楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン酒田のクチコミ・お客さまの声
総合1
前日にタクシー予約したが、予約されていなかった。当日朝フロントの女性は謝ってタクシーを頼んだが、結局遅刻した。後から出てきた女性(責任者らしき?)は謝罪もなければ居直って文句を言う始末。どうなってんだこのホテルは!!!他のルートインの評価まで著しく落とす態度だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
謹啓 冬至の候、ますますご清栄の事とお喜び申し上げます。 先日はせっかくのご宿泊を頂きましたにもかかわらず、当ホテルのスタッフの接客態度に至らぬ点がございましたことを深くお詫び申し上げます。 この度はご予定に支障をきたすこととなり誠に申し訳ございません。確認しましたところ、タクシーのご予約を承り手配はされておりましたが、当日の天気により遅延が発生したとのことでした。しかしながら、通常なら10分前には配車されるところを10分までも到着しないとなれば、ホテル側から確認の連絡を入れる等、対策を行わくてはなりません。結果として、お客様のご都合も考えず、ご不快な思いとさせてしまい、指導の至らぬさを反省いたすばかりにございます。 誠に申し訳ございません。 今後はご迷惑のかかることのないよう、再度スタッフへの指導に努める所存にございます。 ご不快の癒えぬこととは存じますが、何とぞご容赦を賜わり、今後とも引き続きのご利用と忌憚のないご意見を賜わりますよう、お願い申し上げます。 謹白ホテルルートイン酒田マネージャー石田 匠夢
ホテルルートイン酒田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ホテルルートイン酒田 のクチコミ
前日にタクシー予約したが、予約されていなかった。当日朝フロントの女性は謝ってタクシーを頼んだが、結局遅刻した。後から出てきた女性(責任者らしき?)は謝罪もなければ居直って文句を言う始末。どうなってんだこのホテルは!!!他のルートインの評価まで著しく落とす態度だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
謹啓
冬至の候、ますますご清栄の事とお喜び申し上げます。
先日はせっかくのご宿泊を頂きましたにもかかわらず、当ホテルのスタッフの接客態度に至らぬ点がございましたことを深くお詫び申し上げます。
この度はご予定に支障をきたすこととなり誠に申し訳ございません。
確認しましたところ、タクシーのご予約を承り手配はされておりましたが、当日の天気により遅延が発生したとのことでした。
しかしながら、通常なら10分前には配車されるところを10分までも到着しないとなれば、ホテル側から確認の連絡を入れる等、対策を行わくてはなりません。
結果として、お客様のご都合も考えず、ご不快な思いとさせてしまい、指導の至らぬさを反省いたすばかりにございます。
誠に申し訳ございません。
今後はご迷惑のかかることのないよう、再度スタッフへの指導に努める所存にございます。
ご不快の癒えぬこととは存じますが、何とぞご容赦を賜わり、今後とも引き続きのご利用と忌憚のないご意見を賜わりますよう、お願い申し上げます。
謹白
ホテルルートイン酒田
マネージャー
石田 匠夢