楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.72
  • アンケート件数:556件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地4.13
  • 部屋3.55
  • 設備・アメニティ3.55
  • 風呂3.17
  • 食事3.55

立地5

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

coralsさんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ

coralsさん [40代/女性] 2013-12-21 14:51:45

宮古島の素晴らしい自然を家族・親戚にも見せたく、
ロケーションの期待できるこちらのホテルタワー館を旅の最後に選びました。
12月でしたので天気は良くはなかったものの、期待通り部屋からの眺望は素晴らしく、
設備もリゾート風 トイレ・バスが独立していて3人で利用するのには使い勝手が良く
好印象でした。

残念なのは、設備のトラブル時への対応です。
お風呂のお湯が出ず確認していただいたところ給湯機の故障とのことでしたが
時間的にも修理ができないので、
故障した給湯機と別系列配管の部屋のバスルームを利用してほしいとの申し出でした。

昼間観光しての最終日、眺望の良い部屋でゆっくり過ごす事を目的としていましたし、
お風呂の為に端から端の部屋との間を行ったり来たりを提案されるとは思わず、
こちらも戸惑ってしまいました。

最終的に部屋を移動する事になりましたが、
再度荷造りをし直しての移動というのは気分的にも疲れます。
客が宿泊する部屋の設備の点検はもう少し念入りにされたほうが良いのでは?と思います。
チェックアウトの際にも特になんの声かけもなく、
昨夜の事が引き継ぎされていないようでした。

担当のスタッフは慣れていない印象でしたが
一所懸命さは伝わってきましたので悪い印象はありません。

どちらかというとトラブル対応時のホテル側の指針が曖昧な印象を持ちました。

とても期待して行っただけにトラブルだけは残念でしたが、
立地も良くオールインワンでのんびりするには適した施設だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年12月
ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> 2014-01-23 17:43:48


このたびはご宿泊いただき誠にありがとうございます。
私どもの至らぬ点が多く、大切なご旅行を台無しにしてしまい、心よりお詫び申し上げます。
お客様からいただいたご指摘を真摯にうけとめより快適なご滞在を過ごしていただけるよう設備の点検等対策を講じていきたいと考えております。
今後は、同じ事の無い様に、全スタッフで再度初心にかえり努力して参りたいと思います。
甚だ勝手ではございますが、次回のご旅行の候補に“ホテルブリーズベイマリーナ”を入れて頂ければ幸いです。

ご利用の宿泊プラン
 ●おすすめ朝食バイキング付プラン●
ご利用のお部屋
【【全室オーシャンビューのタワー館】ツインルーム(31平米)】