楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン酒田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン酒田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:739件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.77
  • 立地3.76
  • 部屋3.86
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.64
  • 食事4.04

風呂3

bigshin0421さんの ホテルルートイン酒田 のクチコミ

bigshin0421さん [50代/男性] 2012-08-07 23:09:19

8月4日(土)に宿泊しました。施設は綺麗でした。部屋はこの料金からすると他のホテルの方が広くて快適な感じです。残念な事があります。実はチェックアウトの際部屋に忘れ物をしてしまった事に数日後に気づき、ホテルに電話したところ確かに忘れ物があった事実を確認することができました。電話した際、コールの応答が3分以上も無く、このホテルは休みなのかと思ったぐらいです。フロントの対応がどうなっているのか非常に疑問です。普通の会社でも電話の応対はコール3回以内が常識です。如何なる事情があったのかは知る由もないですが、あまりにも怠慢です。見た目は綺麗でも本当の意味でのサービスは・・・。「当たり前の事をちゃんと出来る」社員教育を徹底してください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
ホテルルートイン酒田 2012-09-12 05:46:26

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
お電話の件に関して多大なるご迷惑をおかけしましたこと深くお詫び申し上げます。
お電話のコールには1秒でも早く対応できるようスタッフ一同心掛けておりますが、フロントの混雑具合や他電話の応対が重なったり長引いたりしますとすぐに対応できない場合もございます。
しかしながら、お客様のおっしゃる通り電話応対が遅いと不快感や不安感を招かれると存じます。
今後は、同様の事態を引き起こさぬよう今一度業務内容を見直すだけでなく、一人一人の意識改善にも着手して参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
また酒田にお越しの際は是非とも当ホテルをご利用下さいますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ルートイン酒田 堀 文之

ご利用の宿泊プラン
【オススメ】ゆったり24時間ステイプラン
ご利用のお部屋
【セミダブル喫煙】
bigshin0421さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ