楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島>のクチコミ・お客さまの声
総合4
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
家族で利用しました。19:00過ぎのチェックインだったのですが、ホテルロビーで対応してくれた方が日本語が通じず難儀しました。目の前の琉球の風というお店の駐車場に車を停めてください、ということは理解できたのですが、こちらが「どこに停めてもいいのですか?ホテル専用のスペースがあるの?」と聞いてもフリーズするだけで、要領を得ません。日本人スタッフを呼びにいってもらい、理解できましたが、ホテルの顔となる場所に日本語が通じないスタッフを置くというのはどうなのでしょう?ちなみに、車のトランクから荷物を下ろしたのも客である「私」でした。このクラスのホテルで、自分でキャリーバックを下ろしたことがないので、それも驚きましたが・・・。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
taka-tubo様この度はご到着に際しスムーズな対応が出来ず、ご不快の念をおかけ致しましたことお詫び申し上げます。またご返信がうまくできていなかったようで遅れました事お詫び申し上げます。私どもでは、韓国、台湾のインターンシップの受け入れを行っておりますことから、玄関での受け入れにおいてご指摘を頂く状況であったと思われます。再度スタッフの教育を含めてお客様にご迷惑がかからないよう業務の改善を行ってまいりますので何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。また次回宮古島にお越しの際にもどうか今回の件に懲りませず、シギラリゾートをご愛顧いただき、ご指導、ご鞭撻を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。
ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> クチコミ一覧へ
ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島>(沖縄県)
4.0
投稿日:2014-12-29 16:41:29
新潟 岩室温泉 自家源泉の宿 富士屋(新潟県)
5.0
投稿日:2013-09-09 12:31:59
ホテルJALシティ長野(長野県)
3.0
投稿日:2011-10-06 12:09:42
ロイヤルパークホテル(東京都)
投稿日:2011-09-03 11:49:05
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
taka-tuboさんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ
家族で利用しました。
19:00過ぎのチェックインだったのですが、ホテルロビーで対応してくれた方が日本語が通じず難儀しました。
目の前の琉球の風というお店の駐車場に車を停めてください、ということは理解できたのですが、こちらが「どこに停めてもいいのですか?ホテル専用のスペースがあるの?」と聞いてもフリーズするだけで、要領を得ません。日本人スタッフを呼びにいってもらい、理解できましたが、ホテルの顔となる場所に日本語が通じないスタッフを置くというのはどうなのでしょう?ちなみに、車のトランクから荷物を下ろしたのも客である「私」でした。このクラスのホテルで、自分でキャリーバックを下ろしたことがないので、それも驚きましたが・・・。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
taka-tubo様
この度はご到着に際しスムーズな対応が出来ず、ご不快の念をおかけ致しましたこと
お詫び申し上げます。またご返信がうまくできていなかったようで遅れました事お詫び申し上げます。
私どもでは、韓国、台湾のインターンシップの受け入れを行っておりますことから、玄関での受け入れにおいて
ご指摘を頂く状況であったと思われます。
再度スタッフの教育を含めてお客様にご迷惑がかからないよう業務の改善を行ってまいりますので
何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
また次回宮古島にお越しの際にもどうか今回の件に懲りませず、シギラリゾートをご愛顧いただき、
ご指導、ご鞭撻を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。