楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.72
  • アンケート件数:556件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.74
  • 立地4.09
  • 部屋3.54
  • 設備・アメニティ3.53
  • 風呂3.18
  • 食事3.53

総合1

5人中5人の方が参考になったと投票しています。

山田さんさんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ

山田さんさん [40代/女性] 2015-07-12 22:11:38

チェックアウトの際アンケートに記入しましたが、白いベッドカバーに点々と黒い汚れ…。隣のベッドも同じような汚れがいくつかあり、長い髪の毛までベッドの上に落ちている始末。
これでは部屋中同じような状態なのでは、と思えてしまうのではないでしょうか?水道から出てくる水まで疑ってしまう。ソファーに座るのさえ気が引ける…、そんな状態で過ごしました。
フロントにお願いして清掃し直してもらえばよかったのでしょうが、チェックイン後外出して戻った時に気付いたため、時間も遅かったしクオリティーがこの程度かと思うと、もういいかな、と。。。
前日に半額で宿泊したホテルの方が、気持ち良く過ごせました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年07月
ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> 2015-07-16 09:59:20

山田様
このたびはホテルブリーズベイマリーナをご利用頂き誠にありがとうございます。
ご滞在に際しまして清掃の不手際からご不快の念をおかけいたしました事深くお詫び申し上げます。
ホテルにおいてお部屋の不具合で山田様のご気分を害しましたことは誠にお恥ずかしく、お詫び申し上げるばかりでございます。
ご指摘を真摯に受け止め、改善を直ちに行うよう初心に立ち返る所存でございます。

ご利用の宿泊プラン
【早得90】90日前に予約しましょう!最安値です!朝食付プラン
ご利用のお部屋
【【アネックス・コンドミニアム】スタンダードツイン/33平米】