楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島>のクチコミ・お客さまの声
風呂5
シギラリゾートの4つあるホテルの一つです。欠点がありません。強いて言えば、ルーム掃除が14時以降と遅いので、午後に戻る場合には、要注意です。リゾート内のレストランは、どこも美味しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様この度はホテルブリーズマリーナにご宿泊頂き誠にありがとうございました。ルーム清掃の時間でご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。非常に重要な問題で、効率的に清掃ができるように改善しすこしでも早くお客様にお部屋をご利用いただけけるように努力してまいります。是非、次回宮古島にご来島の際は、ホテルブリーズベイマリーナをご利用いただけることを心からお待ちしております。総支配人 手塚秋啓
ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
投稿者さんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ
シギラリゾートの4つあるホテルの一つです。欠点がありません。強いて言えば、ルーム掃除が14時以降と遅いので、午後に戻る場合には、要注意です。リゾート内のレストランは、どこも美味しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様
この度はホテルブリーズマリーナにご宿泊頂き誠にありがとうございました。ルーム清掃の時間でご迷惑をおかけしたことを
お詫び申し上げます。非常に重要な問題で、効率的に清掃ができるように改善しすこしでも早くお客様にお部屋をご利用いただけけるように
努力してまいります。
是非、次回宮古島にご来島の際は、ホテルブリーズベイマリーナをご利用いただけることを心からお待ちしております。
総支配人 手塚秋啓