楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン若宮インター クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン若宮インターのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:606件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地3.66
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.90
  • 食事3.96

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルルートイン若宮インター のクチコミ

投稿者さん 2019-06-29 18:00:57

入室したときから、湯気がたつような蒸し暑さで、梅雨入りしたし、湿度が高く蒸し蒸ししていると思っていたが、、なんと 夜に大浴場に行ってこのホテル全域の暑さの原因が、湯船の温度設定がマヒしていることと実感した。※湯船の温度 47.5℃ 恐ろしく足を軽く浸かっただけで、煮えたぎる状態、冷ますにも水道が届かず、洗面器に冷水を溜めてどうにか軽く浸かった。参りました。エレベーターに貼り紙はしていたが、想像以上の暑さ。

朝のバイキングは 7時に言ったがご飯も底が見えるのに補充なし、麻婆豆腐も空っぽで補充なし、全く気配りができていない。

とにかに部屋が暑くて暑くて、冷房タイマーかけながら 夜も何度も目が覚め居心地悪かった。

2度と停まることはない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
ホテルルートイン若宮インター 2019-07-04 06:55:08

この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
ご多忙の中、ご投稿誠にありがとうございます。
空調設備・温浴設備の不具合と朝食バイキング料理提供にて、大変な不愉快とご迷惑を
お掛け致しました事を、猛省しお詫び申し上げます。
二度とこのような事が無きよう、メンテナンス・社員教育の再強化に努めて参ります。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。

ホテルルートイン若宮インター 野田 秀美

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】28日前までの限定プラン■Wi-Fi可■大浴場完備■加湿付空気清浄機完備■駐車場無料■
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム ベット幅140】