3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
風呂1
投稿者さんの ホテルルートイン若宮インター のクチコミ
- 投稿者さん 2016年03月10日 00:28:12
-
大浴場の床のタイルが割れていて怪我をしました。
数ヶ月前に宿泊した際にも一部タイルが割れていて、三角コーンを置いてありましたが
今回も修理されておらず、タイルの破損部分が増えてました。
修理する気がないなら宿泊費を下げるべきです。
楽天でカード決済済みにもかかわらず、チェックイン時に宿泊費の請求をされ、非常に不満が多いです。
たまにはミスもあるかと思いますが、前回の宿泊時にも同じようにカード決済済みなのに
現金清算を求められました。
クラークの教育がなっていないです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年03月
- ホテルルートイン若宮インター 2016年07月14日 10:04:56
-
いつもホテルルートイン若宮インターにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
貴重なご意見を頂戴いただきながら、返信が遅れ誠に申し訳ございませんでした。
又、大浴場をご利用いただいた際、お怪我をさせてしまいまして、心よりお詫びを申し上げます。
ご到着の際も、フロントスタッフの不手際もございまして、重ね重ね申し訳ございません。
大浴場タイルの修繕工事が遅れ、また客様へのご案内も不足しており、多大なご迷惑をお掛けしました事と、フロントスタッフの教育が出来ておらず、ご宿泊代金ご決済済みにもかかわらず、ご到着の際に確認不足からご請求を行ってしまいスタッフへの教育不足でご不快な思いをお掛けしました事。猛省しております。
この度は、再三に渡りご不快な思いをお掛けし
誠に申し訳ございません。ご不審の念癒えないとは存じますが、またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
店舗責任者
三島
- ご利用の宿泊プラン
- 『バイキング朝食無料』スタンダード★Wi-Fi可★大浴場完備★加湿付空気清浄機全室完備★駐車場無料★
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム ☆禁煙☆】
風呂1
donchaanさんの ホテルルートイン若宮インター のクチコミ
- donchaanさん [40代/男性] 2015年04月12日 13:52:14
-
wifiが全く繋がらずフロントに電話するが、サーバーをリセットしますの一言。
その後改善されず、連絡も無し、最悪です。
大浴場は洗い場の足元が黒カビで真っ黒。
客先から近かったので泊まったが、値段高過ぎ。
です。
近隣にビジネスホテルがないからでしょうか。
もう二度と利用しません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年04月
- ホテルルートイン若宮インター 2015年04月20日 13:52:36
-
この度は、ルートイン若宮インターにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
wifiの件でございますが、お泊りいただいた当日は特定の階で繋がりにくいという状況がおこっておりました。
サーバーを何度かリセットさせて頂き対応させて頂きましたが原因の特定には至りませんでした。
ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
大浴場の件でございますが早速確認いたしまして
翌日に清掃させていただいております。
一部、カビのように見える黒ずみがございますが現在、除去方法を検討中で御座います。
今後は、館内の清掃管理・設備の管理には更に強化し運営してまいります。
ご意見ありがとうございました。
チーフフロントクラーク 行實 勉
- ご利用の宿泊プラン
- レイトチェックインプラン18時以降★Wi-Fi可★大浴場完備★加湿付空気清浄機全室完備★駐車場無料★
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム ★喫煙★】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
風呂3
投稿者さんの ホテルルートイン若宮インター のクチコミ
夕食付きにしたが、フロントで混み合うので先に選んでくださいと言われて選び、指定した時間に行き、出来るのを待っていると、一時間たっても出てこず、スタッフに聞くとオーダーされていなかったのかまた30分待たされた。最悪。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。返信が遅くなりまして大変申し訳ございません。
ご夕食につきましては私共の対応に不手際がございまして大変申し訳ございませんでした。人員的な部分が原因だと考えられますので今後はしっかり対策をして漏れがないようにして参ります。
またこちらに来られた際は是非とも当ホテルをご利用下さいませ。ご来館心よりお待ち申し上げております。
ホテルルートイン若宮インター
大井