楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.75
  • アンケート件数:558件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地4.14
  • 部屋3.59
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂3.16
  • 食事3.62

総合4

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

taka-tuboさんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ

taka-tuboさん [30代/男性] 2014-12-29 16:41:29

家族で利用しました。
19:00過ぎのチェックインだったのですが、ホテルロビーで対応してくれた方が日本語が通じず難儀しました。
目の前の琉球の風というお店の駐車場に車を停めてください、ということは理解できたのですが、こちらが「どこに停めてもいいのですか?ホテル専用のスペースがあるの?」と聞いてもフリーズするだけで、要領を得ません。日本人スタッフを呼びにいってもらい、理解できましたが、ホテルの顔となる場所に日本語が通じないスタッフを置くというのはどうなのでしょう?ちなみに、車のトランクから荷物を下ろしたのも客である「私」でした。このクラスのホテルで、自分でキャリーバックを下ろしたことがないので、それも驚きましたが・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年12月
ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> 2016-01-07 13:55:59

taka-tubo様
この度はご到着に際しスムーズな対応が出来ず、ご不快の念をおかけ致しましたこと
お詫び申し上げます。またご返信がうまくできていなかったようで遅れました事お詫び申し上げます。
私どもでは、韓国、台湾のインターンシップの受け入れを行っておりますことから、玄関での受け入れにおいて
ご指摘を頂く状況であったと思われます。
再度スタッフの教育を含めてお客様にご迷惑がかからないよう業務の改善を行ってまいりますので
何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
また次回宮古島にお越しの際にもどうか今回の件に懲りませず、シギラリゾートをご愛顧いただき、
ご指導、ご鞭撻を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大64%OFF!●おすすめ朝食バイキング付プラン●
ご利用のお部屋
【【タワー館】スタンダードツイン/31平米(禁煙)】