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ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島>のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
6人中4人の方が参考になったと投票しています。
3泊連泊しましたが、最初の2泊は2人で3泊目は3人(家族が遅れて参加)で利用する予定で、予約しました。あらかじめ電話で出来るだけ3泊同じお部屋でお願いしますとリクエストを伝え、電話の応対もとても良かったので、期待して現地に向かいました。チェックイン時まで、お部屋のタイプはわかりませんでしたが、タワー館の最上階を用意してくださり、とても嬉しく感謝の気持ちで一杯でした。荷物もお部屋まで運んでくださいました。フロントと荷物を運んでくださった方両方に確認したところ、3泊目は同じお部屋にベットがもう1台運ばれてトリプルルームになるとのことで安心しました。ところが、3泊目の夜遅くに部屋に戻ってみると、追加のベットは入っていませんでした。フロントに電話をすると、状況が把握出来ていないようで、しばらくお待ちくださいと仰ったきり、何も連絡はありませんでした。少ししたころに、お部屋にスタッフさんが現れ、ベットの追加は出来ないから、同じ階のちがうお部屋の鍵を渡され、一人そっちに行ってくれとのことでした。その方の説明の仕方や言葉遣いはまるで酷いものでした。離れて暮らす家族と一緒に過ごす一夜のはずでしたが、一人は別室に行きました。翌朝、チェックアウトの際に、何か一言でも頂けるのかと思いましたが、全く何も言われず、スタッフさん全てにおいて引き継ぎや伝達が上手くいってないのだなと感じました。チェックアウトの際も、フロントの人数が足りず(カウンターは空いているのに)、たった一人のスタッフさんは待っている私に気がつくこともなく、配慮に欠けていました。3泊目の部屋のことはもう仕方ないと思いましたが、チェエクアウト時に一言でもなにか仰って頂けたら(謝って頂けたら)、また利用しようかな?と思いましたが、もう泊まりたくないなとテンションは下がったままホテルをあとにしました。お値段も、楽天を通して、ずいぶんお安く予約出来たなとは思いますが、設備、サービス等を考えると、お高いなというのが実際に宿泊した感想です。コインランドリーが設置されているのはとても有り難かったです。廊下の悪臭も気になりました。
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投稿者様この度は私どもの連絡のまずさから、ご滞在のご投稿者様に不快の念、ご迷惑をお掛けしてしまい大変申訳ございませんでした。ご指摘の通り私どもの内部連絡の不行き届き以外の何物でも無くただただお詫び申し上げるばかりでございます。折角のご旅行最終日にこのようなこととなってしまいましたうえに、私どもからお詫びを申し上げることもなかったとのことで重ねて申し訳なく思っております。今後このようなことが起こらぬよう今回のご指摘を真摯に受け止め、業務の改善を行いました。せっかくのご旅行を台無しにしてしまいましたことを取り戻すことは出来ませんが、同様のことが再発しないように、もしまた次回宮古島にお越しの際に、ホテルブリーズベイマリーナにお立ち寄り頂けるように更なる業務改善の努力を重ねて参ります。
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投稿者さんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ
3泊連泊しましたが、
最初の2泊は2人で3泊目は3人(家族が遅れて参加)で利用する予定で、予約しました。
あらかじめ
電話で出来るだけ3泊同じお部屋でお願いしますとリクエストを伝え、電話の応対もとても良かったので、期待して現地に向かいました。
チェックイン時まで、お部屋のタイプはわかりませんでしたが、タワー館の最上階を用意してくださり、とても嬉しく感謝の気持ちで一杯でした。
荷物もお部屋まで運んでくださいました。
フロントと荷物を運んでくださった方両方に確認したところ、3泊目は同じお部屋にベットがもう1台運ばれてトリプルルームになるとのことで安心しました。
ところが、3泊目の夜遅くに部屋に戻ってみると、追加のベットは入っていませんでした。フロントに電話をすると、状況が把握出来ていないようで、しばらくお待ちくださいと仰ったきり、何も連絡はありませんでした。
少ししたころに、お部屋にスタッフさんが現れ、ベットの追加は出来ないから、同じ階のちがうお部屋の鍵を渡され、一人そっちに行ってくれとのことでした。
その方の説明の仕方や言葉遣いはまるで酷いものでした。
離れて暮らす家族と一緒に過ごす一夜のはずでしたが、一人は別室に行きました。
翌朝、チェックアウトの際に、何か一言でも頂けるのかと思いましたが、
全く何も言われず、スタッフさん全てにおいて引き継ぎや伝達が上手くいってないのだなと感じました。チェックアウトの際も、フロントの人数が足りず(カウンターは空いているのに)、たった一人のスタッフさんは待っている私に気がつくこともなく、配慮に欠けていました。
3泊目の部屋のことはもう仕方ないと思いましたが、チェエクアウト時に一言でもなにか仰って頂けたら(謝って頂けたら)、また利用しようかな?と思いましたが、もう泊まりたくないなとテンションは下がったままホテルをあとにしました。
お値段も、楽天を通して、ずいぶんお安く予約出来たなとは思いますが、
設備、サービス等を考えると、お高いなというのが実際に宿泊した感想です。
コインランドリーが設置されているのはとても有り難かったです。
廊下の悪臭も気になりました。
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投稿者様
この度は私どもの連絡のまずさから、ご滞在のご投稿者様に不快の念、ご迷惑をお掛けしてしまい大変申訳ございませんでした。
ご指摘の通り私どもの内部連絡の不行き届き以外の何物でも無くただただお詫び申し上げるばかりでございます。折角のご旅行最終日にこのようなこととなってしまいましたうえに、私どもからお詫びを申し上げることもなかったとのことで重ねて申し訳なく思っております。今後このようなことが起こらぬよう今回のご指摘を真摯に受け止め、業務の改善を行いました。せっかくのご旅行を台無しにしてしまいましたことを取り戻すことは出来ませんが、同様のことが再発しないように、もしまた次回宮古島にお越しの際に、ホテルブリーズベイマリーナにお立ち寄り頂けるように更なる業務改善の努力を重ねて参ります。