楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルルートイン酒田 クチコミ・感想・情報

ホテルルートイン酒田

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ホテルルートイン酒田のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 3.84
    • アンケート件数:678件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.73
    • 立地3.51
    • 部屋3.70
    • 設備・アメニティ3.54
    • 風呂3.88
    • 食事3.82
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    16件中 1~16件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合2

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    ROMI4704さんの ホテルルートイン酒田 のクチコミ

    ROMI4704さん [30代/男性] 2021年10月07日 16:47:54

    フロントの方が感じが悪いというか、ホスピタリティが全く無いです。Wi-Fi繋がりません。1階人工温泉とアメニティには満足ですが、受付時の不満が強く、リピートは無いです

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年10月
    ホテルルートイン酒田 2021年11月21日 16:45:18

    拝復 初冬の候、ますますご清栄の事とお喜び申し上げます。

     先日はせっかくのご宿泊を頂きましたにもかかわらず、当ホテルのスタッフの接客態度に至らぬ点がございましたことを深くお詫び申し上げます。

    お客様へご快適にお過ごしいただける様指導を致しておりますが、このようなご指摘を頂き、指導の至らぬさを反省いたすばかりにございます。

    またWI-FIの不具合につていもご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。
    重ねてお詫び申し上げます。
    定期的に通信速度確認接続確認を行い対策を行って参ります。


    今後はかかることのないよう、再度スタッフへの指導に努める所存にございます。

     ご不快の癒えぬこととは存じますが、何とぞご容赦を賜わり、今後とも引き続きのご利用と忌憚のないご意見を賜わりますよう、お願い申し上げます。

    敬具


    ホテルルートイン酒田
    マネージャー 石田匠夢

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天トラベルセール】☆1日の始まりは栄養満点の朝食から☆バイキング朝食無料プラン
    ご利用のお部屋
    【□禁煙□シングルルーム】

    総合2

    AQUAノバさんの ホテルルートイン酒田 のクチコミ

    AQUAノバさん [40代/男性] 2020年08月17日 23:24:09

    エアコン脇にクモの巣が張っていた・・・

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年08月
    ホテルルートイン酒田 2020年09月02日 11:29:30

    この度はホテルルートイン酒田をご利用賜り誠にありがとうございます。
    ご指摘頂きました客室内のクモの巣の為、ご不快な思いをなさることとなり、
    心よりお詫び申し上げます。客室の清掃に関しましては、常日頃の清掃の他に
    定期的に各項目ごとの清掃強化に取り組んでおります。また普段より清掃スタッフと
    フロントスタッフの連絡を密に不具合箇所の改善を図っているところでございます。
     にもかかわらず今回はお客様が快適にお過ごしいただけなかったことは
    まだまだ努力が足りないのだと痛感致しました。お客様からのご意見をもとに、
    今一度、客室点検の徹底を図り、ご満足いただけるホテルを目指し、更なる精進を
    重ねていく所存でございます。
     この度の貴重なご指摘に対しまして、衷心より感謝申し上げます。

     ホテルルートイン酒田 藤橋

    総合2

    投稿者さんの ホテルルートイン酒田 のクチコミ

    投稿者さん 2020年08月11日 19:05:33

    いつも泊まる時は利用してます。毎度接客が丁寧でリピートしています。今回の部屋は机の中にいつのだかわからないティッシュが入っていて少し気分が悪かったです。また利用はしていきたいです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2020年08月
    ホテルルートイン酒田 2020年08月15日 13:43:45

     日頃よりホテルルートイン酒田をご利用賜り、
    誠にありがとうございます。この度はせっかく当ホテルをご利用いただきましたにもかかわらず、客室の清掃に不備があり、ご不快な思いをなさることとなり誠に申し訳ございませんでした。自社のハウスキーパーにより、お客様に気持ち良くお過ごしいただけるよう、日々備品の配置にまで気を使い清掃を行い、清掃終了後のチェックも行っておりますが、行き届かないところがあり、ご満足いただけなかったことを心よりお詫び申し上げます。
    今一度、客室清掃・点検の強化を実施いたし、お客様のご期待に添える、ご満足頂けるホテルを目指し、取り組み直す所存でございます。
     不備があったにも関わらず、また利用していただけるというお客様のお気持ちを裏切ることのないよう、スタッフ一同益々精進して参る所存でございます。今後ともご意見、ご指導、ご鞭撻の程、よろしくお願い申し上げます。
     またのご利用を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございます。

     ホテルルートイン酒田 藤橋

    ご利用の宿泊プラン
    ★☆シンプルステイ(素泊まり)プラン☆★
    ご利用のお部屋
    【□禁煙□セミダブルルーム】

    総合2

    投稿者さんの ホテルルートイン酒田 のクチコミ

    投稿者さん 2020年06月09日 15:20:01

    6月7日日曜日のロングステイプランを利用しました。お客が少ない日でしたが2Fの部屋で見晴らしが悪く西側の為、西陽が厳しかったです。又、クーポンとポイントを併用したのですがフロントの方が知らないらしくスマホを提示して納得して貰いました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年06月
    ホテルルートイン酒田 2020年06月15日 04:03:51

    この度はホテルルートイン酒田をご利用賜り
    誠にありがとうございます。
     また、ご意見・ご感想をお寄せいただき重ねて
    御礼申し上げます。
     お客様にお選びいただきましたロングステイプランはチェックイン12時チェックアウト翌日12時までご滞在が可能、ゆったりとホテルでおくつろぎ頂ける人気のプランでございます。
     チェックインの際には、お客様の貴重なお時間を頂戴してしまったことを、心よりお詫び申し上げます。
     またご宿泊当日は、酒田市内も晴天に恵まれまして、蒸し熱く、お部屋に入られた際にはご不快な思いをさせてしまいました。事前の対応に行き届かなかった点がございまして、申し訳ございません。
     今後はお部屋の温度上昇を軽減させるために、清掃終了後にはカーテンを閉めきる対応をさせて頂きます。
     ご予約の際、またはご滞在中でも、ご要望やお困りのことがございましたら、ご遠慮なくフロントまでお申し付けくださいませ。お客様のご滞在が快適なものとなりますよう、精一杯努めて参ります。
     重ね重ねになりますが、この度のご利用とご投稿に感謝申し上げます。ありがとうございました。

     ホテルルートイン酒田 藤橋

    ご利用の宿泊プラン
    【オススメ】ゆったり24時間ステイプラン
    ご利用のお部屋
    【■喫煙■シングルルーム】

    総合2

    投稿者さんの ホテルルートイン酒田 のクチコミ

    投稿者さん 2018年10月25日 20:34:26

    中国の方と思われる方が浴場でツバや痰を吐いたり部屋からタオルを持参せずに濡れたまま脱衣所で床をビショビショにしていました。
    せめて中国語で注意書きをして欲しかったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年10月
    ホテルルートイン酒田 2018年11月08日 16:54:32

    この度はホテルルートイン酒田にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
    またご宿泊中にはご不便おかけすると共に不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
    こちらの案内不足により快適にお過ごし頂けなかったこと深くお詫び申し上げます。
    今回お客様に頂いたお言葉を元にお客様へのご案内をより丁寧にご案内し、お客様皆様が快適にお過ごし頂ける様に務めて参ります。
    この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。

    フロント 薄木

    総合2

    姐さん6037さんの ホテルルートイン酒田 のクチコミ

    姐さん6037さん [40代/女性] 2017年03月25日 14:22:30

    今回は主人と2人で利用させて頂きました。がマッサージを受けようと思っていたら受付が10時までと他のホテルよりも受付終了時間が早くガッカリでした。他は普通でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2017年03月
    ホテルルートイン酒田 2017年04月09日 04:23:12

    この度はホテルルートイン酒田にご宿泊頂きましてありがとうございます。
    マッサージがご案内出来ませんでしたこと、大変申し訳ございませんでした。
    ご意見誠にありがとうございました。

    3月にはルートイングループが新たに8店舗オープン致しました。
    又機会がございましたら、是非ご利用下さいませ。

    フロント 今野

    総合2

    楽天kk1さんの ホテルルートイン酒田 のクチコミ

    楽天kk1さん [40代/男性] 2015年11月09日 20:10:11

    下の食事処ですが夜の開店6時同時に入り、メニューを確認するうちに
    常連さんが来て、そっちの対応ばかりで、私の注文の品が決まり注文しようと
    呼んでも無視されました。(その間暇なのか会話などしていて無視されました)
    3回くらい無視されました

    ひどい常連さんびいきです。
    宿泊した他の方からも同じようなお話を聞きました。

    今度から泊っても食事は利用しません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2015年11月
    ホテルルートイン酒田 2015年11月17日 13:49:58

    この度はホテルルートイン酒田にご宿泊頂きありがとうございます。
    せっかくのお食事のお時間、ご不快な思いをさせてしまったことお詫び申し上げます。
    全てのお客様に感謝の気持ちをもって接していかないとならない所ですが、それが出来ていなかったとの事、深く反省致します。
    ぜひ、またお越しいただき挽回のチャンスを頂ければと考えます。
    何卒宜しくお願い致します。
    またのお越しを心よりお待ち致しております。

    ルートイン酒田 マネージャー 佐藤広樹

    ご利用の宿泊プラン
    【早割30】ルートイン酒田早割プラン~30日前の予約で10%OFF~
    ご利用のお部屋
    【シングル禁煙】

    総合2

    投稿者さんの ホテルルートイン酒田 のクチコミ

    投稿者さん 2015年08月17日 12:54:40

    赤川花火大会の夜に宿泊いたしました。
    他の宿泊者も花火大会帰りだろうと予め予想していたので、チェックインの混雑を避けるため午前中に来館し手続き、支払を済ませていました。その際にホテル到着時に駐車場が満車の場合どうしたらよいかフロントに確認したところ、係の者がいるのですぐ案内するとのこと。
    花火大会後、ホテルに到着したら案の定駐車場は満車、案内の人もいなく、みんな路駐で新たな渋滞の原因になっていた。駐車場の確認をしにフロントへ行くとチェックインの長蛇の列。駐車場の場所を聞くだけなのに並ぶ羽目になり、前もって手続きした意味が全くなかった。しかもフロントの女性がカリカリしていて愛想がなかった。
    大規模な花火大会の夜、宿泊者のチェックイン時間が集中するのは仕方のないことですし、ホテル側でも予測できるはず。ならば、スタッフの人数を増やすなり、前もって第2駐車場の案内をするなり努力してほしかった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2015年08月
    ホテルルートイン酒田 2015年08月23日 10:46:24

    この度はホテルルートイン酒田にご宿泊頂き、ありがとうございます。
    また、お忙しい中の貴重なご意見、感謝致します。
    お客様からのご指摘の通り、当日の夜はいつも以上にチェックインが集中してしまい多くのお客様にご迷惑をおかけ致しました。また、駐車場のご案内につきましても不足している点が多々あり、お疲れの中、ご足労頂く形となってしまいました。
    今後は頂いたご意見を真摯に受け止めまして改善を図ってまいります。
    これからも、ルートインホテルズを引き続きご利用頂きたく思います。宜しくお願い致します。
    ルートイン酒田 マネージャー 佐藤広樹

    ご利用の宿泊プラン
    ルートイン酒田早割プラン~10日前の予約で5%OFF~
    ご利用のお部屋
    【セミダブル喫煙】

    総合2

    投稿者さんの ホテルルートイン酒田 のクチコミ

    投稿者さん 2015年08月17日 09:20:32

    当ビジネスホテルは、車で訪問しました。国道7号線に面しており速やかな出入り乗下車を余儀なくされますが、出入口に大型バイクの駐車、タクシーの待機でとても不便です。また、事前に自動車来訪は当システムで確認しているのに、乱雑したパーキング事情に躊躇する次第でした。フロント・食事も混雑し、帰宿時に別の部屋の鍵を渡すなど、重大なミスが生じてます。ホテル側の問題ではないにせよ、早朝4時ころから廊下で大きな声で話す人もおり、休まらない環境を強いられてます。ビジネスユースで利用する場合が殆どですが、朝食は混乱しており使わないことが多い環境です。
    ・出入口の駐停車を禁止し、バイク専用の駐車場スペースを作るべきではないかと。
    ・フロントでの施錠カードの引渡には客名と部屋の番号を口頭で確認すべき。
    ・食事はアイテムを軽減し、客の利用時間帯管理を実施すべき。
    ・廊下に「館内は静かに!!」くらい注意はして欲しい。
    ・近所の食事どころの地図の徒歩時間は、いささか無理のある徒歩時間です。もう一度、 掌握確認をお願いします。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2015年08月
    ホテルルートイン酒田 2015年08月23日 10:55:38

    この度はホテルルートイン酒田へのご宿泊、誠にありがとうございます。
    また、お忙しい中にも関わらず貴重なご意見を頂きましたこと、深く感謝申し上げます。
    様々な面でお客様にはご迷惑をおかけ致しました。頂いたご意見はどれも真摯に受け止めまして改善を図らなければならない事案です。
    人員的なものから設備的なものも含めて、このようなお客様のご意見をしっかりと改善していくことで、より一層「お客様をおもてなしするホテル」を目指していきたいと考えます。
    これからも、ルートインホテルズを引き続きご利用頂きたく思います。宜しくお願い致します。
    ルートイン酒田 マネージャー 佐藤広樹

    ご利用のお部屋
    【ツインルーム禁煙】

    総合2

    yuichi.sさんの ホテルルートイン酒田 のクチコミ

    yuichi.sさん [30代/男性] 2014年05月20日 21:59:38

    第2駐車場が遠過ぎ。
    そもそも第1駐車場が狭過ぎ。
    大浴場がガッカリ過ぎ。
    大じゃなくて小。
    サウナもないのかよ。
    外観の割にすべてがこじんまりしてる。
    内装がキレイなこと以外は取り立ててリピートする理由もなし。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2014年05月
    ホテルルートイン酒田 2014年06月15日 00:45:06

    この度は、ホテル ルートイン酒田ご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

     御不快の段、誠に申し訳なく存じ、心よりお詫び申し上げます。
    また、同時に御貴重なご意見を賜り、感謝申し上げます。
    お客様一人ひとりのお声を肝に銘じ、よりよいホテル運営が出来るよう精進して参ります。

     
     初夏の陽気となりましたが、朝晩は冷える日も
    ございますのでお体ご自愛下さいませ。
    またのお越しをお待ち申し上げております。
     マネージャー 佐々木 

    総合2

    コスモ2334さんの ホテルルートイン酒田 のクチコミ

    コスモ2334さん [60代/男性] 2014年02月03日 17:17:34

    朝食がよくなかった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2014年02月
    ホテルルートイン酒田 2014年02月21日 16:27:10

    この度は当ホテルにご宿泊頂き誠に有難うございます。
    ご朝食においてご満足頂けなかったこと深くお詫び申し上げます。
    こちらの御意見を参考に、再度メニューから運営体制まで見直し、より快適でご満足頂けるご朝食を目指して参ります。
    また酒田にお越しの際は是非当ホテルをお選び下さいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

    ホテルルートイン酒田
    フロント 堀

    ご利用のお部屋
    【ツインルーム禁煙】

    総合2

    投稿者さんの ホテルルートイン酒田 のクチコミ

    投稿者さん 2012年11月23日 02:08:27

    11/20に宿泊しました。
    大浴場のお湯の温度が低くて温まれなかった。
    朝食バイキングで品切れのものが数種類あった。急いでいたので催促しなかったが、入った時間は8時と遅めだったかもしれないが、食事時間内で品切れが複数あるのは如何なものかと。
    二度と利用しないが、改善した方が良い。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2012年11月
    ホテルルートイン酒田 2012年12月01日 04:16:10

    この度はご利用またご投稿いただき誠に有難うございます。
    ご滞在中はご迷惑またご不便をお掛け致しましたことを心よりお詫び申し上げます。
    大浴場に関しましては日々の温度チェック特に季節の変わり目等に注意し徹底管理を行って参りいます。朝食につきましてもご宿泊の人数に対しての準備を徹底させて参ります。
    誠に申し訳ございませんでした。
    今後とも何かお気づきの点、ご要望等ございましたらご遠慮なくお申し付けいただけたらと存じます。
    それでは次回酒田にお越しの際にまたルートインをご利用いただけますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
    ルートイン酒田
    松本

    総合2

    投稿者さんの ホテルルートイン酒田 のクチコミ

    投稿者さん 2012年11月01日 22:40:22

    知り合いに頼まれての予約。
    可もなく、不可もなくとのことでした。
    以前宿泊した、料金が安いばかりのイオン近くのホテルよりは数段良いとのこと。
    今後も宿泊機会があったらしたいとのことです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2012年10月
    ホテルルートイン酒田 2012年11月04日 01:16:23

    この度はご予約またご投稿頂きまして誠に有難うございます。
    私共はお客様満足度地域№1を目指し日々努力しております。ご利用いただいたお客様の感想や真のお声こそが我々が反省し改善を施し、また励まされる糧でございます。
    今後ともご宿泊された方のご意見等ございましたらご遠慮なくお申し付け頂けましたら幸いと存じます。
    それではまたのご予約スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    ルートイン酒田  松本

    総合2

    投稿者さんの ホテルルートイン酒田 のクチコミ

    投稿者さん 2012年08月19日 13:38:51

    チェックインのとき、間違った部屋のカードキーを渡され、鍵を開けたら他人が…!
    顔こそ合わせませんでしたが、もし逆の立場だったら怖くて宿泊できません。
    ホテルのフロントとしてやってはいけないミスだと思います。
    再発防止策をご検討ください。

    大浴場がありますが、女性用は洗い場3つしかなく、間隔が狭く仕切りがないし、とても狭くて窮屈でした。
    部屋のソープ類が気に入らなかったので大浴場に行きましたが、女性用にアメニティなどで使い捨てソープ類などもらえていたら、部屋で済ませたと思います。
    男性用の大浴場は広かったようなので、ビジネス利用が基本なんでしょうね。

    無料のコーヒーをいただこうと思ったら、きれいなカップがなく、すべて使用済み…。
    コーヒーも飲めませんでした。
    前に並んでたお客さんが何度もボタンを押してたので、コーヒーメーカーの調子も悪いようでした。

    ホテル周辺は少し歩かないとなにもないので、ホテルのレストランを利用しましたが、食事はおいしかったです。
    スタッフが少なく、対応が遅くてしびれをきらして帰るお客さんも見かけました。
    スタッフを増やす等、ご検討を。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2012年08月
    ホテルルートイン酒田 2012年09月12日 06:08:39

    この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    ご利用各所にてご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
    カードキーのお渡しについては、お客様のお名前とお部屋番号を確認の上お渡ししておりますが、再度確認を徹底し再発防止に努めて参ります。
    大浴場に関しては、お客様のおっしゃる通り女性大浴場が少々小さい作りになっております。ご案内を強化すると共にアメニティ類の充実も検討して参ります。
    コーヒーメーカーやご夕食に関しても配慮不足の点があり大変申し訳ございませんでした。
    適切な応対・人員配置を行って参ります。
    今回お客様より頂いた貴重なご意見を今後の参考にしより快適なホテル作りを目指して参ります。
    また酒田にお越しの際は是非当ホテルをご利用頂きますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    ルートイン酒田 堀 文之

    総合2

    bigshin0421さんの ホテルルートイン酒田 のクチコミ

    bigshin0421さん [50代/男性] 2012年08月07日 23:09:19

    8月4日(土)に宿泊しました。施設は綺麗でした。部屋はこの料金からすると他のホテルの方が広くて快適な感じです。残念な事があります。実はチェックアウトの際部屋に忘れ物をしてしまった事に数日後に気づき、ホテルに電話したところ確かに忘れ物があった事実を確認することができました。電話した際、コールの応答が3分以上も無く、このホテルは休みなのかと思ったぐらいです。フロントの対応がどうなっているのか非常に疑問です。普通の会社でも電話の応対はコール3回以内が常識です。如何なる事情があったのかは知る由もないですが、あまりにも怠慢です。見た目は綺麗でも本当の意味でのサービスは・・・。「当たり前の事をちゃんと出来る」社員教育を徹底してください。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2012年08月
    ホテルルートイン酒田 2012年09月12日 05:46:26

    この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    お電話の件に関して多大なるご迷惑をおかけしましたこと深くお詫び申し上げます。
    お電話のコールには1秒でも早く対応できるようスタッフ一同心掛けておりますが、フロントの混雑具合や他電話の応対が重なったり長引いたりしますとすぐに対応できない場合もございます。
    しかしながら、お客様のおっしゃる通り電話応対が遅いと不快感や不安感を招かれると存じます。
    今後は、同様の事態を引き起こさぬよう今一度業務内容を見直すだけでなく、一人一人の意識改善にも着手して参ります。
    この度は誠に申し訳ございませんでした。
    また酒田にお越しの際は是非とも当ホテルをご利用下さいますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    ルートイン酒田 堀 文之

    ご利用の宿泊プラン
    【オススメ】ゆったり24時間ステイプラン
    ご利用のお部屋
    【セミダブル喫煙】

    総合2

    shokoeisさんの ホテルルートイン酒田 のクチコミ

    shokoeisさん [30代/女性] 2010年07月22日 12:13:57

    立地が悪いのに、公共交通機関はほぼなし。いつ電話をしても誰も出ない(フロントに人はいる)。客がロビーにいるのに、従業員同士の大声の私語が聞こえてくる。

    朝食も、コーヒーやパンが切れても20分近くそのまま。

    ホテルは汚くないし、インフラがそれほど悪いわけではないので、はっきり言って従業員教育の問題。
    もう泊まらない。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2010年07月
    ホテルルートイン酒田 2010年07月26日 12:12:40

    この度は当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
    せっかくのご滞在にも関わらずご不快な思いをされましたこと深くお詫び申し上げます。
    ご宿泊日当日はフロントが混雑しており多くのお客様にご迷惑をおかけしました。
    今後は、このようなことが発生せぬよう再考して参ります。
    また、フロントでの私語に関しても、現状を精査し改善して参ります。
    ご朝食でも料理の補充が追いつかず大変申し訳ございませんでした。
    今後はいただいた貴重なご意見を無駄にせぬよう快適でご満足いただけるホテル作りを目指して参りますので、変わらぬご愛顧をいただけますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

    ルートイン酒田 マネージャー 堀

    16件中 1~16件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ