楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン酒田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン酒田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:737件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.79
  • 立地3.79
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂3.70
  • 食事4.12

立地4

投稿者さんの ホテルルートイン酒田 のクチコミ

投稿者さん 2009-08-13 10:12:09

(夫)
ホテル付設のレストランがひどすぎます。
夕食時20名以上の客全員が30分以上も待っているのに、出てくるのは生ビールだけ。40分以上待って出てきたうなぎの天ぷらは不思議なことに冷め切っていました。その間厨房からは食器鍋が落ちる音が・・・。何をやってんだか、という感じです。
フロントにクレームを言ったらフロントから1名助っ人が来ましたが、残念ながら即戦力とはならず・・・。最後の〆にご飯セットを注文しようかと思っていましたが、間違いなく1時間以上かかりそうな状況だったので腹「七」分目で終わりにしました。

・・・おかげさまで、翌朝のバイキングが沢山いただけました。

(妻)
女性大(?)浴場の掃除が行き届いていません。
夜11時頃行くと、脱衣所の床一面に髪の毛がびっしり落ちていて仰天しました。クイックルワイパーでもあれば簡単に掃除出来たのですが備え付けがなく、仕方なくティッシュで取り除こうとしましたが限界でした。
フロントに訴えると(2度目。クレーマーみたいで嫌ですが)すぐにタオルを持ってきてくれ床にしゃがみ込んで拭いてくれましたが、何だかいじめてるみたいで気分が悪かったです。

酒田が注目されてる今、ホテルの対応力を超えた宿泊客数なのかな、と勝手に判断しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
宿泊年月
2009年08月
ホテルルートイン酒田 2009-09-17 00:24:22

この度はホテルルートイン酒田にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

夕食レストランにつきましては、多大なご迷惑をおかけし、従業員一同心よりお詫び申し上げます。又、ご案内不足であったこと、大変申し訳ございませんでした。混雑時は30分~1時間ほどお待ち頂く可能性もございます。今後お客様が快適にお過ごしいただけます様、スタッフ一同改善に努めて参ります。

大浴場の件に関しましても、ご不快な思いをさせてしまい、重ね重ね大変申し訳ございませんでした。混雑時は特に点検を怠らず綺麗に保てるよう努力して参ります。

もしよろしければまた酒田にお越し下さいませ。
従業員一同お待ち申し上げます。

フロント佐藤

ご利用の宿泊プラン
晴れた日のドライブに♪♪~ガソリン・軽油割引券プレゼント~
ご利用のお部屋
【ツインルーム禁煙】