楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.72
  • アンケート件数:556件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地4.13
  • 部屋3.55
  • 設備・アメニティ3.55
  • 風呂3.17
  • 食事3.55

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2013-01-07 18:44:08

初めて利用させて頂きました。年末年始を大好きな宮古島で過ごすので凄く楽しみにしていたのですがとても残念でした。まず水回りが全て壊れていました。シャワーを使うと熱湯が水漏れのように出続けるし、御手洗いも壊れているしスタッフの方々には凄く冷たい対応をされるし…。人気のあるホテルと言う事で期待し過ぎたのかもしれませんがとても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年12月
ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> 2013-01-18 12:41:09

過日は、ホテルブリーズベイマリーナをご利用いただきまして、誠に有難うございました。この度は、ご利用に際しましてのご感想をお寄せ頂き、厚く御礼申し上げます。今回の件につきまして、大変ご迷惑をおかけし、不愉快な思いをさせてしまったことに心よりお詫び申し上げます。シャワーの水漏れとトイレが点検不足の為に御迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございません。現在では、お部屋の準備の際に点検を行い修理も済んでおりますのでご利用いただけます。又スタッフの対応についても不愉快な思いをさせてしまい大変失礼致しました。早急に教育の見直しをしていきたいと思います。いつの日かもう一度チャンスを頂き、施設も含めサービス向上を目指す幣ホテルの見ていただきたく存じます。宮古島にお越しの際にもご利用を賜りますよう、何卒お願い申し上げます。

ホテルブリーズベイマリーナ 宿泊部支配人 金城

ご利用の宿泊プラン
【終了日未定☆早い者勝ち】年末年始大スペシャル!
ご利用のお部屋
【【本館】スタンダードツイン】