、遠回りをする事に。
部屋でリモート会議中、フロントから電話。会議中だと伝えても話は終わらず、後で折り返しにして欲しかった。
夜は龍潭でお食事。大変美味しく、久しぶりに堪能させていただきました。
が、朝食は最悪。自分達より後から来てリストに名前を加えたカップルが先に案内される。クレームをいうと直ぐ対応して頂けなたが、左右子供連れの大家族、後も家族連れのファミリーゾーンに案内された。ほぼ嫌がらせ。子供はベンチシートの上で靴のまま跳ねるは、走り回るはで、ゆっくり食事も出来なかった。以前のブセナなら、そんな席にカップルを案内する事などあり得なかった。周りのファミリーまで気を使い息苦しそうだった。
〆は精算。あの規模のホテルでクラーク三人でチェックアウト対応。当然、長蛇の列で待たされる羽目に。予想できる事態に対しての対策は全くされず、客は泣き寝入りするしかない。
一泊二日で20万円以上使い(3万円くらいはGOTO で値引きかれましだが、)この内容はありえない。もう10年近く、何度も利用してきたが、かつての輝きはなくなりつつある。とても残念で仕方がない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2020年12月
ご利用の宿泊プラン
【新春セール】優雅に過ごすリゾートステイ(選べる朝食付き)
ご利用のお部屋
【【禁煙】ナチュラルオーシャンビュー】