楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ザ・ブセナテラスのクチコミ・お客さまの声
サービス3
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
娘と二人、3月14日~15日にブセナホテルに滞在しました。サミットを開催したホテルとして有名ですが、サービス、お食事(夕食:中華料理、昼食:ラ・ティーダ)はもう少し改善の余地があると感じました。お部屋や施設は素晴らしく、気持ちのいい滞在ができました。ただサービス面は人により差がありました。例えば、廊下でスタッフとすれ違っても挨拶しない、買い物をしようとお店に入っても声もかけず(いらっしゃいませ)、顔もこちらを向けない等、基本的なことができていないスタッフがいました。チェックイン時対応してくれたスタッフは行き渡ったサービスで好印象でしたので、その印象が持続しなかったのは残念でした。一流ホテルである為には、まずスタッフのホスピタリティ溢れるサービスが必要だと思います。またお食事は、例えば泊まらなくてもあのレストランへ食べに行きたいと思うレベルには、残念ながらもう少し工夫の余地があると感じます。沖縄に行くなら「ブセナ」と思われるくらいの満足感を与えられるホテルに成長されることを願います。近くにはリッツカールトンも開業します。よきライバルとして切磋琢磨し、単なる日本のホテルではない世界レベルのホテルであることを希望いたします。有難うございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ザ・ブセナテラス クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ザ・ブセナテラス のクチコミ
娘と二人、3月14日~15日にブセナホテルに滞在しました。サミットを開催したホテルとして有名ですが、サービス、お食事(夕食:中華料理、昼食:ラ・ティーダ)はもう少し改善の余地があると感じました。お部屋や施設は素晴らしく、気持ちのいい滞在ができました。ただサービス面は人により差がありました。例えば、廊下でスタッフとすれ違っても挨拶しない、買い物をしようとお店に入っても声もかけず(いらっしゃいませ)、顔もこちらを向けない等、基本的なことができていないスタッフがいました。チェックイン時対応してくれたスタッフは行き渡ったサービスで好印象でしたので、その印象が持続しなかったのは残念でした。一流ホテルである為には、まずスタッフのホスピタリティ溢れるサービスが必要だと思います。またお食事は、例えば泊まらなくてもあのレストランへ食べに行きたいと思うレベルには、残念ながらもう少し工夫の余地があると感じます。沖縄に行くなら「ブセナ」と思われるくらいの満足感を与えられるホテルに成長されることを願います。近くにはリッツカールトンも開業します。よきライバルとして切磋琢磨し、単なる日本のホテルではない世界レベルのホテルであることを希望いたします。有難うございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する