楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン酒田のクチコミ・お客さまの声
総合4
花々亭で夜に食事をするケースが多く、支払はいつもチェックアウトの際にしています。サインをする際に領収書の要不要を問われ、毎回不要と言うのですが、毎回領収書を出して頂いてます。これは、酒田に限らずなのですが、どういうことなのでしょうか?伝達が行き届いてないのか、システム的に仕方ないのか。理由を確認したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠に有難う御座います。また、度々当ホテルをご利用頂き重ねて御礼申し上げます。ご夕食の領収書に関しまして、不手際がございました事、誠に申し訳ございませんでした。お客様のチェックアウトをスムーズに行う為、事前に領収書の必要をお伺いしているにも関らずこちらの伝達ミスによりご迷惑をお掛けしてしまいました。今後このような事の無きよう、スタッフ全員で今一度、確認の徹底を行って参ります。今後も変わらぬご愛顧を賜ります様この場を借りてお願い申し上げます。ホテルルートイン酒田フロント 英
ホテルルートイン酒田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテルルートイン酒田 のクチコミ
花々亭で夜に食事をするケースが多く、支払はいつもチェックアウトの際にしています。サインをする際に領収書の要不要を問われ、毎回不要と言うのですが、毎回領収書を出して頂いてます。これは、酒田に限らずなのですが、どういうことなのでしょうか?
伝達が行き届いてないのか、システム的に仕方ないのか。理由を確認したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠に有難う御座います。
また、度々当ホテルをご利用頂き重ねて御礼申し上げます。
ご夕食の領収書に関しまして、不手際がございました事、誠に申し訳ございませんでした。
お客様のチェックアウトをスムーズに行う為、
事前に領収書の必要をお伺いしているにも関らず
こちらの伝達ミスによりご迷惑をお掛けしてしまいました。
今後このような事の無きよう、スタッフ全員で
今一度、確認の徹底を行って参ります。
今後も変わらぬご愛顧を賜ります様
この場を借りてお願い申し上げます。
ホテルルートイン酒田
フロント 英