楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン酒田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン酒田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:740件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地3.72
  • 部屋3.86
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.64
  • 食事4.04

総合1

投稿者さんの ホテルルートイン酒田 のクチコミ

投稿者さん 2020-12-16 08:35:57

前日にタクシー予約したが、予約されていなかった。当日朝フロントの女性は謝ってタクシーを頼んだが、結局遅刻した。後から出てきた女性(責任者らしき?)は謝罪もなければ居直って文句を言う始末。どうなってんだこのホテルは!!!他のルートインの評価まで著しく落とす態度だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
ホテルルートイン酒田 2021-01-04 16:07:16

謹啓 

冬至の候、ますますご清栄の事とお喜び申し上げます。

 先日はせっかくのご宿泊を頂きましたにもかかわらず、当ホテルのスタッフの接客態度に至らぬ点がございましたことを深くお詫び申し上げます。

この度はご予定に支障をきたすこととなり誠に申し訳ございません。
確認しましたところ、タクシーのご予約を承り手配はされておりましたが、当日の天気により遅延が発生したとのことでした。
しかしながら、通常なら10分前には配車されるところを10分までも到着しないとなれば、ホテル側から確認の連絡を入れる等、対策を行わくてはなりません。
結果として、お客様のご都合も考えず、ご不快な思いとさせてしまい、指導の至らぬさを反省いたすばかりにございます。
 誠に申し訳ございません。

 今後はご迷惑のかかることのないよう、再度スタッフへの指導に努める所存にございます。

 ご不快の癒えぬこととは存じますが、何とぞご容赦を賜わり、今後とも引き続きのご利用と忌憚のないご意見を賜わりますよう、お願い申し上げます。

謹白

ホテルルートイン酒田
マネージャー
石田 匠夢

ご利用の宿泊プラン
【オススメ】ゆったり24時間ステイプラン
ご利用のお部屋
【□禁煙□シングルルーム】