楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン若宮インター クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン若宮インターのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.82
  • アンケート件数:601件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地3.63
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂3.90
  • 食事3.95

総合1

donchaanさんの ホテルルートイン若宮インター のクチコミ

donchaanさん [40代/男性] 2015-04-12 13:52:14

wifiが全く繋がらずフロントに電話するが、サーバーをリセットしますの一言。
その後改善されず、連絡も無し、最悪です。

大浴場は洗い場の足元が黒カビで真っ黒。
客先から近かったので泊まったが、値段高過ぎ。
です。
近隣にビジネスホテルがないからでしょうか。

もう二度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年04月
ホテルルートイン若宮インター 2015-04-20 13:52:36

この度は、ルートイン若宮インターにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

wifiの件でございますが、お泊りいただいた当日は特定の階で繋がりにくいという状況がおこっておりました。
サーバーを何度かリセットさせて頂き対応させて頂きましたが原因の特定には至りませんでした。
ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。

大浴場の件でございますが早速確認いたしまして
翌日に清掃させていただいております。
一部、カビのように見える黒ずみがございますが現在、除去方法を検討中で御座います。

今後は、館内の清掃管理・設備の管理には更に強化し運営してまいります。

ご意見ありがとうございました。

チーフフロントクラーク 行實 勉