楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン酒田のクチコミ・お客さまの声
立地2
下の食事処ですが夜の開店6時同時に入り、メニューを確認するうちに常連さんが来て、そっちの対応ばかりで、私の注文の品が決まり注文しようと呼んでも無視されました。(その間暇なのか会話などしていて無視されました)3回くらい無視されましたひどい常連さんびいきです。宿泊した他の方からも同じようなお話を聞きました。今度から泊っても食事は利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン酒田にご宿泊頂きありがとうございます。せっかくのお食事のお時間、ご不快な思いをさせてしまったことお詫び申し上げます。全てのお客様に感謝の気持ちをもって接していかないとならない所ですが、それが出来ていなかったとの事、深く反省致します。ぜひ、またお越しいただき挽回のチャンスを頂ければと考えます。何卒宜しくお願い致します。またのお越しを心よりお待ち致しております。ルートイン酒田 マネージャー 佐藤広樹
ホテルルートイン酒田 クチコミ一覧へ
ホテルルートイン酒田(山形県)
2.0
投稿日:2015-11-09 20:10:11
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地2
楽天kk1さんの ホテルルートイン酒田 のクチコミ
下の食事処ですが夜の開店6時同時に入り、メニューを確認するうちに
常連さんが来て、そっちの対応ばかりで、私の注文の品が決まり注文しようと
呼んでも無視されました。(その間暇なのか会話などしていて無視されました)
3回くらい無視されました
ひどい常連さんびいきです。
宿泊した他の方からも同じようなお話を聞きました。
今度から泊っても食事は利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン酒田にご宿泊頂きありがとうございます。
せっかくのお食事のお時間、ご不快な思いをさせてしまったことお詫び申し上げます。
全てのお客様に感謝の気持ちをもって接していかないとならない所ですが、それが出来ていなかったとの事、深く反省致します。
ぜひ、またお越しいただき挽回のチャンスを頂ければと考えます。
何卒宜しくお願い致します。
またのお越しを心よりお待ち致しております。
ルートイン酒田 マネージャー 佐藤広樹