楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルルートイン酒田 クチコミ・感想・情報

ホテルルートイン酒田

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(660件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ホテルルートイン酒田のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 3.73
    • アンケート件数:660件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.58
    • 立地3.39
    • 部屋3.76
    • 設備・アメニティ3.59
    • 風呂3.71
    • 食事3.65
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    4件中 1~4件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合1

    投稿者さんの ホテルルートイン酒田 のクチコミ

    投稿者さん 2020年12月16日 08:35:57

    前日にタクシー予約したが、予約されていなかった。当日朝フロントの女性は謝ってタクシーを頼んだが、結局遅刻した。後から出てきた女性(責任者らしき?)は謝罪もなければ居直って文句を言う始末。どうなってんだこのホテルは!!!他のルートインの評価まで著しく落とす態度だった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年12月
    ホテルルートイン酒田 2021年01月04日 16:07:16

    謹啓 

    冬至の候、ますますご清栄の事とお喜び申し上げます。

     先日はせっかくのご宿泊を頂きましたにもかかわらず、当ホテルのスタッフの接客態度に至らぬ点がございましたことを深くお詫び申し上げます。

    この度はご予定に支障をきたすこととなり誠に申し訳ございません。
    確認しましたところ、タクシーのご予約を承り手配はされておりましたが、当日の天気により遅延が発生したとのことでした。
    しかしながら、通常なら10分前には配車されるところを10分までも到着しないとなれば、ホテル側から確認の連絡を入れる等、対策を行わくてはなりません。
    結果として、お客様のご都合も考えず、ご不快な思いとさせてしまい、指導の至らぬさを反省いたすばかりにございます。
     誠に申し訳ございません。

     今後はご迷惑のかかることのないよう、再度スタッフへの指導に努める所存にございます。

     ご不快の癒えぬこととは存じますが、何とぞご容赦を賜わり、今後とも引き続きのご利用と忌憚のないご意見を賜わりますよう、お願い申し上げます。

    謹白

    ホテルルートイン酒田
    マネージャー
    石田 匠夢

    ご利用の宿泊プラン
    【オススメ】ゆったり24時間ステイプラン
    ご利用のお部屋
    【□禁煙□シングルルーム】

    総合1

    たけyan64さんの ホテルルートイン酒田 のクチコミ

    たけyan64さん [50代/男性] 2019年12月20日 20:57:51

    家族で2部屋を予約しました。最初の女性担当者に対し、シングルが住宅街側の部屋とのことだったことから国道側の部屋はないかと尋ねたところ、「シングルは住宅街のみ」との回答。さらに家族と別階だったことから同じ階の要望を別の担当者に尋ねたところ可能。シングルは国道側にもあるとの回答。これまで何度も利用しているホテルなのにあからさまに嘘の回答をする当日の最初の担当者には再教育が必要。不愉快は宿泊でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年12月
    ホテルルートイン酒田 2019年12月30日 03:06:27

    先日はせっかくのご宿泊を頂きましたにもかかわらず、当ホテルのスタッフの接客態度に至らぬ点がございましたことを深くお詫び申し上げます。

    館内について、誤った案内をしていたとのことで、お客様におかれましては疑念を抱かれたことと存じます。
    誠に申し訳ございませんでした。

    対応したスタッフだけではなく従業員一同真摯に受け止め、
    今後はかかることのないよう、再度スタッフへの指導に努める所存にございます。

     ご不快の癒えぬこととは存じますが、何とぞご容赦を賜わり、今後とも引き続きのご利用と忌憚のないご意見を賜わりますよう、お願い申し上げます。


    ホテルルートイン酒田
    マネージャー 石田

    総合1

    投稿者さんの ホテルルートイン酒田 のクチコミ

    投稿者さん 2018年09月27日 15:11:42

    部屋に入ると、テーブルの上に飲みかけのペットボトルが置いてありました。一瞬、部屋を間違えたかなと思ったけど、そんなこともなく。ただただ不快でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年08月
    ホテルルートイン酒田 2018年10月16日 04:21:34

    この度はホテルルートイン酒田にご宿泊頂き誠にありがとうございました。

    またお部屋へのご案内につきまして不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
    今後はこのようなことが一切無いよう、清掃時の確認及び清掃後の確認を徹底して参ります。
    ゆっくりとお休み頂くところを、不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

    次回ご利用頂ける機会がございましたら、ご満足頂けるよう今後とも精進して参りますので、酒田市へまたお越しの際はご利用頂ければ幸いに存じます。
    お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。

    フロント 薄木

    総合1

    投稿者さんの ホテルルートイン酒田 のクチコミ

    投稿者さん 2012年02月01日 21:54:41

    部屋が寒すぎる、省エネも理解するが非常に不愉快。もう利用しない。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2012年01月
    ホテルルートイン酒田 2012年02月08日 07:13:25

    この度は、当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
    ご滞在中に室温に関してご不便をおかけしましたこと深くお詫び申し上げます。
    当ホテルの電源は、ルームキーをホルダーに入れることにより起動する仕組みになっております。
    今の寒い季節にお客様にお願いすることは非常に心苦しい限りではございますが、ご理解とご協力を頂いておる次第でございます。
    ご面倒かと存じますが、予めご一報頂ければ事前にお部屋を暖めておくこともできますので、次回のご利用も是非宜しくお願い申し上げます。

    ルートイン酒田
    堀 文之

    4件中 1~4件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ