楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.72
  • アンケート件数:556件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.74
  • 立地4.13
  • 部屋3.54
  • 設備・アメニティ3.55
  • 風呂3.18
  • 食事3.55

風呂4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2012-11-19 11:59:40

初めて利用したのですが、空港から遠い所に位置し、夜についたので景色も見れませんでした。夕食もホテル値段のため、気軽に利用というわけにもいかず、近くに居酒屋みたいなものもなく、しかたなくホテルの屋台風れすとらんにいきました。地元客がほとんど利用していないため、、観光客値段と味で、那覇から来た私たちは、満足することなく、楽しみにしていた夕食は、不満でした。朝食は和・洋取り揃えていてしっかりとしておりましたので、
満足して仕事に出かけられました。ホテルの部屋はバリアフリーでしたが、新刊に行く途中が、石の階段で、年寄りには危険さと不便さを感じました。もう少し配慮が必要と思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2012年11月
ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> 2012-12-02 09:34:07

過日は、ホテルブリーズベイマリーナをご利用いただきまして、誠に有難うございました。この度は、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただき、厚く御礼申し上げます。朝食につきまして、ご満足いただけましたご様子をお伺いし、私共も大変嬉しく存じております。又タワー館への連絡通路の階段に関しますご意見は、今後の改善への検討資料として活用させていただきたく存じます。これからも、お客様から賜りますご意見の一つ一つを参考とさせていただき、さらなるサービス向上に努めて参る所存でございます。次回、宮古島にお越しの際にもご利用を賜りますよう、お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【秋得】【60日前予約】1泊朝食付プラン
ご利用のお部屋
【【本館】スタンダードツイン】