楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島>のクチコミ・お客さまの声
総合3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
個人の感想です良い点・目の前の「琉球の風」の併設施設でお土産が夜遅くまで買える。ホテルの売店もそこそこの品揃え。・目の前のビーチまで歩いてすぐなので、散歩したい方には最適。某有名企業の選手も走ってましたよ。・朝食は万人受けしやすい美味しい料理。スタッフの対応もよかったです。・海遊びのスポットに近く、マリンレジャーの種類も豊富。ホテルを通せば一通りのことはできる。悪い点・コンビニやスーパーから遠いので買い出ししたい人には不向き。・エレベーターに乗る際、客を先に通さず先に案内のスタッフが乗りました。しかも後から乗った私はエレベー ターのドアに挟まれた(笑)もう笑うしかありませんでした。何のための案内係か・・・。・半年前リニューアルしたアネックス館はすでにくたびれた感が出ているように感じました。→2014年12月宿泊 (床はビニル系の素材なので大きな引っかき傷がたくさん) (電気ポットの中はカビだらけ 水垢ではありません!) (ユニットバスの石鹸を置く部分には緑青がどっぷりついていました ふき取ろうとした形跡なし) (天井と壁の境目には黒っぽいかびのようなもの) (天井の蛍光灯に中には大量の虫の死骸) (ベッドサイドの明かりには何年分?というほどの埃がついていました) 快適に過ごせましたが、値段を考えると・・・・、今度はタワー館がいいかな?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様この度はご滞在に際し数々の不手際がございましたこと、ご不快の念をおかけ致しましたこと深くお詫び申し上げます。また、ご返信がうまくできていなかったようで遅れました事お詫び申し上げます。ご指摘いただきました点につきましては、早速状況の確認と、業務改善の指示および具体的な対策について関係各所と協議し実行に移しております。ただ、お客様へご迷惑をおかけしてしまったことに変わりはなく、大変申し訳ございませんでした。せっかくのご旅行が台無しになってしまったかと思うとただただお詫び申し上げるしかなく、私どもも恥ずかしい思いでいっぱいです。清掃の改善とオペレーションの改善をあわせて実行し維持できるよう努力を重ねてまいりますのでどうか今回の件に懲りませず、引き続きご指導ご鞭撻をいただきシギラリゾートをご愛顧くださいますことをスタッフ一同心よりお願い申し上げます。
ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ
個人の感想です
良い点
・目の前の「琉球の風」の併設施設でお土産が夜遅くまで買える。ホテルの売店もそこそこの品揃え。
・目の前のビーチまで歩いてすぐなので、散歩したい方には最適。某有名企業の選手も走ってましたよ。
・朝食は万人受けしやすい美味しい料理。スタッフの対応もよかったです。
・海遊びのスポットに近く、マリンレジャーの種類も豊富。ホテルを通せば一通りのことはできる。
悪い点
・コンビニやスーパーから遠いので買い出ししたい人には不向き。
・エレベーターに乗る際、客を先に通さず先に案内のスタッフが乗りました。しかも後から乗った私はエレベー
ターのドアに挟まれた(笑)もう笑うしかありませんでした。何のための案内係か・・・。
・半年前リニューアルしたアネックス館はすでにくたびれた感が出ているように感じました。→2014年12月宿泊
(床はビニル系の素材なので大きな引っかき傷がたくさん)
(電気ポットの中はカビだらけ 水垢ではありません!)
(ユニットバスの石鹸を置く部分には緑青がどっぷりついていました ふき取ろうとした形跡なし)
(天井と壁の境目には黒っぽいかびのようなもの)
(天井の蛍光灯に中には大量の虫の死骸)
(ベッドサイドの明かりには何年分?というほどの埃がついていました)
快適に過ごせましたが、値段を考えると・・・・、今度はタワー館がいいかな?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様
この度はご滞在に際し数々の不手際がございましたこと、ご不快の念を
おかけ致しましたこと深くお詫び申し上げます。また、ご返信がうまくできていなかったようで遅れました事お詫び申し上げます。
ご指摘いただきました点につきましては、早速状況の確認と、業務改善の指示および
具体的な対策について関係各所と協議し実行に移しております。
ただ、お客様へご迷惑をおかけしてしまったことに変わりはなく、大変申し訳ございませんでした。
せっかくのご旅行が台無しになってしまったかと思うとただただお詫び申し上げるしかなく、
私どもも恥ずかしい思いでいっぱいです。
清掃の改善とオペレーションの改善をあわせて実行し維持できるよう努力を重ねてまいりますので
どうか今回の件に懲りませず、引き続きご指導ご鞭撻をいただきシギラリゾートをご愛顧くださいますことを
スタッフ一同心よりお願い申し上げます。