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ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> クチコミ・感想・情報

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ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.69
  • アンケート件数:552件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.74
  • 立地4.09
  • 部屋3.54
  • 設備・アメニティ3.53
  • 風呂3.18
  • 食事3.53

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2015-04-25 07:23:15

仕事の都合で2泊しました。
朝食付きの宿泊なのにチェックイン時に時間の説明が一切なし。こちらから聞くと「6時からです」とのこと。
結局7時過ぎに行ったのですが長蛇の列であきらめてコンビニまで買いに行って自腹で摂りました。
2泊目のチェックイン時に「朝食券もらってますか?」との問い合わせに「貰っていない」と回答すると「どうぞ」2枚渡されました。
・・・2泊目に朝食券2枚貰ってどうしろと?
その事に対する説明も一切なし。かなり不愉快でした。
次の朝も見事に長蛇の列で結局またコンビニへ。
レストランの中はそれほど混んでいないみたいなので根本的にシステムの問題ではないでしょうか。
会社としては団体客など優先かもしれないのですが、個人客でも決して安くは無い金額を払っているのでそれなりの対応をせめてお願いします。

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評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年04月
ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> 2016-01-07 13:54:05

投稿者様
この度は私どもの対応のまずさから、ご不便と不快の念をおかけいたしました事
大変申し訳ありませんでした。ご返信がうまくできていなかったようで遅れました事お詫び申し上げます。
サービス業に従事するものとして最も基本的な配慮に欠けておりましたことは
誠に申し訳なくお恥ずかしい限りでございます。
投稿者様からのご指摘、コメントを真摯に受け止め、関係各所と改善の努力を重ねて参ります。
重ねてお詫び申し上げます。

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