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ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島>のクチコミ・お客さまの声
部屋3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
あいにく台風接近中の宿泊となりました。帰りの飛行機が飛ばない可能性もあったので、ホテルにキャンセルが可能か電話しましたが、楽天で予約したのでキャンセルする場合は楽天を通してくれとそっけなく言われました。沖縄では、台風接近中のキャンセルは無料で対応してくれる所がほとんどなのでリゾートホテルとうたっている所がこの対応かと驚きました。旅先ではネット接続してキャンセルするのは大変な事もあるので、台風時くらいはホテルへ直接の電話で対応をしてほしいものです。結局宿泊する事にしましたが、まず駐車場とホテル入り口がわかりにくいです。タワー館宿泊だったのでタワー館用の入口を探しましたが、本館の入口から入る仕組みでした。知らなかったのでウロウロしちゃいました。事前に知らせてほしかったです。チェックイン後は本館の廊下をはじまでずーっと歩いた後、16段の階段を上らないとタワー館にはつきません。エレベーターなしです。ダイビング器材を持っていた我家の荷物は30キロ以上あります。駐車場から荷物を転がし長~い廊下を歩いた挙句、荷物を担いで階段を上がるなんて無理です。荷物を半分車に置いたままにする羽目になりました。こんな作りだと知っていたらタワー館を予約なんてしませんでした。階段の件はサイトにわかりやすく記載するべきだと思います。小さいお子さんのいる方はベビーカーなどもあって大変だと思います。食事はホテルの屋台村に行きました。屋台だから野外なのは承知の上ですが、風が抜けない作りなのでとても蒸し暑いです。調理場からの熱も相まって食券売り場ですでに汗だくです。せめて扇風機くらい設置できないものでしょうか。残念な点が多くリゾート感は感じる事ができませんでした。二度と宿泊する事はないと思います。
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黒ねこニモ様このたびはホテルブリーズベイマリーナをご利用頂き誠にありがとうございました。ご指摘を真摯に受け止め改善してまいります。キャンセルにつきましては、旅行会社様との兼ね合いもあり、また台風接近で多くのお客様の多様な予約変更が重なるタイミングでもありますので間違いをより回避できるようお客様ご自身での予約変更をお願いしている状況ではございました。しかしながら私どもの対応のまずさによりご不快の念をおかけしたご様子で申し訳ございませんでした。タワー館のご案内についてはホテルオペレーションとして基本的にはお部屋までのご案内を実施させていただいておりませんが、階段につきましては私どもも対応に苦慮しております。しかしながらもし次回ご利用いただけることがありましたら、ご遠慮なくスタッフに荷物移動をお申し付けいただければ喜んでお手伝いさせていただきます。屋台村には扇風機を常設しておりますが、台風接近に伴い安全対策として片付けさせていただいたタイミングだったかも知れません。いずれにいたしましても、ご滞在がご満足いただけなかったことに変わりは無く、申し訳ない思いであるとともに今後もより多くのお客様にご満足いただけるよう努力を重ねて参りますので、またいつの日か宮古島に起こしの際にはホテルブリーズベイマリーナをご利用いただければと存じます。
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ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島>(沖縄県)
2.0
投稿日:2015-07-13 14:47:18
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部屋3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
黒ねこニモさんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ
あいにく台風接近中の宿泊となりました。
帰りの飛行機が飛ばない可能性もあったので、ホテルにキャンセルが可能か電話しましたが、楽天で予約したのでキャンセルする場合は楽天を通してくれとそっけなく言われました。
沖縄では、台風接近中のキャンセルは無料で対応してくれる所がほとんどなのでリゾートホテルとうたっている所がこの対応かと驚きました。
旅先ではネット接続してキャンセルするのは大変な事もあるので、台風時くらいはホテルへ直接の電話で対応をしてほしいものです。
結局宿泊する事にしましたが、まず駐車場とホテル入り口がわかりにくいです。
タワー館宿泊だったのでタワー館用の入口を探しましたが、本館の入口から入る仕組みでした。知らなかったのでウロウロしちゃいました。
事前に知らせてほしかったです。
チェックイン後は本館の廊下をはじまでずーっと歩いた後、16段の階段を上らないとタワー館にはつきません。エレベーターなしです。
ダイビング器材を持っていた我家の荷物は30キロ以上あります。
駐車場から荷物を転がし長~い廊下を歩いた挙句、荷物を担いで階段を上がるなんて無理です。荷物を半分車に置いたままにする羽目になりました。
こんな作りだと知っていたらタワー館を予約なんてしませんでした。
階段の件はサイトにわかりやすく記載するべきだと思います。小さいお子さんのいる方はベビーカーなどもあって大変だと思います。
食事はホテルの屋台村に行きました。
屋台だから野外なのは承知の上ですが、風が抜けない作りなのでとても蒸し暑いです。
調理場からの熱も相まって食券売り場ですでに汗だくです。
せめて扇風機くらい設置できないものでしょうか。
残念な点が多くリゾート感は感じる事ができませんでした。
二度と宿泊する事はないと思います。
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黒ねこニモ様
このたびはホテルブリーズベイマリーナをご利用頂き誠にありがとうございました。
ご指摘を真摯に受け止め改善してまいります。
キャンセルにつきましては、旅行会社様との兼ね合いもあり、また台風接近で多くのお客様の多様な予約変更が重なるタイミングでもありますので
間違いをより回避できるようお客様ご自身での予約変更をお願いしている状況ではございました。しかしながら私どもの対応のまずさにより
ご不快の念をおかけしたご様子で申し訳ございませんでした。
タワー館のご案内についてはホテルオペレーションとして基本的にはお部屋までのご案内を実施させていただいておりませんが、階段につきましては私どもも
対応に苦慮しております。しかしながらもし次回ご利用いただけることがありましたら、ご遠慮なくスタッフに荷物移動をお申し付けいただければ
喜んでお手伝いさせていただきます。
屋台村には扇風機を常設しておりますが、台風接近に伴い安全対策として片付けさせていただいたタイミングだったかも知れません。
いずれにいたしましても、ご滞在がご満足いただけなかったことに変わりは無く、申し訳ない思いであるとともに今後もより多くのお客様にご満足いただけるよう
努力を重ねて参りますので、またいつの日か宮古島に起こしの際にはホテルブリーズベイマリーナをご利用いただければと存じます。