楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン酒田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン酒田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:739件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.72
  • 立地3.76
  • 部屋3.86
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.64
  • 食事4.04

立地1

shokoeisさんの ホテルルートイン酒田 のクチコミ

shokoeisさん [30代/女性] 2010-07-22 12:13:57

立地が悪いのに、公共交通機関はほぼなし。いつ電話をしても誰も出ない(フロントに人はいる)。客がロビーにいるのに、従業員同士の大声の私語が聞こえてくる。

朝食も、コーヒーやパンが切れても20分近くそのまま。

ホテルは汚くないし、インフラがそれほど悪いわけではないので、はっきり言って従業員教育の問題。
もう泊まらない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地1
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年07月
ホテルルートイン酒田 2010-07-26 12:12:40

この度は当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
せっかくのご滞在にも関わらずご不快な思いをされましたこと深くお詫び申し上げます。
ご宿泊日当日はフロントが混雑しており多くのお客様にご迷惑をおかけしました。
今後は、このようなことが発生せぬよう再考して参ります。
また、フロントでの私語に関しても、現状を精査し改善して参ります。
ご朝食でも料理の補充が追いつかず大変申し訳ございませんでした。
今後はいただいた貴重なご意見を無駄にせぬよう快適でご満足いただけるホテル作りを目指して参りますので、変わらぬご愛顧をいただけますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

ルートイン酒田 マネージャー 堀