楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン若宮インターのクチコミ・お客さまの声
総合3
11月4日に全国旅行割を使って宿泊しました。至って普通のルートインホテルだが、問題は夕食。ホテル内のレストランで食事をしたが、お客の人数の多さとスタッフの人数があっていない。オーダーを取りに来ない、オーダーした料理がなかなか出てこない、餃子の皮が破けてあんがはみ出ていても気にしない、醤油やソースがどこにも置いていなくて、尋ねようにもホールスタッフがいないなど、低価格のビジネスホテルとしてもありえない対応でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。返信が遅くなりまして誠に申し訳ございません。お客様のご期待に添える事が出来ず大変申し訳ございませんでした。お客様のおっしゃる通りで一つはスタッフが人員がお客様の人数に合わなかった事が一番の要因でございます。その上料理を提供する時の確認も出来ておらず、お客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。全国旅行支援でご利用のお客様が増えているのは喜ばしいですが対応が追い付いていない点は大変申し訳なく存じます。今後は人員整理を第一に行っていきお客様にご満足していただけるよう迅速に対応して参ります。またのご来館心よりお待ち申し上げております。ホテルルートイン若宮インター大井
ホテルルートイン若宮インター クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルルートイン若宮インター のクチコミ
11月4日に全国旅行割を使って宿泊しました。至って普通のルートインホテルだが、問題は夕食。ホテル内のレストランで食事をしたが、お客の人数の多さとスタッフの人数があっていない。オーダーを取りに来ない、オーダーした料理がなかなか出てこない、餃子の皮が破けてあんがはみ出ていても気にしない、醤油やソースがどこにも置いていなくて、尋ねようにもホールスタッフがいないなど、低価格のビジネスホテルとしてもありえない対応でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。返信が遅くなりまして誠に申し訳ございません。
お客様のご期待に添える事が出来ず大変申し訳ございませんでした。お客様のおっしゃる通りで一つはスタッフが人員がお客様の人数に合わなかった事が一番の要因でございます。
その上料理を提供する時の確認も出来ておらず、お客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。全国旅行支援でご利用のお客様が増えているのは喜ばしいですが対応が追い付いていない点は大変申し訳なく存じます。
今後は人員整理を第一に行っていきお客様にご満足していただけるよう迅速に対応して参ります。
またのご来館心よりお待ち申し上げております。
ホテルルートイン若宮インター
大井