楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島>のクチコミ・お客さまの声
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
朝食時の混雑緩和をお願いしたい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様この度はホテルブリーズベイマリーナをご利用いただき誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を頂戴いたしましたことお礼申し上げます。こちらの不具合でご返信がうまくできていませんでした事お詫び申し上げます。朝食につきましては、ご意見頂戴いたしましたとおり、時間帯によっては非常に混雑してしまうことがあり、現在は通常7時にオープンのところ、6時にオープンすることにより混雑緩和を図っております。今後もより多くのお客様にご満足いただけるよう努力を重ねて参りますので、またいつの日か投稿者様とお逢いできることをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ
朝食時の混雑緩和をお願いしたい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様
この度はホテルブリーズベイマリーナをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見を頂戴いたしましたことお礼申し上げます。
こちらの不具合でご返信がうまくできていませんでした事お詫び申し上げます。
朝食につきましては、ご意見頂戴いたしましたとおり、時間帯によっては
非常に混雑してしまうことがあり、現在は通常7時にオープンのところ、6時にオープンすることにより
混雑緩和を図っております。
今後もより多くのお客様にご満足いただけるよう努力を重ねて参りますので、またいつの日か投稿者様と
お逢いできることをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。