サービス2
投稿者さんの ホテルルートイン若宮インター のクチコミ
- 投稿者さん 2014年10月15日 19:19:43
-
思ったより部屋も広く快適に過ごす事ができました。
朝食も果物があればもっといいかな?ぐらいで結構充実していると思いました。
ただ女性の大浴場に専用キーがいる事をチェックイン時に言ってもらえるか、またはその時点で渡してもらいたかった。お風呂まで行ってから必要な事を知りフロントまで取りに行ったので。女性の入浴者はあまり多くないのでしょうか?洗面器やイスは少し余分に置いて欲しい。空くまでしばらく立ったまま待っていた。洗面器等あれば直接浴槽のお湯をかけるなど出来るとおもいます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年10月
- ホテルルートイン若宮インター 2014年10月28日 23:27:02
-
この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとう御座いました。
快適に過ごす事ができたとの事でスタッフ一同嬉しく思っております。
又ご要望の朝食の果物につきましては、日替わりでご提供いたしておりますが当日はゼリーの提供を行っておりました。今後お客様のご要望にお答えできる様に検討をして参ります。
又大浴場の件につきましては、この日ご宿泊のお客様が多く大浴場の鍵で管理いたしておりましたがお言葉が足らず、申し訳御座いませんでした。洗面器 椅子の数などを考慮し、今後十分に定員に気をつけて参ります。
色々とご不便をお掛けしたとは存じますが、
又 ご利用の機会が御座いましたら、
宜しくお願い致します。
ホテルルートイン若宮インターフロント 遠藤
- ご利用の宿泊プラン
- レイトチェックインプラン18時以降★駐車場無料★大浴場完備★加湿付空気清浄機全室完備★
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム ●喫煙●】
サービス2
投稿者さんの ホテルルートイン若宮インター のクチコミ
- 投稿者さん 2013年01月22日 23:39:50
-
レストランの営業時間が短いので残念。ホテル周辺には何もないので不便。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年01月
- ホテルルートイン若宮インター 2013年02月03日 17:49:25
-
この度は当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。周辺にお店が少なく、不便であった事、誠に申し訳ございませんでした。
夕食レストラン花々亭の営業時間は21:30ラストオーダーとあまり遅くまで営業しておりませんが、もし時間に少し遅れそうな際はお電話で一度ご相談下さいませ。可能な限りで対応できるよう精一杯努力致します。
お食事内容はお酒、おつまみから定食、丼ものまでメニュー豊富に取り揃えております。
ぜひ、またご来館頂く際はお食事をお召し上がり頂ければと思います。
またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
ホテルルートイン若宮インター
チーフフロントクラーク 鶴 亮太
- ご利用の宿泊プラン
- 【当館人気】ルートイン宮若インターへようこそ♪感謝還元の気持ちを込めて★
- ご利用のお部屋
- 【☆★室数限定シングルルーム喫煙室★☆】
サービス2
三郎2005さんの ホテルルートイン若宮インター のクチコミ
- 三郎2005さん [40代/男性] 2012年03月20日 23:11:30
-
朝食はうまい。
周りに何もないので、せめて自販機くらいは品揃えを充実させてほしい。夜遅くのチェックイン時に食事がカップラーメンしかないのは。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年03月
- ホテルルートイン若宮インター 2012年04月08日 02:51:10
-
この度は当ホテルを御利用頂き、誠にありがとうございます。
ご不便をお掛けしたこと、誠に申し訳ございませんでした。周辺にお店等が少ない為、今後自動販売機の内容を充実できるように取り組んで参ります。
またの御利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ホテルルートイン若宮インター
チーフ 鶴 亮太
- ご利用の宿泊プラン
- 【2011年当館人気】宮若工業団地へようこそ♪感謝還元の気持ちを込めて★
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム ★喫煙★】
サービス1
藤原玄信さんの ホテルルートイン若宮インター のクチコミ
- 藤原玄信さん [50代/男性] 2019年08月27日 08:59:25
-
立地は流通団地が近くにあり深夜まで交通量はそこそこあり騒音も少し耳につきました。
部屋、風呂、朝食などはさすがルートインです。大変快適で満足でした。
19:20頃チェックインしたのですが応対してくれたフロントの方、少々お疲れのご様子で「面倒くさいな」感が態度、言葉の端々に感じられました。この応対なら自動精算機にしてくれたらと思いました。唯一残念だったことですね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年08月
- ホテルルートイン若宮インター 2019年09月05日 17:47:07
-
この度はホテルルートイン若宮インターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。併せまして、当日チェックインの際に不愉快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。お客様にこのように感じさせることはサービス業に携わるものとして誠に恥ずかしい限りであり、私の指導教育不足であると感じます。改めてお詫び申し上げます。今後は今まで以上に、スタッフの接遇スキルを向上させるよう指導・教育し、このようなことの無いようスタッフ一同努力して参ります。
お客さまのまたのご来館を心よりお待ちしております。この度のご投稿誠にありがとうございました。 ホテルルートイン若宮インター マネージャー 山口 正勝
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽7】7日前までの限定プラン ■大浴場■朝食・駐車場無料■WiFi・加湿空気清浄機■
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム ベット幅140】
サービス2
投稿者さんの ホテルルートイン若宮インター のクチコミ
以前宿泊したときにポンタカードで登録されていたが、チェックイン時に宿泊者カードを1から書かなければならなかったので、今後注意してほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
ポンタカードの登録の件は誠に申し訳ございませんでした。
スタッフ一同、更にご満足いただけます空間作りに励んでまいりますので今後ともご利用をお願いいたします。
フロント 行實